SSブログ

★知床・旭山動物園の旅・途中編 [ソネ風呂混浴露天の会]

3日目に入る前に余った写真をw

ホテルは「知床グランドホテル北こぶし」です。
食事も施設もお部屋もよかったよ~♪女性には浴衣レンタル有りw

ホテルの窓からウトロ港が見えます。





自然センターのソフトはホントまいう~♪去年は2回も食べたしw
「はい、君は去年いなかったからねw」 


ホテルの食事は一日目はビュッフェスタイルでした。
品数多くて食べすぎ~!(-_-;)
二日目はコース料理にしました。



お刺身盛り合わせ(二人分ですw)


ビールが美味しいねー♡


蒸篭蒸しですね。(4人分w)


このほかにもおかずあるし、最後にお魚(なんだっけかー)の入った
釜飯がついてました。(た、食べきれず・・・)


さて、お風呂の紹介です♪


ウトロ港が見渡せますw


その上の天空露天風呂です


景色満点!昼間は外から見えそうだけど。。。"^_^"



次は行きと帰りに寄った、北浜駅の様子です。イモ団子~♪


nice!(21)  コメント(20)  トラックバック(1) 

nice! 21

コメント 20

まつみママ

今思い出せば こんなに沢山でどうしようと 言いつつ
皆よく食べてましたねvv 中々美味でしたvv
ブッフ・・ モモ魔さん色までそっくりで何とかわいい~い事!
食べちゃいたい位可愛い~い♡です (食べるものじゃあないぞ!)
しかしいつも感心しますが 料理撮るの 上手いですね
またまた 思いだしてしまいました ジュル、
by まつみママ (2006-10-06 18:07) 

HAL

混浴なの?
いいなー♪
by HAL (2006-10-06 18:35) 

よっちゃん

ホタテととうもろこしがうまそうだ~~!!
カニもあるし。。。ステキな晩ご飯( ̄¬ ̄) ジュル・・・
わたし、、、完食できる自信があります( ̄ー ̄)ゞ 
お~~^!温泉♡ いい!この温泉いいですね~~
ず~~っと、海が遠くまで見られるなんてサイコーです!!
出来たら、、、半日ぐらいは、、お風呂でダラダラとしていたい
くらい、ステキな温泉だ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
う~~ん、、、見えたっていい!! 入りたいよーー、その露天風呂!
いいな~~ヽ(´▽`)/~♪ いいな~ヽ(´▽`)/~♪
by よっちゃん (2006-10-06 18:56) 

アキオ

ソフトクリームとビールと露天、、、

すごい、、いい、、、これで、、美女が入ってたら、、
もうTV番組ミタイじゃんw

なーんて、、うらやましがっておりました
          ↑
         おまえはだれだ〜w


失礼しました。。
by アキオ (2006-10-06 19:21) 

お風呂からの眺め、いいですね。(^_^)
by (2006-10-06 20:05) 

くみみん

こんばんは。
モモ魔さん、ホントにソフトかと思いました=^-^=
露天風呂、景色が良くて気持ち良さそうですね。
ご飯、豪華でたっぷり(@_@)さすが、北海道!スケールが大きいです。
by くみみん (2006-10-06 20:32) 

ケンケン

ウトロに泊まったんですね。
ケンケンは知床斜里の不思議な温泉宿に泊まりました。
バスで通ったとき、大きな岩が見えましたが、あそこにはいかれましたか?
by ケンケン (2006-10-06 23:25) 

nyan

モモ魔さん、来年も一緒かな~
by nyan (2006-10-07 02:02) 

お刺身盛り合わせに目がくぎ付けです。
by (2006-10-07 09:46) 

マイケル

豪華ですね。こちらは、お腹がすいてきました。
by マイケル (2006-10-07 10:10) 

shikayu

んーやっぱりこの「お食事」「風呂」ってのも
旅の楽しみですよねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
篭蒸し?あんまり見かけないような・・・
すっごく美味しそう!!
by shikayu (2006-10-07 10:39) 

モモパパ

美味しい料理にお風呂、良いな〜^o^
モモ魔とソフトの写真が最高です^_^v
by モモパパ (2006-10-07 14:55) 

knacke

美味しい画像を満載、ありがとう。(泣笑)
食べきれなかったぶん、かわりに食べたかったよ・・・。(惜)
by knacke (2006-10-07 20:54) 

ecco

さりげなくモモ魔さんがいたっ!
そういえば私も露天の会入っているけれど
まだ記事書いたことないです!
by ecco (2006-10-08 13:23) 

ここは去年泊まったところではないの!
また行きたいな~!
by (2006-10-09 01:46) 

barbie

雄大な自然、露天風呂、おいしいお料理・・・もう何もいりませんね(笑)
by barbie (2006-10-10 08:43) 

loiter_about_on_the_way

何もかもが美味しそう。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-10-10 09:16) 

ももず

>まつみママさん
 こんばんはw
 お料理結構まいうでしたねw
 気合入ってますから写真・・・(*^_^*)
 モモ魔は薄いピンクですから結構なんでもまっち~♪

>HALさん
 こんばんはw
 「・・・」 んなわけないでしょ!
 ソネブロの会の名前が混浴って入ってるだけですぅ
 那須の大丸温泉は混浴だったよー

>よっちゃん
 こんばんはー
 うん。よっちゃんなら完食できると思う♪
 カニ食べると疲れるのでそれで気力なくなるのかなーw
 露天よかったですぅ♪
 海見えるのっていいよねー
 前大雪山の温泉では紅葉がみごとでそれもよかったよー
 北海道最高♪

>akioっち♪
 こんばんはーw
 ビールと温泉、旅にはかかせません。 ソフトも? 
 美女ね、見えそで見えないアングルでねw
 今回はモモ魔でガマンしてください。ってーーー

>YASUさん
 こんばんはーw
 海が見える露天って最高ですぅ
 多分天気いいと北方領土が見えるはず。
 雪の季節もいいかもwです

>kumiminさん
 こんばんはー
 モモ魔さんの得意技は食べ物に擬似することですぅ (*^_^*)
 時間に追われる旅でしたが、温泉は満喫しました
 美味しいものが沢山の北海道ですから
 盛りだくさんですねw

>ケンケンさん
 こんばんはw
 不思議な? (^^)
 オロンコ岩かな? あそこからクルージングの船がでます。
 真ん中がトンネルになってました。

>nya-ちゃ♪
 こんばんはーw
 うーん、知床3回目は来年かどうかわかりませぬ。
 でもモモ魔は一応どこにでも出没予定ですw
 それともブル魔さんに嫁入りか? 爆)

>Ranranさん
 こんばんはーw
 海の近くでは海の幸ですよねー美味しかったですw
 回転寿司も入りましたが、東京だったらイマイチ?風な店でも
 ネタいいので美味しかったw

>マイケルさん  
 こんばんはw
 ブログ巡りしてるとお腹すいてる時間に食べ物ネタは
 ちょっと辛いですねw 美味しかったですよーーー!うふふw

>shikayuさん
 こんばんはー
 世界遺産、ふじかわさん、動物園、がメインとはいえ
 やはり温泉と食事もかかせませんわ♡
 焼くのも美味しいけど、蒸すのも美味しいよーw

>モモパパさん
 こんばんはーw
 (数少ないw)モモ魔ファンのモモパパさんのために
 モモ魔登場ですw 笑)
 すわりがいいのでモデルに向いてますが
 どうも食べ物専門になりつつ・・・(^_^;)

>きむたこさん
 こんばんはw
 いえいえどーいたしましてw
 コメレスしてる今自分が辛い・・・(空腹)
 食べ切れなかった分別の胃にしまいたかったです (心残)

>eccoさん
 こんばんはw
 モモ魔、食専門モデルと可しています 笑)
 そーなんですか。でも結構お風呂にカメラ持ってくわけに
 いかないので難しいですよね。 なんとか携帯で
 対応してますが、人多いと無理だし。。。(^_^;)

>ごんたろうさん
 こんばんはw
 おお去年はこちらにお泊りでしたか!
 去年のホテルよりよかったですよー食事も部屋もw
 知床、リピーターが多いそうですよ。又是非w

>barbieさん
 こんばんはw
 そうですねーw 最高の贅沢ですよね♡
 その上、イケメンのガイドさんアリですから、言うことなしです♪

>にっしぃさん
 こんばんはーw
 何もかも、食事と、ソフトと、モモ魔さん? 笑)
by ももず (2006-10-16 17:58) 

ももず

>noricさん
 nice! ありがとうございますw
 
by ももず (2006-10-16 17:59) 

はる

温泉良いーーー!!!外から見えそうだけど~あんまり人居ないでしょ?(居たりして・・・)
それにしても美味しそうです。(やっぱり食べ物にー!)
by はる (2006-10-21 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。