SSブログ

ももずの雪遊び♪ [ももず]

年末、山形に行ったけど、それはスキーが目的なので、
ももずの撮影はなーし!(当たり前かw)
先日の東京での雪の日。
せっかくなので友達のももずと撮影会と相成りましたぁ!















家に帰ったらメールで「かまくら」で遊ぶニャホニャホ家の写真が!
(いないと思うが↑を見たい方はコチラのプロフ画像ですw記事はありませんww)
う、可愛いじゃん!と負けずに我家も庭に作成♪






nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 19

ベンジャミン

雪遊び楽しそう(^ー^* )♪
by ベンジャミン (2006-01-24 20:08) 

loiter_about_on_the_way

かまくらの雰囲気、いいですねぇ~♪
by loiter_about_on_the_way (2006-01-24 20:35) 

あやこ

わぁ モモちゃん達も雪遊びをしたのですねぇ^^
みんなかわいいセーター着てていいなぁ^^
今年の冬は、とっても寒いので、かわいいセーター欲しいなぁ...
かまくらもいいなぁ♪いいなぁ♪♪
子供の頃 雪が降るとかまくら作りにチャレンジをしていました(笑)
いつも雪が足りなくて完成しなかったけど(^^;
by あやこ (2006-01-25 09:35) 

はる

「いて」と「せまい」・・・に笑ってしまった~
家は雪だるま作ったら~泥が混じりました・・・綺麗ですね~雪。
by はる (2006-01-25 11:24) 

aloeDog

も、もりぞー・・・
ちょっぴり懐かしい感じ。
by aloeDog (2006-01-25 15:31) 

まつみママ

何時もの事ながら もう~ 観ているだけで
楽しくて(^^♪ 顔が ほころびっぱなし>>> 
モモ魔さんも 登場して ヨカッタ、(^^)v
by まつみママ (2006-01-25 17:58) 

あの遠い夏の思い出

小さい時からかまくらで遊ぶの夢だったんですけど・・・
大人になってしまいました・・・^^;
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-25 19:09) 

トラ子

かわいい~、かわいい~、最高です。
鎌倉いいですね~、私も作ればよかった~(T-T)
あ~本当にかわいいです、他に言葉がありません!!
by トラ子 (2006-01-25 22:07) 

ぎゅーぎゅーw
by (2006-01-26 08:21) 

Baldhead1010

雪だるまの目が赤く光ってる・・・・。
by Baldhead1010 (2006-01-26 10:01) 

beer

めっちゃ遊んだんですねww
by beer (2006-01-26 11:38) 

桂花

すっかりご無沙汰してます。
モモちゃんかわいい~~!!!!
かまくらもいい味だしてますね~~!!
かわいいなぁ・・・♪
by 桂花 (2006-01-26 11:40) 

barbie

かまくら遊び楽しそう〜♪ももず達のセーターが暖かそうでいいですね。
by barbie (2006-01-26 15:09) 

いさや

こんなに雪遊びができるくらいの雪が降ったんだね。

幼い頃、毎日のようにかまくら作りをしましたよ。
一度鎌倉の天井が崩れて生き埋めになりましたが・・・(;´▽`A``
いや~、天井の雪が少なくて良かったですよ。下手すると、今ここにはいませんでした(笑)
by いさや (2006-01-26 16:11) 

よっちゃん

かまくら上手にできましたね~♪楽しそうだわ~♬
雪だるまの帽子は、何ですか??かわいいんですけどっ。
by よっちゃん (2006-01-26 20:33) 

Jetstream31

せまいかまくらだけど、みんな楽しそうな表情!(^^;)
by Jetstream31 (2006-01-27 00:41) 

knacke

ぎゅうぎゅうでたのしそうなかまくら、
きむたこもいれてほしい・・・。
by knacke (2006-01-27 07:34) 

きゃあーー すっごい可愛い!
うらやましい〜 私も雪遊びしたいよう。
by (2006-01-29 02:20) 

ももず

>ベンジャさん
 やはり子供(クマ?)は雪が好きですよねー\(~o~)/
 雪だるま作ったのは私ですが。。。(^^ゞ

>megさん
 nice!ありがとうございます♪

>にっしぃさん
 意外と簡単に作れましたよw
 人間が入るとなるとそうはいきませぬが。
 でも大きいモモたちにはちとせまっ(^^ゞ

>あやこちゃま♪
 なぜがテディベアのメーカーはセーターをたくさん
 生産してくれるので結構持ってますw
 かまくら、人間のは作ったことないの。
 一度入ってお汁粉食べたりしたぁい♪

>はるさん
 庭の花壇の上に柘植の上の白い雪を移動して
 作りましたw 人間のだったら無理だったなぁ。。。
 セリフウケていただいて超うれしい♪

>aloeDogさん
 わははw モリゾー、我家ではモモゾーと
 名をかえたはずですが、ここは知名度のあるモリゾーでw
 懐かしいと言われつつ今後も出没予定 笑)

>まつみママさん
 可愛いでしょー♪楽しそうでしょー♪
 仲間入りたいくらい (^^♪

>あの遠い夏の日の思い出さん
 私も子供の頃からいいなぁと思いつつ
 カマクラの中でお汁粉、実現していません。。。
 来年こそ!大人でもいいですよねーw 入れれば。。。

>トラ子さん
 わーい嬉しいですぅ♪
 トラ子さんとこの子達も作ればよかったのにー
 また遊びにいくねーw

>ふじかわさん
 知床だったら雪はふんだんにあるから
 こんなちっちゃなカマクラじゃなくても作れるねw
 冬行ったら作ってください!

>Baldhead1010さん
 雪だるまの目は捨てちゃったセーターのボタン♪
 口はマッチのじくですw
 テニスクラブの庭で撮りました。(持っていったのかい!)

>beerさん
 東京の雪って年一回くらいしかないんだもの。
 しかも土曜日で一緒に遊べる友達いたからさー♪
 一人で庭に作って撮るのはわびしいでしょ。。。笑)

>桂花さん
 ありがとーです♪
 来年は本物のかまくらに入りたい!
 
>barbieさん
 はあい♪ スキーや雪景色の写真は以前撮ったんですが
 カマクラ!初チャレンジでしたw
 即興で作ったわりにはいい感じになったかなぁwww

>HALさん 
nice!ありがとうございます♪

>いさやさん
 いいなぁ!カマクラ!人間用のは入ったことありません。
 中でお汁粉食べたりするのが夢ですw
 生き埋めは怖いけど。。。!

>よっちゃんさん
 ありがとー♪ 結構簡単でしたよ、小さいからかw
 雪だるまの目はボタン、口はマッチ、そして帽子は
 確か韓国かどこかのお土産の小物入れのふたですw

>Jetstream31さん
 だんだん日が暮れて暗くなってきてしまったので
 急いで作ったから、小さい子のサイズに。。。(^^ゞ
 でもなんだか楽しそうですよね? 良かったw

>きむたこさん
 すとっくほるむで作成してください 笑)
 寒くてそんなことできない? うーん
 ホント私も入れてほしい。。。

>すずめさん
 ありがとーです♪
 楽しそうな雪遊びの風景でしょw
 大きい雪だるまとか作ってみたいなー
 子供のころに戻って。。。(゜o゜)☆☆☆
by ももず (2006-01-31 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。