SSブログ

★神宮の銀杏とCAR フェスタ [ちょこっとお出掛け♪]

えっと11月末だったか、(ーー;) 神宮で開かれてた車のイベントに行きました
ダー様のお供でカメラ係りなので、あまり興味ないんだけどぉぉぉ。
車好きな方どぞ。 ^_^;

blog444-1.JPG

曇りだったけど、写りこみ撮ってみたw
blog444-2.JPG

小さいオーナーさんだな・・・
blog444-3.JPG

んんん?腹話術の人形? (笑
blog444-4.JPG

この車を見ると、「お、じゃぐぁぁぁだ!」と言ってしまうねこよん。。。
blog444-5.JPG

高そうな車には付き物ですわねw
blog444-6.JPG

blog444-7.JPG

ふと見るとなにやらイベントが?
第17回神宮銀杏祭りをやっていました。知らなかったわ、もう17回なのね・・・
すごい人混みで、色々なものを売ってました。どれも食べたいけど、夕食前なので我慢・・・(T_T)

神宮の銀杏はちょとくすんだ色になりつつありました。

blog444-8.JPG

車も人も多くて大渋滞・・・
blog444-9.JPG

だんだん夕暮れに近づいて、ライトアップもだんだん綺麗になってきましたw
blog444-10.JPG

blog444-11.JPG

カーフェスの車もお帰りですね♪
blog444-12.JPG

blog444-13.JPG

黄色とちょと枯れた色とのコントラストが綺麗♡
blog444-14.JPG

最後になんか不思議な風に撮れた写真を。
blog444-15.JPG


【ねこよん通信】明日から蔵王にスキーに行きます。今回は結構長いの~
本当は行く前にクリスマスの写真出したかったのに・・・。なので31日か、年明けになるかも ^_^;
で、問題は12月の砧公園・・・ははは。最悪去年のか、31日に駆け込みで撮るか。
コメレスとかソネッポ滞りがちですが、来年はパソコンを新しくし、光ネクストにかえるので
もっと早くなるだろうから、がんばりまぁぁぁすw
では行ってきまぁす♪

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 8

はる

>ダー様のお供でカメラ係りなので
って言う最初で笑ってしまった、、、

蔵王雪が凄そう~お気をつけて~行ってらっしゃい~!
もしかして、、、「よいお年を~」って言っておいていい?
by はる (2009-12-27 11:09) 

モモパパ

おお〜ええね〜クラッシクカーは^^
イチョウの下の三輪のが何気にイイですな。
さーびー、中国に身売りになっちまいますね><
by モモパパ (2009-12-27 18:10) 

まつみママ

外苑の銀杏並木には何度も(昨年もアップ)行っていますけど
ライトアップの時間帯には いまだ一度も行ってません
やっぱり素敵だわ~~^ムード最高! 今度行かなくちゃ~笑
それに さすが~クラッシクカー 絵に成るわね これも素敵
そう言えばフランスの旅で走って居たら クラッシクカー事故ってて
あまりの凄さに 吃驚しましたわね スピード出しすぎは怖い!
スキー二人ともベテランですけどくれぐれも お気をつけてねvv 
by まつみママ (2009-12-28 18:22) 

よっちゃん

すごーーい!クラシックカーって言うから、そ~~っと運んで
きたんだと思ってたら、自分で運転して帰られるですねー!!
かっこよくっていいな~♪

by よっちゃん (2009-12-30 09:28) 

ふじかわ

車かっこいいww
今年もいろいろありがとうございましたw
よいお年をw
by ふじかわ (2009-12-30 15:02) 

たろう

 来年もよろしくお願いします!
 では 良いお年をお迎えください!
 乾杯!!(≧▽≦)ノU☆
by たろう (2009-12-30 19:29) 

浜崎あユーミン

昔の車は、個性が強くて素敵ですね!
by 浜崎あユーミン (2010-01-01 07:36) 

ももず

>皆様nice!&コメントありがとうございましたw
 だー様の趣味であちこちの車のイベントに行くので
 いいかげん飽きました・・・(-_-;)
 でもおかげで神宮の銀杏祭りに行かれたのでいいかなw

by ももず (2010-01-12 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。