SSブログ

★ももずと紅葉 御殿場 ’06 [ももず]

ってもう12月じゃん!ということでしかたなく
箱根の記事二つと富士スピードウェイの記事を後回しにしてしまおう・・・とw
(ちなみにその記事にも紅葉は出てくるのだが) (-_-;)

ももず達と紅葉を撮りに、一昨年は諏訪方面、去年は奥多摩に行ったけど
どうも思ったような写真が撮れず。今年は京都!の予定もポシャリ・・・
結局近場の御殿場で手を打ちました ^^; ^^; ^^;

まずは御殿場インターすぐの秩父宮記念公園にw


もみじばふうの葉っぱですw可愛いでしょ♪


んんん?緑の葉っぱと思いきや・・・ ^^;


僕らより先に登場すなっ!


モモ魔の彼氏じゃありませんよ! ミカリン家に居る妹ですの♪ 


公園内は杉の木がたくさんありましたw




朝一だったので人出も少なく・・・笑)

それから御胎内清宏園に移動♪(ネットで下調べOK)

まずは紅葉の写真から~♪






人いなくて、天気良くて紅葉綺麗で良かったですぅ♡









ここには御胎内という鍾乳洞のような所があってろうそくか、懐中電灯を借りて
中に入ることができるんだけど・・・ ↓


せまっ! 暗っ!

遭難するかと思ったわー (T_T) 無事再出生w



それから市内に戻りスエヒロでランチを食べてから、時間があったので
白糸の滝に行きましたw ナビがさー役にたたなくてさー(覚えてないし、まだ。)

この日は朝から夕方まで富士山に雲ひとつなくて、珍しいよねぇ?


雪の感触までわかりそうなくらいくっきりw

白糸の滝に到着~wやや午後の日差しで暗めですが。








苔好きなのでw


魚釣れるらしいw



駐車場に猫となぜかウサギがおりましたw
帰りは富士インターから帰途。ナビがしゃべらんから間違えた!(T_T)
(あんまりウソつきなので、ウソつきミチコちゃんと名づけたわ!)
あ、全国のミチコさん、ごめんなさい。ストラー○って名前なので。^^;





nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 14

くみみん

こんばんは。
きれいですね!!
ももさんたち、大勢で行かれたんですね=^-^=
モモ魔さん、ブル魔さんがいながら浮気?って思いましたよ(^_^)
富士山、くっきり!きれいですね!!
by くみみん (2006-12-02 00:30) 

アキオ

すごーい。。。

写真館だ。

赤とピンクの競演は、壮観だなぁ。
でも、自然も凄いぜw
by アキオ (2006-12-02 01:30) 

よっちゃん

1枚目の写真から、ステキ~☆ こんなところ、お散歩したいです!
2枚目!!ε=(>ε<) プッー! 噴出しちゃいましたぁ~!
でも、、変じゃない!すっごく同化してるーー♪
な~んて、キレイなところなんでしょうヽ( ̄▽ ̄)ノ
富士山、、こんなにドーーンとしてるの、見たことないです!
白糸の滝も、マイナスイオンたっぷりそうだし・・・ キレイだし・・・
いいなぁ~~(*^▽^*)

ウソつきミチコちゃん・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
by よっちゃん (2006-12-02 03:25) 

マイケル

滝と紅葉、いいですね。
by マイケル (2006-12-02 07:09) 

shikayu

富士山すごーい!!拝んでいいですかー!!(笑)
パンパン!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
冬の装いな皆、紅葉バックにいいお顔してますねヽ(*^○^*)ノ
ミチコちゃんと名付けるももずさんのセンスに(>з<)=з(爆)
by shikayu (2006-12-02 08:44) 

ほほーこれがそうなのか
by (2006-12-02 14:38) 

まつみママ

おお 何と沢山の紅葉写真だこと
それに ももちゃん達もすっかりなじんでますね
白糸の滝は今度行ってみます 母の胎内にもねv
それにしてもなんと綺麗に染まった”赤”でしょう
目も覚める様とは このような事ですね 今回
天気も上々で 凄くよく撮れていて満足しました
by まつみママ (2006-12-02 19:18) 

モモパパ

モミジでなくて、もみじばふうって言うんですね!
いろんな色で綺麗ですね^^
富士山も綺麗だしいいな〜!!
まさしく白糸の滝、女性的な感じでいいですね、苔もイイ^^
モリゾーが堪りません!
by モモパパ (2006-12-03 11:59) 

aloeDog

きれいですね。
紅葉は、真っ赤よりも、
色がいろいろ混ざってる方がきれいよね~。
はぁ、一気に冬ですね。寒いですが、乗り切りましょう。
by aloeDog (2006-12-03 20:33) 

落ち葉の絨毯がとても綺麗ですね。
by (2006-12-04 12:43) 

no_nickname

もみじ赤ぁぁぁぁぁ!
苔、私も好きです。
清潔感のある苔に限りますが。
by no_nickname (2006-12-06 16:17) 

nyan

なんだ!!!
そら魔さん、衝撃的。
彼氏じゃないといっても、もはや夫婦のようではないかーー(笑
カップルで写って、食材モデルから脱却を試みようとしておるのだな。
by nyan (2006-12-06 23:09) 

ももず

>kumiminさん
 こんにちはw
 ももず仲間はミカリン家とまつみママ家なんで
 今回はミカリン家のももずと一緒ですw
 そら魔さんはミカリン家のニューフェイスです♪
 富士山、こんなに雲ひとつないのって
 結構めずらしいのでは?と思いましたw

>アキオっち
 こんにちはw
 ももずはドピンクだから何と撮ってもちょっと派手w ^^;
 ま、主役は負けてはいけないですから・・・(*^_^*)
 といいつつ、みごとな富士や滝に魅せられましたわ♪

>よっちゃん
 こんにちは♪
 御殿場ってIC降りるだけで通り過ぎるだけなんだけど
 今回はちょうど行くときに見ごろなのがここだったので
 ネットで探索してマイナー?なとこへ行ってみましたw
 でも天気良くて富士山綺麗でラッキーだったよー\(^o^)/
 ミチコちゃん、あれから名誉回復してませんw

>マイケルさん 
 こんにちはw
 紅葉はやはり、神社とか滝とか
 和風の景色に似合いますねw

>shikayuさん
 こんにちはw
 あ、拝むの忘れた! ^^;
 ももずも大満足でしたわー
 あちこち往復して大変でしたがw
 こいつ、自分で立ち上げのとき名乗りますのよ
 ミチコでーすwに変えてほしいわっ!

>ふじかわさん
 こんにちはw
 白糸の滝ねw
 ん?お胎内?
ふじかわさんならスリムだから大丈夫w
 マッチョな男性は無理かもー

>まつみママさん
 こんにちはw
 白糸の滝って有名なのに初めてでしたw
 でも結構見所あるので来年の紅葉の季節に是非♪
 お胎内はおやめになったほうが・・・
 真っ暗なんですよーまじ。

>モモパパさん
 こんにちはw
 もみじばふう、初めて知りましたの
 持ち帰ってくる人多いらしいですよ
 私も帰って押し葉にしましたw
 お、苔ファンですか! ん?モリゾー
 モモパパさんはマニアックですねー♪嬉しいですぅ♡

>aloeっち
 こんにちはw
 そうですねー赤オレンジ黄色緑って混ざってると可愛い感じw
 大きい葉っぱなのでももずともコラボできましたw
 紅葉追ってるうちに季節は冬なんですが。^^;

>YASUさん
 こんにちはw
 見上げる紅葉もいいですが
 落ち葉もまた風情がありますねw
 ってももずが一緒だと風情って感じではありませんがw

>おちゃめサンちゃん
 (来年は改名しますねw)
 清涼感ね、確かにw
 家の北側にも沢山生えてますが、好きになれませんからw

>nya-ちゃ♪ 
 こにゃにゃちわw
 ほんとはね、ソラ魔とバナ魔とモモ魔で知床で
 衝撃的デビューしようと思ったのに撮り損ねたわけ。
 設定はね、兄弟なんです! ブル魔さんに言っといてねw
 食材モデルはモモ魔だけですわ。(なのかー?)
 あとはうちの子じゃないんだもぉん♪ 

>barbieさん
 nice! ありがとうございます

>HALさん
 nice! ありがとうございます
by ももず (2006-12-28 16:20) 

jyoji-san

ヒャーこの写真もまたまたbeautiful!ですニャー・amaguriももずさんから目が離せません
by jyoji-san (2007-08-24 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。