SSブログ

06ももずのひな祭り♪(今頃?) [ももず]

やっと軽くなったので・・・(今頃)アップ♪ (^_^;)
今年は我家でみかりん家ももずとまつみママさんももずと一緒♪

↓まずは全員集合!




↓おお!お雛様とお内裏様♪
ちらしは本物ですw 衣装は既製品ですの♪




↓ぼんぼりに灯りを入れるのに苦労したけど、わからない?(T_T)



↓ぼんぼりアップ♪




シーパラに行った時のお弁当と同じ店
横浜にある老舗のフグ鰻料理のお店「梅林」
もう超まいう~なの!HPはこちら♪



↓桜茶♪




↓実は桜餅も食べたんだけどこちらも。。。(食べすぎ?)
いいの女の子の節句なんだから!(^^♪

プチケーキですw12個入り♪




↓私がゲットした3つ♪(じゃんけんだったのw)



↓まつみママさんがゲットした3つ♪



↓みかりんがゲットした3つ♪




ん?旦那の分? それが、撮る前に食べちゃったの! 笑)


↓ 桃の花♪




(HALさんのために撮ったのよーw)


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 17

サファイヤ

最後の写真、チラリンコの目がカワイイ。
桜茶ってどんな味がするんですか?
プチケーキも誘惑に負けそう~。w
by サファイヤ (2006-03-22 20:47) 

よっちゃん

お雛様とお内裏様めちゃかわいい~~♡
ぼんぼりわかりますよ~~!!金屏風がちゃんと光ってます♪
わたしは・・・ケーキよりお弁当に激しく惹かれてます!!
うまちょーー。( ̄¬ ̄) ジュル・・・
桜茶、地元では結納だか結婚式かに飲むお茶だったと・・・
どっちかもわからないし( iдi ) ハウー 
by よっちゃん (2006-03-22 23:25) 

トラ子

わ~い、かわいい~(^^)
ブログ、めちゃ重たかったですもんね、私もお蔵入りがいっぱいできて
しまいました。
ケーキ美味しそうです、食べた~い。
最後の桃の花の影に潜むモモちゃんが、ムフフで良いです!!
by トラ子 (2006-03-23 00:33) 

barbie

あっアイコンが変わってると思ったらお雛祭だったんですね。みんな勢揃いして楽しそう。ええ、どんどん食べちゃいましょ。お弁当もプチケーキもむっちゃおいしそうですね。
by barbie (2006-03-23 00:37) 

HAL

隠れるのが上手で見落とすとこだったよーw
by HAL (2006-03-23 02:01) 

nyan

(pェ・q)チラリンコ♪カワイ~~^^
でも、なにげにやっぱり、モモ魔さんに目がいってしまう。

さて、深夜のアマゾネスよ!
恐らく、いや、きっと寝たであろうとは思うが、変な大会を開催したので、呼びにきたのだよ。
by nyan (2006-03-23 02:12) 

はる

(pェ・q)チラリンコ♪だー!
勢ぞろいの、モモズにお料理・・・良いな~。
by はる (2006-03-23 10:54) 

かわいいお雛様ですね(^^)
お弁当美味しそう~(^¬^)  プチケーキはいろいろ楽しめていい!食べすぎちゃいそうだけど(^^;
by (2006-03-23 14:20) 

お散歩爺

想像すら出来なかったももずのお雛様・・・実に素敵です。
お弁当もケーキも最高級品ですね。羨ましいです。
by お散歩爺 (2006-03-23 15:37) 

お内裏様とお雛様の着物があるんですか~。すごいっ。
りっぱなひな壇ですなぁ。
by (2006-03-24 10:02) 

まつみママ

その節は 参加させて頂き ありがとうございました。 
とても 楽しく 又次の企画 楽しみにしてますね
あの時の お弁当 ケーキ もう うまいの何のヽ(^o^)丿
五月の節句 今から待ちどうし~いです 。
    よろしくね(^_^)vvv
by まつみママ (2006-03-24 17:07) 

knacke

かぁいいお雛様だぁ〜!
お弁当も桜茶も、ケーキもいいなぁ・・・。
おいし楽しかったのね、きっと。
うらやましいぞ〜。
by knacke (2006-03-24 19:04) 

loiter_about_on_the_way

お内裏様とお雛様、ほのぼのとしていいですね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-03-24 20:11) 

ecco

美味しそうなケーキ私はどれにしようかなw
by ecco (2006-03-25 22:01) 

ももず

>サァファイヤさん
 こんばんはーw
 ありがとーです♪
 桜茶はほんのり塩味で香りがします。
 プチケーキ、色々楽しめていいですよねw

>よっちゃんさん
 こんばんはーw
 某テディベアのウェアです。サイズあってラッキー♪
 懐中電灯で照らしてみましたw (^^ゞ
 お弁当めっちゃ美味~♪
 桜茶は結婚式とかにもでますよね。
 ひな祭りの時期に売ってたの♪

>トラ子さん
 こんばんはーw
 まだまだ記事が溜まっています (T_T)
 ケーキはかかせないですねw
 チラリンコいいでしょ?ムフフw

>barbieさん
 こんばんはーw
 ももずはモモですからひな祭りがメインイベントですのw
 お弁当はヘルシーですがケーキに桜餅は食べすぎですねw
 はうー(T_T)

>HALさん
 こんばんはーw
 そーでしょーそーでしょ♪ って。。。(ーー;)
 今度はもちっと上手に隠れるのだ!

>nya-ちゃま
 こんばんはーw
 (pェ・q)チラリンコ♪ええでしょw
 モモ魔はひな祭りではゲストなのですよ
 ラマ君の顔まだ夢に出てこなくて助かるよw

>はるさん
 こんばんはーw
 この日はモモのためのお祭り(?)なので
 勢ぞろいです♪ お料理というよりお菓子が多いけど。(^^ゞ

>たろうさん
 こんばんはーw
 グルメのたろうさんにもお奨めのお弁当ですわw
 横浜にお越しの際は是非♪
 コレを持ってお花見とか遊園地とかいいですよー
 12個入りだったので4人で丁度でしたわ

>旅爺さん
 こんばんはーw
 想像できませんよね。確かにw
 お弁当は老舗料亭ですがリーズナブルですw

>YASUさん
 こんばんはーw
 毎年ももずにぴったりのお雛様を探しておりましたが、
 今年は衣装をゲットし、満足です♪ (^^ゞ
 小物は毎年ちまちま買いそろえましたw

>まつみママさん
 こんばんはーw
 いえいえこちらこそ! また参加お待ちしていますw
 五月までに何かいい小物探してくださぁい♪

>きむたこさん
 こんばんはーw
 ももずの撮影がメインですが、やはり
 人間の食べ物は重要です 笑)
 うまたのしかったでーすw

>にっしぃさん
 こんばんはーw
 ほのぼのですか? わはは
 端午の節句にはOHくんも参加できるかなーw

>eccoさん
 こんばんはーw
 じゃんけんで取っていきましたが、
 どれも美味しそうなのでケンカにはなりませんw
 (当たり前か・・・) (^^ゞ

>うらなみさん
 nice! ありがとうございます♪
 
by ももず (2006-03-28 18:43) 

あの遠い夏の思い出

かなりご無沙汰だったみたい。。。
もう四月ですね^^;
by あの遠い夏の思い出 (2006-04-03 23:36) 

ももず

>あの遠い夏の思い出さん
 こんばんはーw
 いえいえ、ゆうくり更新&時々コメントでw
 見ていただいただけでもとっても嬉しいですぅ♪
by ももず (2006-04-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。