SSブログ

★はっぴぃばーすでぃ♡ [PHOTO]

ちょと遅れてしまったけど、よっちゃんお誕生日おめ~♪
YOCCHANBIRTHDAY.JPG

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

よっちゃん

ねこよんさーーーん♡
アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー♡♡♡

大好きなピンクのお花じゃありませんかぁ~♡
昨日寝る前に、これからの目標は、かわいく歳を重ねるに
突然決めたのです!!
そんなわたしにピッタリ~~(*^ ^* )V
ありがとうございま~~~す`*:;,.★ ~☆・:.,;*
by よっちゃん (2009-03-11 17:58) 

ももず

>よっちゃん♡
 この河津桜は長く咲くし
 ピンクが濃くて可愛いし
 可愛く歳を重ねる!まさにぴったりですわ♪
 この一枚は私の超お気に入りですの♡
 これからもまきちゃんと仲良くね♪
 そして宜しくですぅぅぅ(^_-)-☆

>お祝いのnice! をくださった皆様ありがとうございます♪

by ももず (2009-03-12 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。