SSブログ

★2月のイベント・そのイチ [モモ魔さん]


もうすぐバレンタインですねー♪
うちのダーリンはチョコがあまり好きではないので「あげません」
○ディバのチョコ、変色して捨てた経験アリ・・・(-_-;)

さてさて、モモ魔さんはなにやら燃えているようですw

主役(なのか?)のももずを押しのけて今年は自分が主役になるつもり?

そんなわけで、こないだの節分も張り切ってましたが・・・???



♡をつけても「食品モデル」(nya-ちゃ命名w)ですから、アナタ!


鬼は外~(ももず)
ぶぶっ!(モモ魔)

ああ、とんがりがツノに見えたんだね、きっと・・・あはは・・・
穏やかな節分のひとときでした。(*^_^*)


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 12

よっちゃん

ねこよんさんちは、、ご夫婦揃って、チョコがお嫌いなんですね!
チョコの変わりは、何になるのでしょう?? 楽しみです♪
モモ魔さん、、かわいいなぁ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
節分のお豆、、、ものすごくおいしそうなんですけどぉ~☆
by よっちゃん (2007-02-09 15:42) 

shikayu

モモ魔さんの「ぶぶっ!」が!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(爆)
by shikayu (2007-02-09 15:44) 

くみみん

こんにちは。
モモ魔さん、お豆当っていたかった?
節分のお豆に変身してほしかった=^-^=
by くみみん (2007-02-09 16:24) 

まつみママ

なんて可愛そうなモモ魔さんだ事!
豆ぶっつけられて しかも鬼は外☆⌒(>。≪)イタイ
こっちに逃げてくれば~ バナ魔さんもいるしさ
いつでも逃げておいで~~~待ってますよ~~
by まつみママ (2007-02-09 17:38) 

こんな豆があったんですね~。食べてみたい♪
最初、豆だと分からず、、、
石に見えるチョコレート(前に原宿でみかけた)かと思いました。
by (2007-02-09 18:39) 

nyan

食品モデル、ほんと、天職かもしれないww
モモ魔さん記事、すごく嬉しいな(*^-^*)
by nyan (2007-02-09 23:50) 

アキオ

今年もきたきたこの季節。。
by アキオ (2007-02-10 04:19) 

ecco

うちもだんながバレンタインとか好きではないので
1度もチョコあげたことないです(笑)
by ecco (2007-02-10 23:12) 

モモパパ

おもしろ〜い!
2枚目のモモ魔、しっかりと眼がイッてる様に見える〜><
by モモパパ (2007-02-10 23:39) 

はる

家も節分記事にしないままになってしまいました。。。
バレンタインは・・・私が食べたいチョコを私が買ってあげたつもりで私が食べます!
by はる (2007-02-11 13:32) 

おまたそすますた!それは・・・ここではナイショ
by (2007-02-11 20:19) 

ももず

>よっちゃん♪
 こんばんはぁ☆
 人から違うものいただいて、二人で食べる、ですねw
 私からは愛のチューだけですぅ♪ ^^;^^;^^;
 お豆美味しいの!大黒豆って書いてあったなー

>shikayuさん
 こんばんは☆
 モモ魔はやはりお笑いキャラですのでー (^_^;)
 
>kumiminさん
 こんばんは☆
 とおてもやわらかい彼女ですので大丈夫w
 お豆に変身するにはちとでかいんですけどぉ 笑)

>まつみママさん
 こんばんは☆
 だってーモモ魔はバナ魔ちゃんと違って
 「食品モデル」ですから、笑いでも取らないとねw
 ま、せっせと食べてますから、大丈夫w

>Ranranさん
 こんばんは☆
 節分の棚に見つけて買ってみたら美味しかったの~
 確かでん六だったかなぁ。来年もこれにしよっとw
 あ、石みたいなチョコあるよねー!つぶつぶのw

>nya-ちゃ♪
 こんばんは☆
 淡いピンクがなぜか食べ物とマッチしますので
 もう天職かも~(*^_^*)
 nya-ちゃにそういってもらうとモモ魔も嬉しいが
 主役は・・・えっと、ま、いいか 爆)

>アキオっち
 こんばんは☆
 H君はまだ食べられないけど
 そのうち1個、2個と食べてくんだねー
 パパも鬼になったりしてねーププw

>eccoさん
 こんばんは☆
 チョコ嫌いというよりイベント嫌いでしょうかw
 チョコの代わりに巨大おせんべくれる人もいて
 それもちょっと・・・でしたがw

>モモパパさん
 こんばんは☆
 まーさすがモモ魔ファン♪
 モモ魔の細かい演技をわかってらっしゃるぅ♡
 (って演技なのか?) (^_^;)

>はるさん
 こんばんは☆
 季節のイベントは当日だと記事を作るときには
 間が空いちゃって・・・私もパスするときもあります (^_^;)
 おお!全国の旦那さんが貰うチョコの消費は
 ほとんど奥様なんでしょうね、きっとw

>ふじかわさん
 こんばんは☆
 あちらの更新も大変でしょうけど 
 知床の季節の移り変わりを伝え続けてくださいまし♡
 
>マイケルさん
 nice! ありがとうございますw

>Qさん
 nice! ありがとうございますw

>mayaちゃま
 nice! ありがとうございますw

>HALさん
 nice! ありがとうございますw

>さんちゃん
 nice! ありがとうございますw

>きむたこさん
 nice! ありがとうございますw

>
by ももず (2007-02-27 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。