SSブログ

★ねこよんの独り言 [ねこよんの独り言]

SMAPのコンサートに行ってきましたぁ♪ (^^♪
今年は電話予約による急な決定で、しかも2年ぶりだからか周りの友達でかなりの数
抽選で外れたらしい・・・
ファンクラブ優先なのに、外れって! (-_-;)
そんな中月曜の東京ドームに当たったので友達4人で行ってきましたw
ニューアルバムが間際に出たので買ってる暇なく、新曲だけでもネットで予習 ^^;
楽しかったですぅぅぅ♡ 
あーまた来年かぁ・・・。と終わってからCD買いましたw

081001_183116_M.jpg


↑ホットペッパーがSMAPのアルバム仕様だったので貰ってきたw

さて26-28日で山陰山陽の旅に行ってきました。某会社の団体ツアー ^^;

<日程>
      1日目 
      岡山空港ー倉敷美観地区散策ー姫路城ー湯原温泉泊
      2日目
      足立美術館ー出雲大社ー松江散策ー大根島・由志園ー皆生温泉泊
      3日目
      白兎海岸・白兎神社ー鳥取砂丘ー浦富海岸(松島遊覧船)-天橋立散策
      伊丹空港

写真整理してないのでわからないけど、いくつかに分けて載せる予定です♪見てね♡

nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 11

taue

その FC会員なのに抽選に外れたひとりでございます^^
いつものメンバー4人で行くのをあきらめ
30日の公演に初‘ひとりライブ’行ってきました!
そして もう1度行きたくなってきましたw さ・札幌・・・
by taue (2008-10-02 09:40) 

barbie

ももずさんとこからだと大旅行だね。
白兎海岸~鳥取砂丘~浦富海岸はお気にコースです。
特に浦富海岸は小学校1年から中3まで毎年海水浴に行ってた懐かしの場所だから、ももずさんのカメラを通しての画像を楽しみにしていますよ(^^
by barbie (2008-10-02 15:28) 

こうちゃん

ドームですか?
元気ですね。
by こうちゃん (2008-10-02 15:33) 

まつみママ

相変わらず ももずさんは 元気!元気(^O^)/~♪
SMAPのコンサート雰囲気だけ テレビでチョッピリとね
中々チケット取れないのに・・ 良かったわね~♪

お疲れ様 お世話になりました 楽しかったです。
あれから疲れて 何も出来ませんでした 写真もまだだし
それがあまりにも多すぎて(-_-;) 頭痛い!どうなる事やら~

by まつみママ (2008-10-02 16:40) 

たろう

一度でいいから
SMAPのコンサートに行ってみたいと思ってます(^^;

by たろう (2008-10-02 20:56) 

3

おおーSMAP!
光GENJIの次にデビューしたジャニーズ事務所所属の歌手グループですね!
盛り上がったんでしょうね~!!!!
by 3 (2008-10-02 23:51) 

key-k

こんばんは。
久しくコンサート行ってないです。
あの雰囲気はいいですよね~w

終わって最寄の駅まで歩く時の充実感も!w

旅行記も楽しみにしてます~♪
by key-k (2008-10-03 03:13) 

ゆっきぃ

あ;;;これってスマップのアルバム仕様だったんですか;;;
なんでホットペッパーモノクロー?!って
思ってました(^^;

現在、ちょっとだけ嵐が気になってます・・・・☆
by ゆっきぃ (2008-10-03 11:15) 

モモパパ

そうそう、先週、これ配ってました^^
スマップ、当たって行って来られたんですね〜!
そして、怒濤の山陰・山陽ツアーはスゴ日程><
記事のUP、楽しみに待っとります!
by モモパパ (2008-10-04 13:47) 

よっちゃん

当たってよかったですね~♪
スマップのライブ、4時間もやるんだ!って
聞いて、、ビックリ!!!!
ファンにはたまりませんね~♡
by よっちゃん (2008-10-05 14:06) 

ももず

>taueさん
 こんばんはw
 わかります!他県のコンサートも行きたい!
 来年は北海道か?と話しておりましたw
 私も1枚貰ったら一人でも行くなw

>barbieさん
 こんばんはw
 今回は格安ツアーなのに往復飛行機だったので
 楽チンでしたw
 あとはひたすらバスで移動しましたが。
 行ってみたかった名所盛りだくさんの旅でしたw
 浦富海岸はやや曇りで風強かったので
 遊覧船に乗ったのですが晴れたときにまた行ってみたいです
 後半に出てきますから見てくださいね♡

>こうちゃんさん
 こんばんはw
 踊ったり飛んだり歌ったり、で元気じゃないとぉ♪
 でも年齢的にはスマップはかなり中年層寄りですがw

>まつみママさん
 こんばんはw
 2年ぶりでしたから楽しかったですよぉ♪
 今回は外れた人が沢山いたらしいですぅ
 写真の整理がいっぺんにはできず、小出しにしてますw

>たろう王子様
 こんばんはw
 名古屋ドームもありますよ♪
 ただ、ファンクラブ入ってないと取れないんですよね
 カップルで来てる人たちもいますから是非♡

>さんちゃん
 こんばんはw
 かなり幅広い年齢層で、盛り上がりましたよ~
 友達は嵐とか関ジャニとかNEWSとかも行ってるようです
 最近山ピーもちょと好きですw

>key-kさん
 こんばんはw
 余韻にひたって、人ごみにもまれながらw
 又来年かー!って思うけどすぐだったりして。

>ゆっきぃさん
 こんばんはw
 TVで見て欲しいなーと思ってたら駅に沢山ありましたね
 私もちょとNEWSの山ピーが気になってますぅ

>モモパパさん
 こんばんはw 
 中に特集があって写真載ってたからゲット♡
 結構外れた人多いんですよーラッキーでしたw
 スゴ日程でしょ!往復飛行機なのと
 全部バスで移動してくれるから盛りだくさんだけど
 こなせるんでしょうね、個人で車だと無理 (>_<)

>よっちゃん
 こんばんはw
 20周年だそうで、いつもはトークが長い!んだけど
 38曲もやって楽しかったよ♡
 構成もよくできてていい曲多かったから
 久しぶりに(?)アルバム買いましたw ^^;

>nya-ちゃ
 nice! ありがとう♡

>ccqさん
 nice! ありがとう♡

>アキオっち
 nice! ありがとう♡

>xml_xslさん
 nice! ありがとう♡

>くらいふさん
 nice! ありがとう♡

>takemoviesさん
 nice! ありがとう♡

by ももず (2008-10-09 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。