SSブログ

2006ももずのバレンタイン♪ [ももず]

14日は出かけていて、アレコレしてる間に夜に!
過ぎちゃったけどアップしようと思ったらメンテかい! がっくし。。。

以上、言い訳でした。 爆)
ももずのバレンタイン、去年はこんな感じ♪→こちらをどうぞw

2006年バレンタイン♪


(これってコメディですかねw)



(ミニチョコですねw)



14日、チョコを貰えなかった方に二人より愛をこめて♪(?)



(恵比寿の某ホテルにて撮影w)


ついでにねこよん家のバレンタインはこんな感じでした♪




我家は二人ともあんましチョコは好きじゃないんです。
(あれば食べるけどw)
で、こってりクリームとかもイマイチなのでお気に入りはココ♪
高野ですねw 東急渋谷店でいつも買いますw




バレンタインスペシャル♪ 可愛いカップが二つw (お皿は別です)
何故かスプーンが一つ付いてました。 ん、一人分なの?
仲良く二人で(きっちり)半分ずつしました♪
丸いのはアイスじゃなくてムースですw




あ!まぐちゃん! ヾ(~∇~;) コレコレ
(あ、スプーンは替えましたw)


次回はねこよん写真館、代官山編ですw(またかい!)


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 16

まつみママ

まあお賑やかな バレンタインですこと(^^♪
何時ものことながら 美味しそう~~
でも もう同じ物 行っても無いですよね 
残念!!
by まつみママ (2006-02-15 18:22) 

loiter_about_on_the_way

バレンタインスペシャル♪美味しそうですww
by loiter_about_on_the_way (2006-02-15 19:13) 

バレンタインスペシャルかぁ。いいなぁ。
by (2006-02-16 09:14) 

よっちゃん

な、なんだ??ここは・・・「高野」ってお店なのね!!
うっまちょ~~だよーーーん( ̄¬ ̄) ジュル・・・
絶対、両方お願いしたいです!!
右のムースは、ストロベリー♪左は、何かな~~??
すっごい気になる^^
by よっちゃん (2006-02-16 09:19) 

はる

うわぁ~!!!!
チョコより絶対こっちの方が~良い~!
スペシャルな感じが・・・たまりません~じゅる~。
by はる (2006-02-16 12:53) 

beer

「高野」フルーツ有名ですよね。
結構、高級品ですよね。豪華ですね。
義理チョコに埋もれてるbeerですww
by beer (2006-02-16 15:02) 

アキオ

もーバレンタインはいいの、、ヨメッチ不機嫌だったからw

さて、、リンク、、なのですが。。
ももずさんは「結果を見ながら編集する」のにチェックしてるのかな
オイラはMacユーザーだから、「シンプルな入力」なのね、、
だから、自分でタグ打って入力してます。
色文字とかリンクとか、、だから、「結果を見ながら〜」の場合は
よくわからないんですが、、シンプル入力、のアキオは、ってことで。。
(管理ページ、編集、の所見たらわかるよ〜)

ソース見ると、リンク挿入は<a href="リンク先">◯○</a>を使ってるねい。
えっと、コレだと、ももずさんのページの変わりにリンクが開くのですね。
オイラが愛用してるのは
<a href=URL target=_blank>文字</a>の方。(URLの所にアドレス)
これは、違うウィンドウで開くの。
で、文字と書いてある所に、リンク案内書けば、普通の表示なんだけど、、
これを、色文字指定すれば、簡単に変えられるの〜。
例えば、<a href=http://blog.so-net.ne.jp/akio_no_s30z/ target=_blank><font size=3 color=red>アキオのページ</font></a>
と打ち込めば、リンク色は赤で行けるよ。。
(コピペしてみると、楽勝かも)
<font size=3 color=red>○○</font>で、赤文字指定、と言う事なのです。
colorと書いてある所に色指定すれば何でも行けますよ。
http://web-img.com/color/full.php
なんかで、カラーコードで入力するのがカタイかな。。

長くなりましたがm(_ _)m
かんたんでしょヾ(@゚▽゚@)ノ
by アキオ (2006-02-16 19:22) 

maya

うわぁーバレンタインスペシャルおいしそう
(*´○`)いいなぁ~
by maya (2006-02-16 19:50) 

HAL

タカノ??
まぁまぁかな。www
by HAL (2006-02-16 20:33) 

サファイヤ

わー、美味しそう。ムース食べたい。
毎度、美味しい情報ありがとうございます♪ ふふっ。
by サファイヤ (2006-02-16 23:21) 

nyan

どうみても、コメディーだよw
頑張って頑張ってみようとすれば、彦まろのグルメリポート。

このダッフルかわいーーー!
by nyan (2006-02-17 00:09) 

Baldhead1010

チョコだけがバレンタインじゃな~い!^^
by Baldhead1010 (2006-02-17 08:07) 

我が家はバレンタインというと娘の誕生日なので何だか忙しいのです。
娘も忙しいの自分の誕生日なのに男の子にあげるチョコ作りで(^_^;)
これからも続くのかと思うと娘が可哀想ですね。
1日でもずらしてあげられれば良かったのだけど・・・・
by (2006-02-17 14:12) 

こんにちは!
バレンタインスペシャル♪ 美味しそう(*^¬^)
ボクならひとりで両方食べちゃう・・・(^^;
by (2006-02-17 16:22) 

knacke

のぁ・・・、おいしそーだなぁ・・・。
フルーツが嬉しい感じよ。
ワタシもたろうさんとおなじき、ひとりで両方食べちゃうよ。イヒ。
by knacke (2006-02-17 18:11) 

ももず

>まつみママさん
 こんばんはw
 高野は結構頻度高いですぅ♪
 生クリーム系は苦手なのでフルーツたっぷりw
 来年またチャレンジ?

>にっしぃさん
 こんばんはw
 チョコあげても食べなくて変色しちゃうのでw
 これはとっても我家向き♪(ケーキ頻度多し。。。)

>ダリー♪
 nice! ありがとw

>YASUさん
 こんばんはw
 横浜のデパートにも美味しいケーキ沢山♪
 制作に疲れたときは如何♪

>よっちゃんさん
 こんばんはw
 あ、新宿本店の高野フルーツのお店です。
 フルーツ屋さんのケーキなの♪
 他のはフルーツいっぱいだよんw
 えっと苺とメロンですね、確かw

>はるさん
 こんばんはw
 そでしょー♪ バレンタインといえばチョコ、じゃなくて
 スペシャルケーキ♪ 高野さんありがとー☆ (^^♪

>beerさん
 こんばんはw
 お店で食べると結構高いよねw
 これは入れ物とスプーン(1こだけど)ついてて
 リーズナブルだったよん♪
 義理チョコでも埋もれるなんて幸せじゃん!

>akioさん
 こんばんはw
 HPも作ってタグも使いこなしてるんですが、
 なにせ本見ての独学なので、???なこともw
 別枠で開くほうがいいね、こんどからそうしようっと。
 Vリンクとかは使えないんだね、ブログだと。
 でも色変えは単に入れるとこ間違ってただけだった (^^ゞ
 フォント色はね、http://www.colordic.org/w/
 日本伝統色和食大辞典を使ってます。
 でも微妙な違いってわかりづらいんだけど。。。(^_^;)

>naotoさん
 いらっしゃいませw
 nice!ありがとうございます♪

>mayaちゃま♪
 こんばんはw
 美味しかったよ~♪
 最近ケーキネタばっかしだよ~ 笑)

>HALさん
 こんばんはw
 だからぁ、日本一はHAL'S 洋菓子店だってばぁ!
 だから食べさせて!

>サァファイヤさん
 こんばんはw
 ケーキのことならまかせてぇ!なんちゃってw
 ちょっと食べすぎの我家です。。。(^_^;)

>nya-ちゃま♪
 こんばんはw
 だって♂同士だもん 爆)
 味のオリンピックですねーって言えばよかったか。
 (ももず、まだ勉強が足りません。。。)
 だっふんだぁぁぁ! いやダッフルね、可愛いっしょ!
 紀伊国屋御用達さ♪ (他のベアのだけど)

>Baldhead1010さん
 こんばんはw
 そそ、大福でもぼたもちでもいいの、愛があれば♪ (^_^;)
 以前よくハート型のおせんべ貰ってたなぁ。。。でかいやつ。

>マリリンさん
 いらっしゃいませ♪
 そっかぁ! お正月とかクリスマスとかね。
 その日に結婚してバレンタイン&お誕生日&結婚記念日
 にしたらどうでしょう!最高の一日になると思うけど♪

>たろうさん
 いらっしゃいませ♪
 あ、王子様でしたっけw
 小さいカップなので一人ようなのかも。 
 でもしっかり半分搾取しましたぁw

>きむたこさん
 こんばんはw (じゃないけど)
 フルーツの店だから美味しいケロw
 自由人に取られないよにせねば。イヒ

>tanakama3さん
 nice! ありがとうございますw

>megさん
 nice! ありがとうございますw
by ももず (2006-02-23 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。