SSブログ

★予告♪(で、でたぁ!) [ねこよんの独り言]

えっと更新遅れ気味ですぅ ^^;

忙しいのは、パッチワークのせいですw 作品3,4つ同時進行中。。。

近日公開♪ プレゼントもあるかもぉ♡



さて出来れば週末に、富士サファリパークの旅 【お花編】【食事編】【動物編】

アップ予定です。動物編おもろいでぇ♪

あとはノマディック美術館に行ったり、雑貨を探しに自由が丘に行ったり

恵比寿で飲んだり♪してましたぁw

来月は会津若松へ行くし、8月は花火が二つ特等席で待ってまぁす♪ホホw

あとは軽井沢とか千葉方面に行きたい~と思ってるとこw

ともかく、サファリパークをなんとかせねば。。。

おやすみなさぁい♡ (1時半だし。。。) (-_-;)




nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 13

パッチワークですか!
どんな作品なんだろう(^^)
サファリパークの旅も合わせて、楽しみにしてますね♪
by (2007-06-29 05:43) 

barbie

お元気でよかったです。
¥パッチワークの作品楽しみにしています。
って、私も頑張らないとね。
お互い頑張りましょう。
来月の旅行も楽しんで来てくださいね。
by barbie (2007-06-29 07:57) 

よっちゃん

パッチワークの作品、楽しみだなぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
なんだか、楽しいことがいっぱい 待ってるんですねーー
いいな!いいな~~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
by よっちゃん (2007-06-29 09:48) 

knacke

食いしん坊的には、お食事編が待ち遠しいです。
by knacke (2007-06-29 11:04) 

さくママ

パッチワークをなすってたのですねw
素敵な作品、できあがったら是非UPしてくださいましねwww
そして、私もきむたこさん同様、『お食事編』が待ち遠しいですw
by さくママ (2007-06-29 12:54) 

まつみママ

忙しいのは結構なことです(^_^)vね
見たり食べたり歩いたり作ったり読んだりとね
全てが充実しているからね あせらずゆっくりとね
行きましょう。 当方新規購入のカメラに挑戦してます。
by まつみママ (2007-06-29 14:20) 

くみみん

こんばんは。
パッチワークですか?
最近、チクチクしないです(^-^;
作品公開楽しみにしていますね=^-^=
by くみみん (2007-06-29 18:47) 

shikayu

ノマディック、いってらっさったんですね!
アレ本当に良かったですよね~~!
ももずさんのキルトも楽しみだな~、
3つ4つ平行、うんうんうちの母もだ~(笑)
by shikayu (2007-06-30 00:38) 

no_nickname

サファリパーク記事楽しみ!
こっちでたまに「東北サファリパーク」の看板見かけるんですけど
どれもものすごい年季入ってるんですよ。
もうすでに閉鎖済みだったりしてwww
by no_nickname (2007-06-30 01:35) 

はる

凄く忙しそう~。
楽しみだわ~記事も、写真も、作品も。
慌てないで・・・手をちくっとしちゃうから~それは私だ。。。
by はる (2007-06-30 18:18) 

ゆっきぃ

パッチワーク!すごいですね。
あの根気の要る作業はワタシにはとても・・・;;;;
楽しい事いっぱいの夏ですね(^^)
by ゆっきぃ (2007-07-01 01:28) 

ももず

このスキン文字でかっ!

>たろう王子様
 こんにちはw
 結構大物を一つと
 可愛い小物を沢山作りましたw
 サファリ楽しかったですぅw また行きたい♪

>barbieさん
 こんにちはw
 barbieさんもツーリングにお料理に
 お忙しいのでは? 
 パッチワーク、生地かかえてやるので
 夏には不向きだと思いません? ^^;
 私も最近barbieさんみたく
 旅行の折は道の駅とかでお野菜とかゲットしてまーす (^^)v

>よっちゃん
 こんにちはw
 パッチワークは年配のおばさま方と集まって
 あれこれ作っているのでなんとか続けています
 お教室やめると一人じゃなかなかやらないからね
 よっちゃんも大きなイベントとかあるんじゃ? (*^_^*)

>きむたこさん
 こんにちはw
 我が家も食いしん坊なのでどこへ行っても
 お料理編があるので楽しみにしててくださぁい♪

>さくママさん
 こんにちはw
 一応10年以上続けている趣味なんざんすw
 メタボ裏(←本人的には裏なんですよぉ!)会員としては
 お料理記事ははずせませんねっ!

>まつみママさん
 こんにちはw
 生きてるうちに楽しまなきゃねっ!(ってーーー!) ^^;
 まつみママさんも色々なさって
 あちこち行かれてエンジョイしてますよねっ!
 又一緒に旅行行きましょうねっ!

>kumiminさん
 こんにちはw
 昔からチクチクは苦手なんですが。。。
 がんばって続けているのでヘボ作品を
 作り続けておりまするw

>shikayuさん
 こんにちはw
 友達がお台場の美術展に行こうと言うので付いてったら
 ノマディックでした。 ^^;
 写真よりも映像のほうがよかったなぁぁぁ

>サンちゃん
 こんにちはw
 それあるかもねぇ!
 今回の旅行でも道沿いにナビではなんか
 遊園地的な絵が出るのに実際はなんもなく、
 駐車場あとがあるだけだったりしたしー ^^;

>はるさん
 こんにちはw
 作品はあと大物のキルトだけなんですけれど
 それが結構・・・暑い・・・^^;
 しょっちゅう「チクッ!」としてますわー(T_T)

>ゆっきぃさん
 こんにちはw
 小さい作品は結構すぐできるからいいんですが
 大物は気が向かないとやる気がでないので
 完成まで数年かかりますのー (T_T)


>nicoさん
 nice! ありがとうございます

>アキオっち
 nice! ありがとうございます

>マイケルさん
 nice! ありがとうございます

>nya-ちゃ
 nice! ありがとうございます

>seitaさん
 nice! ありがとうございます

>HALさん
 nice! ありがとうございます
by ももず (2007-07-26 18:08) 

jyoji-san

ルピナスの花がなんともいえず美しく花の写真をこれほどうまく撮れるももずさんすごいですニャー
by jyoji-san (2007-08-24 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。