SSブログ

★ももずとコラボ☆ゆりの花 [ももず]

さてさてここでももずの登場♪ (^_^;)

【まぐよん&まぐりんのヴィーナス誕生?】




【同系色で可愛さ倍増♪】 自分で言うかーw(^^ゞ




【みかりん家とももず家集合写真】 はーい!撮るよ~ (誰か来る前に!)



【わー綺麗~♪】 あなたたち!入場料払ってませんからーw




【メルヘンだねー♪】 カクレンボ?しなーいw(HALさん、残念~)w 




【香りはないんだねー】 (手が・・・)




【食べたらピンク濃くなるかな?】 なりませーん!食べられませーん!




【富士山は見えないねー】 ガスってたからね。




【モリゾー溶け込みシリーズw】(シリーズなのか?)




【・・・】 これがシメかいっ! でも座りのいいモモ魔さん♪




絶対次も見てねー!アマカメねこよんの自分的自信作の写真館でーす♪
(あくまでも、自己満足ですので。。。) (^^ゞ


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 19

マイケル

一番最後の後姿どこかで見たことが‥。
by マイケル (2006-08-07 20:06) 

loiter_about_on_the_way

遠くを望む後姿がいいですねぇ♪
富士山見えなくて残念。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-08-07 20:52) 

モモパパ

キターーーーって感じですね〜^o^
モモ魔とユリの、蕾がバナナに見えなくもない?!
待ってました!最後のモモ魔、哀愁漂ってます!
でも、モリゾー溶け込みシリーズ化もキボンヌ^^
by モモパパ (2006-08-07 23:34) 

よっちゃん

かわえ~な~☆
お花と一緒なのもいいけど、白樺の中の
ももちゃんいい♬いい感じ~^^
遠くを眺めてる姿が、またいいな~。
ここは、富士山も見れるんですか~?
ますます行ってみたいな~!
by よっちゃん (2006-08-08 00:41) 

shikayu

最後の写真の場所で、うちのコモちゃんも撮ったことある気が・・
座りのよいモモ魔さん。そしてモモさん達・・・
後姿も可愛いです~~!!
by shikayu (2006-08-08 11:34) 

まつみママ

富士山見えないかな?まぐちゃん かわい~い
それにモモ魔さん どっしりこん の後ろ姿が
いかにも誰か?(多分ブル魔さん)一途に思いをつのらせ
遠くを見つめているのが いとし~い
同系色のゆりの花・・・ ぴったり合いますね
どの子も可愛くて 楽しそうvvv
by まつみママ (2006-08-08 18:25) 

barbie

はい!ピンクの同系色でかわいさ倍増だと思います♡ 個人的には一枚目のオレンジも好きかな。次の記事も待ってますよ。
by barbie (2006-08-09 08:34) 

はる

すごい・・・もりぞー溶け込んでるわ。(そこかいっ!)
ピンクにピンクはやっぱり合いますね~かわいさ倍増です!
by はる (2006-08-09 10:10) 

no_nickname

か、かわいい・・・!
でもヴィーナスの誕生は は だ か で撮影したほしかった(きゃ!)
by no_nickname (2006-08-09 22:26) 

Nicoli♪

はじめまして♪
あまりにかわいらしくて着地しました。
by Nicoli♪ (2006-08-09 22:35) 

Tsu-

かわいらしい写真ですね。。。
by Tsu- (2006-08-10 11:11) 

aloeDog

ぃぃな~入場料無料なんて、せこぃじゃないの~。
ここのブログは、カラフルで元気になれます。
花がいーっぱいだぁ。わーい。
by aloeDog (2006-08-10 16:46) 

あやこ

後姿がやっぱいいなぁ~w
花粉ついちゃうと大変だよね・・・
by あやこ (2006-08-10 20:58) 

くみみん

こんにちは。
入場料1人分で一家4人あっ5人あっ6人だった!がこんなすてきな景色を楽しめるなんて♡お得!
モモ魔さんの後ろ姿がキュート!!
by くみみん (2006-08-11 12:03) 

さくママ

なんて素敵な写真でしょう♪
心が表れるようです!!良い目の保養をさせて頂きました★
・・・???モモ魔さんてぇ~???
by さくママ (2006-08-15 21:02) 

meg-eddie2

カワイイよ、カワイイよ(⌒-⌒)
by meg-eddie2 (2006-08-20 07:10) 

ももず

>マイケルさん
 こんにちはw
 モモ魔ですよー!
 ももずもですが、結構後姿が可愛いって意見も。。。
 アハハ (^^ゞ

>にっしぃさん
 こんにちはw
 海でも山でも、結構このポーズがお気に入りw
 実際富士山は左手なのでした。(^^ゞ

>モモパパさん
 こんにちはw
 モモパパさんすっかりモモ魔ファン?
 彼女も喜んでおりますわ♡
 モモ魔がいると何でも食べ物系に見えるのですわ
 モリゾーはどこにでも溶け込みそうですよね。

>よっちゃん
 こんにちはw
 撮影もなかなか大変ですぅ (^^ゞ
 人目はある程度無視してますが・・・アハ
 八ヶ岳も諏訪湖もあるし清里近いし
 いいところですよー♪

>shikayuさん
 こんにちはw
 そうですか? どこどこ?見たい~!
 後姿って絵になるよねー(思い込みw)
 
>まつみママさん
 こんにちはw
 富士山は冬のが見えますねー
 でも八ヶ岳とか見えて景色は最高でした
 百合は大きくて映えるので、ももずとのコラボもばっちり?
 モモ魔は背中に哀愁を漂わせるのが得意かも?

>barbieさん
 こんにちはw
 お花ってピンク多いからラッキー♡
 ドピンクのももずは負けていませんが。(^^ゞ
 ありがとうございまーす♪

>はるさん
 こんにちはw
 溶け込みすぎると、以前のプロフ画像のように
 どこにいるのかわかりませんって言われちゃう♪
 もうお花とももずは名コンビ~♪ (*^_^*)

>おちゃめなコンコンさん
 こんにちはw
 ピンクの顔にピンクの裸体もどーかと。。。
 それもとってもキュートだけどっ!(言い切りっ)
 でも可愛いって嬉しいな♡ ありがとw

>Nicoliさん
 はじめましてw
 嬉しいです、着地w
 どーかまたいらしてくださいねーw
 
>Tsu-さん
 はじめましてw
 ありがとうございます♪
 お花好きなももずとモモ魔ですぅ♡

>aloeっち
 こんにちはw
 飛行機もバスも隠れてりゃたださっ!
 でも歩いてくれないから帰りはちとお荷物なの。

>あやこちゃま
 こんにちはw
 お耳のせいか、後姿が結構お気に入りですのw
 モモ魔は前も後もあまり変わりませんが・・・
 花粉ねーあまり気にしなかったけど
 つかなくてよかったぁ! (^^ゞ

>kumiminさん
 こんにちはw
 人間は2人でクマが6とその他が2でしたw
 モモ魔、哀愁漂ってるかなー♪

>さくママさん
 こんにちはw
 ありがとうございます♡
 百合堪能いたしましたの。
 モモ魔さんのくわしい経歴(?)は
 カテゴリーのモモ魔でw
 元はnyanちゃんのブル魔さんから
 名前貰ったのでしたw

>megさん
 こんにちはw
 ありがとー!す、少しは癒しになるかなー
 こんなだけど。。。ね?
by ももず (2006-08-21 17:47) 

ももず

>HALさん
 nice! ありがとうですぅ♪

>akioっち
 nice! ありがとうです!

>とんとんさん
 nice! ありがとうございますw

>夢ノ介さん
 nice! ありがとうございますw

>ぽんきちさん
 nice! ありがとうございますw

>きむたこさん
 nice! サンキューですぅ♪

>nya-ちゃ♪
 nice! ありがとうー♪

>うらなみさん 
nice! ありがとうございますぅ♡
by ももず (2006-08-21 17:52) 

ももず

>ちゃんさん
 nice! ありがとうございますw
by ももず (2006-08-22 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。