SSブログ

★がんばれニッポン♪ [ももず]

4年に1度のにわかサッカーファンですが、何か? 爆)
この時期になると雑誌を買い、TVをチェックしますw
もちろん、
サムライJAPANを応援してますが、次にね、

イタリアを♪ アズーリファンでございますのwホホ♡

デルピ様~♡ トッティ王子~♡ (ーー;)

今年はキッチンのTVにもCATVを入れたのでかなりの試合が見られるぞ!
といいつつ朝は弱いのであまり夜更かしはできませぬ。。。 (-_-;)

イタリアも八百長疑惑で戦意喪失してないといいけど。
あとはベッカム様の美技を堪能して。。。

日本代表の中では、川口選手のファンでございますw
(ていうか、単なる面食いか?) (^_^;)



サッカーは美技&ビジュアルでしょ、やっぱ!
美技があっても〇〇ジーニョさんはねー ちょっとねー (>_<)

そんないいかげんなファンではありますが、ももずはちゃんと
応援してますよー♪

がんばれ!サムライJAPAN!




さてさて、彼らもサッカーの練習中ですw



あれあれ・・・プププwww



顔と同じ大きさじゃん♪



あ、あんたまで参加しなくていーの!モモ魔さん!



だ、だからあなた主役じゃないからぁ!



ワールドカップ中はまぐよん君がプロフ画像になってまーす♪



【ここだけの話】
みみよんのウェアは携帯ケースを縫い直したものですが
ももよんのはベアの服を「追いはぎ」したものw(裸のクマが!!!)
そしてまぐよんのは上は4年前のペコちゃんのを追いはぎ、
下はみっきーMのですw (裸のねずみが!!!)


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 16

loiter_about_on_the_way

ドイツ、なんとか面目躍如ですね。早くバラックに帰ってきて欲しい♪

まぐよんくん、ユニホーム似合ってますね(^^♪
(おいはぎってのが。。。ww)
一緒にニッポンの応援しようねww

当然、日本一押しww 楽しみにしてるのはイングランド。
それとジダン・フィーゴ・ネドベドなど今大会が最後のW杯と
思われる選手たち。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-06-10 03:13) 

よっちゃん

サッカー大好きです☆
お~~!ももずちゃんすっご~~い♬もう、完璧サポね!
がんばれ!ジーコジャパン☆絶対みせてくれますよね♬
最初の試合、見ましたか~?ドイツすごかったですね~
by よっちゃん (2006-06-10 03:14) 

すご~い、盛り上がってますね~!
撮影風景見てみたかったです。
私もももずさんと同じように、日本とイタリアを応援してますよ~
両方、応援しましょう~
それにしても面食いですね~(笑)
by (2006-06-10 04:08) 

いさや

私も4年たつとソワソワし始めるにわかファンです(;´▽`A``
いいですね~アズーリや、トッティ、ベッカムに、川口というラインナップ(゜▽゜*)

ちなみに私が一番応援しているのはジダン。
ドイツはカーン。そうよ、カーンのセービングがもう一度見たいんだ~。
ベンチではなくフィールド上にいるカーンをもう一度ぉぉぉ。
・・・って、いうことを書いたら、お○さんファンっていわれそう( ̄m ̄〃)
by いさや (2006-06-10 07:42) 

はる

わ~ユニフォームつくったのー?!似合ってるよ~かっこいいよ~!
私もだいたい4年に1度のにわかサッカーファンです。(主人につられて)でも時間が夜中過ぎて~見れるか、見れないか、起きてられないか・・・な感じです。
by はる (2006-06-10 10:25) 

モモパパ

俄ファンでもワールドカップを応援するのは賛成です!
2〜3枚目、動きがあって特にええ感じですね〜^o^
結構ミーハーだったんですね?!
by モモパパ (2006-06-10 12:44) 

ちゃん

おいらも‘アズーリファン‘です!
おいらは、‘ピッポ‘インザーギが大好きです。
優勝予想もアズーリにBETしています。
by ちゃん (2006-06-10 12:59) 

マイケル

早く日本の試合見たいですね。
by マイケル (2006-06-10 13:45) 

no_nickname

ええわたしもワールドカップになると突然応援しだす組です。
お~にっぽ~ん、にっぽ~ん、にっぽ~ん、にっぽ~~~ん♪
ユニフォームめっさかわいい!
by no_nickname (2006-06-10 14:48) 

山猫庵

昨日ブルーフラッグが届いたので
それを体に巻いて応援しようかな、と(^^)b
by 山猫庵 (2006-06-10 17:30) 

まつみママ

わ~い似合ってるよ~~~。
なかなか まめなんですねvv 手作りなんて
まぐちゃんも モモ魔さんも めちゃ かわいい
フレ~ フレ~ ニッポン。
by まつみママ (2006-06-10 20:31) 

shikayu

お邪魔致します!!(*^O^*)
靴下まで履いて、練習風景も本当にしてるみたいですね!!
ユニフォームもお似合いですね!!
by shikayu (2006-06-11 01:44) 

鈴木浩司

大会序盤ですがものすごい盛り上がりですね。2002年大会も楽しかったけど、98年フランスの時もそうでしたが本場のワールドカップは100倍くらい盛り上がっていました。大会を楽しませる一つの要素のサポーターの数だけで言ったら100倍以上だろうし。イングランドもポルトガルもアルゼンチンも、サッカーファンの僕からしてみれば大好きなチームです。しかし何と言ってもNIPPONです。優勝してもらいたいです。夢の夢!でも、もし それが叶うなら、その時の喜びをみんなで分かち合いたいです(^^)
by 鈴木浩司 (2006-06-11 10:19) 

maya

靴下もいい。。。(*`▽´*)
ユニフォームまでこっててカッコ(*゚∀゚)ィィ!
by maya (2006-06-11 16:46) 

nyan

わかった!モモ魔さんってさ、デブじゃないのよ。そうみえるのは、脚が細いからなんだ・・・。
↑苦肉のフォロー
by nyan (2006-06-16 08:17) 

ももず

>にっしぃさん
 クロアチアに引き分けるならオーストラリアに
 勝っておけば・・・誤審もあったからくやしいけど
 ブラジルに当ってくだけろですね。。。
 やはりベテランの技を堪能したい!

>よっちゃん♪
 前回はまぐだけだったけど今回は3匹ともサポーターに
 なれました♡ サッカーボールもゲットして
 今度はゴールを物色中(ってかあんのか?)
 ドイツも凄いけどスペインも結構いい試合だったよ
 イタリアはなんだか不完全燃焼だよ!アメリカー!フン!

>lunalunaさん
 イタリアですよねー本場だし、カッコイイし
 スター多いしwでもアメリカ戦!ちょっとラフすぎない?
 って感じ。 審判が厳しすぎるのかアメリカがあのプレーじゃ
 いつもは華麗なアズーリもちょっと荒くなったというか
 次は紳士的に、熱いプレーが見たいです。

>いさやさん
 ジダンのはもう美技ですねー
 カーンはサブになってしまったけど
 彼の経験を活かすチャンスがきっとありますよ
 イケメン軍団にスペインのカシージャスも追加しましたw

>niricさん
 nice!ありがとうございますw

>はるさん
 お仕事あると真夜中の試合はきついですよね
 私は寝不足です。。。(でも朝寝できるのでw)
 ヨーロッパのチーム限定で見ております www

>モモパパさん
 はい♪ 前々回はドーハの試合以外一切見ませんでしたが
 アルゼンチンとイタリアだけは応援してました(イケメンがw)
 前回は共同開催ですから本とかグッズ買ったりしました
 今回はじっくり試合を観戦しておりますw

>ちゃんさん
 インザーギねセリエAでの得点率高いよねw
 イタリアではさっぱり系のイケメンですよね (*^_^*)

>マイケルさん
 オーストリアには必勝だったのに。。。くやしいですね
 クロアチアに引き分けってのは頑張ったと思うけど
 決勝に進むには・・・ブラジル戦当ってくだけろですw

>こんこんさん
 試合は家で、それともネカフェで?
 大勢で盛り上がるのも楽しそうだけど
 渋谷なんかとんでもないことになってて
 怖くて近寄れません。
 やはりTVで応援♪

>山猫庵さん
 おお!いいですねw
 眠くなったら布団にもなるし(って?)いえいえ。。。
 グッズ買いにいったけどイマイチなのしかなくて
 ももずにトロフィが欲しいこのごろですw

>まつみママさん
 裁縫苦手がモットー(?)なのに
 ももずの為に結構手作りするはめになってます (^_^;)
 モモ魔も乗ってるこのサッカーボールは布製で
 わんちゃんのおもちゃですw

>eccoさん
 nice!  ありがとうございますw

>shikayuさん
 コモちゃんみたいに気の効いたセリフ入れられないので
 (でもちょっと見習いたい今日この頃w)
 なんとか動きを出せるよう頑張ってみまーすw

>鈴木浩司さん
 ご訪問ありがとうございますw
 本場で観戦されたんですか、すごーいw
 やはり物心ついたときからサッカーファンな人々とは
 ちと差が出ますよねw 日本の優勝。。。
 いつかきっと実現しますよねw(生きてるかな?) (^_^;)

>mayaちゃま
 靴下はワンちゃんの滑り止めつきですw
 サイズを集めるのに苦労しましたw
 追いはぎにあったぬい達をどうするか。。。
 誰か裸のクマ貰ってほしい。(ミッキーはさすがにダメかな)

>to-mo-yさん
 nice! ありがとうございますw

>YASUさん
 nice!  ありがとうございますw

>nya-ちゃま♪
 そうそう!そうなの!わかっていただけて嬉しいわ♡
 って・・・・・・(ーー;)
 ブル魔さんを目指してスターになるために
 独自のキャラを出してるだけなのw (^^ゞ

>HALさん
 nice! ありがとうございますw
by ももず (2006-06-19 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。