SSブログ

★誰が釣ったの? [ももず]

ある日テーブルの上に一匹のお魚が!



ももず 「これ、なーに?」
ねこよん 「鯛だよw」
ももず  「お魚なのー?」
ねこよん 「そだよw」
ももず  「誰が釣ってきたの?」
ねこよん 「泳いできたんだよw」  (こらこら!) (ーー;)




ちょっと(ちょっとなのかー?)前に「よっちゃん」とこでキリ番ぽちっとして
いただいた贈り物w 紹介するまもなく、食べちったw ^^;^^;^^;
ちゃんと箱開けてからパッケージも写すんだったのにーーー!
で、残った写真はこれだけ。↓ ごめんよぉ!よっちゃん! 
美味しくいただきましたからw (^_^;)


残酷?いえいえかまぼこですから 笑)
富山では結婚式でこの10~30倍のが引き出物として使われるそうです


他にはねw 〔カジキの昆布〆〕
おつまみとしていただきましたw 日本酒にも合いそう♪


〔鹿の子餅〕
これは!新食感♪ うーんなんていうか、ふわふわなのよー!(゜o゜)/


〔干ししろえび〕
あ、写真がない・・・(^_^;) すでにない・・・(-_-;)


あとお肌すべすべになる薔薇の香りの手作りジェルもいただきましたの♡
ちゃんと冷蔵庫に保管して大事に使っておりまする♡
(え、まだあるなんて大事にしすぎ? だってーーー!)



そしてめでたく我が4000niceをよっちゃんにぽちっとしていただき、
ささやかですがお返しができました♡よかったw その品はこちらでw
品物もナイスぽちっも、改めてありがとー♡♡♡



nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 10

knacke

かわいいおさかなさんだー!
かわいいだけじゃなくって、おいしいのね。
ワサビ醤油でいただきたい・・・。
by knacke (2006-12-17 07:46) 

くみみん

こんにちは。
めでたい!!かわいい!!
富山の結婚式って大きいのが出ますよね=^-^=
おさかなも美味しいからかまぼこもおいしいです!!
by くみみん (2006-12-17 13:02) 

ecco

ひょうきんな鯛でとってもかわいいです!
切られちゃったところも、それはそれで美味しそう(笑)
by ecco (2006-12-17 18:13) 

よっちゃん

うっわ~~いv(≧∇≦)v ♪ ご紹介ありがとうございま~~す♡
ページ開いたら、鯛がでっかく、あらわれたので、ビックリしました~
お口にあったようで、、よかったで~すヾ(>▽<)ゞ
しろえびちゃんたち、、生のを食べにいらしてくださいね~♪

4000nice!おめでとうございました!たくさんの記念品☆
ありがとうございました~m(_ _)m
これからも、よろしくお願いいたしまーーーす(*人*)
by よっちゃん (2006-12-17 20:55) 

shikayu

よっちゃんさんの手作りジェルですかー!
すっごぉい!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノどうやってお作りになるんだろう・・・
薔薇のかほりっていうのがまた気になります~!!
by shikayu (2006-12-17 23:19) 

barbie

タイのかまぼこがかわいい。でもカジキの昆布じめがおいしそう。日本海の幸いいな。
by barbie (2006-12-18 10:43) 

かまぼこだったのかぁ。和菓子かと思った。
by (2006-12-20 09:45) 

まつみママ

見るのは良いとして 食べるのは・・・どうもです
勿論 味はいいとして 最初の形みちゃうとね・・
by まつみママ (2006-12-22 14:34) 

モモパパ

これがホントのタイかまぼこってか?!
漫画チックで、カワイイですね^^
ほししろえびってお豆腐みたいと思ったら、これは鹿の子餅なのですね><
by モモパパ (2006-12-23 01:34) 

ももず

>きむたこさん
 こんばんはw
 マヨ醤油もまたオツですわw

>kumiminさん
 こんばんはw
 お、ご存知なんですね
 お魚美味しいとこですからね、うらやましい・・・
 
>eccoさん
 こんばんはw
 切るのが惜しい気もしましたが
 食欲には勝てず? ^^;

>よっちゃん
 こんばんはw
 しろえびちゃん生食べたい~!
 他にも色々食べたい~!
 絶対近い将来行くからね!
 よっちゃんのブログチェックして下調べしていこw

>shikayuさん
 こんばんはw
 いいでしょー♪
 ほんのり香る優しいジェルなんですぅ♪
 お肌つるつるですぅ♪

>barbieさん
 こんばんはw
 かまぼこさんこくがあって美味しかったです
 カジキの昆布〆はお酒にあうのですぅ
 よっちゃんのとこには聞いたことないお魚がでてくるので
 日本海の幸、興味深深ですねw

>YASUさん
 こんばんはw
 落雁でこういうのありますよね
 でも結構大きいから落雁だったらちょっと食べ切れませんがw
 こういう引き出物も可愛いですよねw

>まつみママさん
 こんばんはw
 情が移ってしまいますか?
 切り身にしてから差し上げたかったわーw
 まいうでしたのw

>モモパパさん 
 こんばんはw
 伊豆の鯛かまぼこは鯛が入ってるだけですものねw
 かわいくってちょっと可愛そうになっちゃいますw
 干し白エビは写真がないんですぅ・・・干し桜海老と同じ感じ
 鹿の子餅はふわふわ~何に似てるんだろう・・・

>アキオっち
 nice! ありがとうございます♪

>サンちゃん
 nice! サンきゅうです♪

>HALさん
 nice! ありがとうございますw

>nya-ちゃ
 nice! ありがとー♪(*^_^*)
 
by ももず (2007-01-07 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。