SSブログ

★POPUP SMAP ’06 [MUSIC]





今年もSMAPのコンサートに行ってきましたぁ♪
友達がファンクラブに入っててチケットを取ってもらって行く事すでに10回を越えw
去年はアリーナだったからか? 今年は初めて2Fスタンド席・・・シクシク (T_T)
でも真正面だったので、双眼鏡で見つつ、ペンライトを振り回して参加♡
思いっきりストレス発散してまいりましたw
この日だけ限定で、倖田來未さんがスペシャルゲストに!!!
中居君が足怪我してたけど、頑張ってたよ!







また来年w 拓哉く~ん♪ (ーー;)

土曜日はオペラ(ローマ歌劇場の「トスカ」)なんだな、これが。
(なんだこのギャップはーーー!) (^_^;)
ちなみにどちらもダーリンはお留守番です。わははw


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 14

HAL

22番の上に桃が!!ww
by HAL (2006-09-29 20:51) 

あやこ

あ゛ーーーーーーっっ いいなぁーーーーっっ
すまっぷのコンサートってすごく行ってみたいです^^
でもでも、ファンクラブに入らないとチケット入手できないんだよね・・・??

すごい楽しそう~~~♪♪♪
by あやこ (2006-09-29 20:56) 

mikalin

席は遠かったけど、楽しかったね♪
あーたもストレスあるんですか??
いつも発散してると思うけど(ーー;)
来年は、めざせアリーナを再び!あの興奮をもう一度!!
by mikalin (2006-09-29 21:49) 

knacke

ちっちゃくてもオトコマエはきっとオトコマエなのね。
by knacke (2006-09-29 23:22) 

shikayu

楽しそうですね~~!!
なんかももずさんて
アクティブだ・・・
見習わねば・・・(笑)
by shikayu (2006-09-30 02:08) 

よっちゃん

きゃ~~☆ スマコン行ってこられたのですね~♪
さすが、、東京ドーム!!倖田來未も来るんだぁ・・・
友達は、、新潟に続いて、国立も行ってきたみたいです・・
来年は、わたしも行こうかなぁ~(ノ*゜▽゜*)
中居君に会いに・・・
by よっちゃん (2006-09-30 02:32) 

くみみん

こんにちは。
SMAPのコンサートに行かれたのですね!楽しそうですね(^_^)
このステージってうちの息子が設営のバイトで行きました。
で、今日はオペラなんですね!いいなあ♡
by くみみん (2006-09-30 11:53) 

はる

ん?去年も記事で見て「うらやましー!」ってコメントしてたような気がします。今年も「うらやましー!」ダーリンはお留守番?(笑)
by はる (2006-09-30 12:07) 

まつみママ

スマップね(^o^)/ たしか舞台の上の方から
一人づつ宙吊りで下りて来るんでしょ テレビで見ました
それにしても フアンが ギャ~ギャ~凄かったですね 
何時もの事ながら さぞかしハッスルしたこたでしようねvv
思いっきり 叫ぶなんて普段無いし いいじゃ~~~ん!
by まつみママ (2006-09-30 13:05) 

maya

いいなぁー男前みてきたのね(^ー^* )フフ♪
by maya (2006-09-30 19:03) 

モモパパ

モモペンライトにnice!です^^
by モモパパ (2006-09-30 22:07) 

ももず

>akioっち♪
 nice! ありがとーですw

>HALさん
 ん? モモじゃなくて、桃? 「・・・・・」
 あるかいっ!(お決まりのつっこみw)

>あやこちゃま
 今年は一般発売があったのですよー
 その分ファンクラブなのに席が悪かったような・・・?
 来年はも少しチケット取れるかもしれないので
 よかったら一緒に行きましょうね♪

>mikalin♪
 楽しかったねー2F席でもw
 ストレスありまくりよっ!あーたでしょないのは!
 発散はしてるわね。。。(^^ゞ
 来年はアリーナ10列以内!欲しい~~~!

>きむたこさん
 そそ。画面に大写しになるしーw
 でも近いと目が合う(気のせい?)からもっと嬉しいのに。

>shikayuさん
 あはは。ロックにジャズにクラシックにスマップでーすw
 なんでもあり? いえいえ演歌はちょっと。。。

>よっちゃん
 来年は東京で一緒に見ようよ!
 今年は中居君は肉離れで殆ど杖で立ってる
 状態だったけど。がんばってたよー

>kumiminさん 
 かれこれ10年くらい行ってますのw
 設営のバイト? おお、関係者チケットなんぞ?(おいっ) (^^ゞ
 スマップとオペラかなりジャンルはなれてますが。。。

>はるさん
 毎年行ってまーす♪
 ダーリンはスマップはちょっとねー

>まつみママさん
 そうそう、宙吊り! かっこよかったわー
 2階席からでも叫びましたわ♡

>mayaちゃま
 男前~、ほとんど画面ですけどー (^^ゞ

>モモパパさん
 あはは、モモペンライトに見えるでしょ!
 私もそう思って買いましたw
 実はミッキーなんですよー(^^ゞ
by ももず (2006-10-09 15:30) 

ももず

>マイケルさん
 nice! ありがとうございますw

>nya-ちゃ
 nice! さんくすー♪
by ももず (2006-10-09 15:31) 

ももず

>にっしぃさん
 nice! ありがとーですw
by ももず (2006-10-16 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。