SSブログ

★ももずの七夕 ’06 [ももず]

ワールドカップにどっぷりはまってて撮影会に行けません(T_T)
ほんとはももずが願い事を書いた
を飾っていただいた
はるさんとこの七夕祭りに行きたいんだけどー 泣)
こんなお願いごとしてみました♪
(はるさん画像お借りしました!)




それなのに7日からちょこっと軽井沢にお出掛けの予定が!(*^_^*)
(鮎を食べに、あとはあれこれ食べたり・・・ってそれだけかいっ!)

とりあえず近場で撮った七夕の写真を公開 
ここは春にも写真を撮った遊水遊歩道ですw

タオルに座る3兄弟w(風呂入らないからなー) きちゃない? 泣)




カメラ目線のみみよん君w 「誰かくるよー早く~!」ってお忍びかいっ!




ねーちょっと飾り少なーい?
「そ、それはね、途中で取れちゃったのぉ (T_T) 」
しかも願い事書いた短冊が見当たらないし。。。(何のためにー) 悲)




mikalin家のももりん君ですw  はい、タオルは私のなので 爆)
ビニールだけなの?なんか貧しい?




mikalin家3兄弟w
ただいまnyahonyahoブログのプロフィル画像になってますw
記事ないし、いつもこちらに載せてあげてるのさっ!(ま、同じ顔だし?)




nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 18

noric

イタリア代表にも願いが届くと良いですね。
by noric (2006-07-06 18:55) 

まつみママ

ももちゃん達は どんなお願いをするのかな?
短冊に書かせてみたいです。
え! 又食べ歩きですか(^o^) イイナ~天下泰平で・・
幸せ一杯 せいぜい美味しいもの沢山食べてきてね
言わなくても 撮って来るでしょうけど・・見るだけじゃあ
つまんないけど・・でも見たいです よろしく 
by まつみママ (2006-07-06 19:07) 

アキオ

さいご、流れて行っちゃうかと思ったぁw
by アキオ (2006-07-06 19:29) 

ケンケン

浴衣着て、風流ですね。(≧∇≦)キャー♪
いいなあ、鮎、塩焼きなのかな。
軽井沢のご報告もお待ちしてますね。
by ケンケン (2006-07-06 23:11) 

nyan

私は、はるさんのところで、乙女チックなお願い事をしてしまったよ~^^
by nyan (2006-07-07 01:38) 

よっちゃん

浴衣いいな~♬
すっごい似合ってるし・・・かわいい☆
今日は、晴れてくれるのでしょうか???
1年に1度しか会えないなんて、、、ヤーダーY(>_<、)Y
by よっちゃん (2006-07-07 09:21) 

no_nickname

笹の葉さ~らさら~♪
そのあとの歌詞が思い出せません・・・
by no_nickname (2006-07-07 09:33) 

shikayu

浴衣は皆さんご自分のでらして?とっても可愛いですね!!
うちのニセ笹に比べなんと風流な・・・(涙)
だって笹が見当たらなかったんです~~(^0^;)
by shikayu (2006-07-07 18:13) 

loiter_about_on_the_way

浴衣着て夕涼み、いいですね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-07-07 23:40) 

ちゃん

浴衣、自作ですか?
by ちゃん (2006-07-08 03:36) 

マイケル

三兄弟ですか?
親子かと思いました。
by マイケル (2006-07-08 11:47) 

barbie

ももず三兄弟、今日は温泉旅行を楽しんでるみたいですね♪
by barbie (2006-07-09 00:14) 

短冊書かなかったなぁ。今年の願いは叶わないかな。。
by (2006-07-09 05:25) 

あやこ

あ、、、 七夕、、、 終わっちゃった・・・
願い事 してないーー(>_<)
by あやこ (2006-07-09 20:29) 

 こんばんは。
 3兄弟かわいいですね~。(^^) 私もお願い事叶うといいな。
by (2006-07-10 21:27) 

モモパパ

浴衣に靴下が何とも・・・可愛らしい^_^;
温泉を眺めるのが楽しそうなご兄弟?!
by モモパパ (2006-07-10 23:23) 

はる

すごーい!かわいいね~やっぱ浴衣がいいよね~
七夕は人が多すぎて子供たちまで「もう行きたくない」と言っていました。願い事絶対に叶いますよー!
by はる (2006-07-12 13:19) 

ももず

>noricさん
 おかげ様で願いが届きました♡
 ひいきのところが優勝するのって嬉しいですねw
 4年後もまた応援したいです♪

>まつみママさん
 お願い事したんです、で短冊に書いたんですけど
 見えないですねー(^_^;) えっと
 おいしいものが食べたい(やはり!)とか書いてありましたw
 鮎食べてきました。てんこ盛り・・・

>akioっち♪
 ぶはははーーー♪ 流れ早くないから
 大丈夫「拾える」!

>ケンケンさん
 浴衣は去年苦労して生地を探し回り
 不慣れな裁縫で縫いましたの。
 鮎は美味しかったのですが多過ぎっ!笑)

>nya-ちゃま♪
 乙女度120%のお願いじゃん♪
 会えるよー時がくればー時計が運んでくれるさー♡

>よっちゃん
 浴衣は去年縫ったのよーかなり苦労したわw
 浅草や原宿に生地探しにいったりしたの。
 七夕いつも曇りか雨だよねー
 でも雲の上でちゃんと会ってるんだろな♡
 1年に一日だけ会えないってほうがいいー!(なんだそりゃ)

>コンコンさん
 軒端に揺れる~お星様きらきら金銀砂を~♪
 語尾が変だよねー昔から思ってたけど。

>shikayuさん
 パッチワークをやってる割にゃ裁縫苦手なので
 大変苦労しました。友達の分も計8枚も縫ったのよー(T_T)
 そのほかにハッピも作って、これからまだ作成しなきゃ
 ならないものが!(それは秘密♪)
 この笹ね、ニセモノ(爆)生協で買いましたwww

>にっしぃさん
 撮影は小雨の土曜日の昼下がり
 こちらは蒸し暑くて汗だくでしたわー(T_T)

>ちゃんさん
 そーなんです!人間の服も縫ったことないのに
 適当に(!)型紙作ってチャレンジしてみましたの
 しかも8枚も縫わされて(友に)くまぬいの衣装は
 高くてなかなか手に入らないので自作するしか・・・(T_T)

>マイケルさん
 よく間違われます 笑)
 飼い主が兄弟と定めただけですから 爆)

>to-mo-yさん
 nice!  ありがとうございましたw

>barbieさん
 軽井沢の涼しい旅は満喫してきたみたいですが
 温泉は入れません。ビーンズモモなので
 芽がでたら怖いんだもん (?)

>YASUさん
 モモ達に短冊を書いたんですが、アズーリ優勝とか
 書いたので(私の願いねw)叶ったのかー(^_^;)
 大丈夫誰かが皆が幸せに暮らせますようにと書いてれば
 その中に入ってるからー!(思い込みw)

>あやこちゃま♪
 いつもあっという間に過ぎちゃって
 ももずの撮影も付け焼刃的なんですのーホホ
 それで終わって人間の願いはーなーし
 (いや便乗したか?)

>nanakitさん
 ありがとーです♪
 3兄弟、イベントに燃えております!
 何をお願いしたのかなーウフフ♡

>モモパパさん
 ももずは手足が白なので汚れやすいのー
 あちこち座る(らされる)からねw
 だから(犬用)靴下は履きっぱなしーーー!
 温泉じゃなくて、遊水路なんですぅ♪

>はるさん
 夏のイベントモノはやはり浴衣ですよねー
 (作ってよかった♪)
 来年は是非伺いたいですぅ!できたらまた
 企画作ってくださーい(大変なのに無理なお願い)(^_^;)
by ももず (2006-07-13 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。