SSブログ

★TO よっちゃん 2008 MAR.10 [ねこよんの独り言]

よっちゃんのお誕生日によっちゃんだけに送る記事です♪
結婚しての初めてのお誕生日、まきちゃんとどんな風にお祝いするのかな♡
これから毎年お互いの誕生を祝って歳をかさねていくことでしょう
いつまでも仲良く、楽しい日々を送れますように♪



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 3

よっちゃん

ありがとうございますぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
めちゃめちゃ うれしい♡です♪
お祝いの記事を 書いていただけるなんて
幸せです~~~ヾ(>▽<)ゞ

今日は月曜日で、まきちゃんの帰りが遅いので
普通におウチでご飯を食べます^^
でも、近くに「おめでとう」と言ってくれる ヒトが
いるって、いいな~。って、結婚して思いました。

この先も、先輩を見習って、ずっと楽しく、2人で
歳を重ねていきたいです♡

お祝いしてもらったのは、また記事に書こうと
思っています♪
読んでやってください(^人^ (^人^ )
by よっちゃん (2008-03-10 19:37) 

ももず

よっちゃん♡
よっちゃん、子供ができても
まきちゃんを大切にね
怒ったり喧嘩したりもOK
だけど時々甘えておきましょう
それで夫婦円満よ♡
共通の趣味とか美味しいご飯とか
まきちゃんを楽しませることも忘れずに
そしたらせっせと働いてお家に帰ってくることでしょう
(*^^)v
by ももず (2008-03-28 15:48) 

ももず

>HALさん
 こちらまでw
by ももず (2008-04-03 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。