SSブログ

★2009年末の事 【クリスマス編】 [泊まりでお出掛け♪]

バタバタと年末年始を過ごしておりました故、載せ切れなかった記事を
年が明けてしまいましたが(気にせず)出してゆきたいと思っておりまする。^_^;
【クリスマス編】、【東京タワー編】、【シリーズ完結砧公園の12カ月】【蔵王編】と続いてからお正月がきます。^_^;^_^;

クリスマスウィークの平日、いつものモモ友とクリスマスお泊りに行きました。
去年感激したので同じ「ザ・プリンス・パークタワー・東京」に♪
今年はホテルでのんびり夕食を~とまずは買出しにw

国際フォーラムで開催してたマルシェへ寄ってみましたw 釜焼きピッツァのお店がw
blogxmas6.JPG

本場のパン屋さん(並んでましたわー)
blogxmas7.JPG

イルミネーションも綺麗♡
blogxmas8.JPG

仲良しな「足」ツーショット?
blogxmas9.JPG

このあと大丸へ行き、プレゼント交換の品を買い(二人とも靴下だったわー)
地下で色々買出ししてホテルへGO!

お部屋でくつろぐももずと散乱する荷物←すみません ^_^;
blogxmas10.JPG

(持ち込んだ)ツリーを飾りつけ、タワーとのツーショットを。
blogxmas11.JPG

さてさて宴の始まりです。今回はホテルオリジナルのシャンパンと生キャラメル(写真なし)がついてましたw
blogxmas12.JPG

お皿等も持ち込みw 
blogxmas13.JPG

blogxmas14.JPG

blogxmas15.JPG

夜景よりケーキのもも魔さん (爆
blogxmas16.JPG

一応夜景も眺めたようですがw
blogxmas17.JPG

ももちゃんはツリーに見入っておりまするw(灯りが付いた所を撮るのが大変!)
blogxmas18.JPG

翌日の朝食も付いて1万ちょっとって、安い!!!(^_-)-☆
blogxmas19.JPG

ついでに撮りためたツリーも載せちゃおう・・・(ーー;)
blogxmas5.JPG

フォーラムにあった、クマさんだらけのツリーになにやら紛れ込んでるももずw
blogxmas1.JPG

blogxmas2.JPG

こちらにも乗っております。。。
blogxmas3.JPG

まきばちゃんまでぇぇぇ! クマじゃないじゃん!
blogxmas4.JPG

最後にねこよん家のクリスマスのお食事をどぞ♡

blogxmash2.JPG

blogxmash1.JPG

blogxmash3.JPG

デパチカで買ったサラダもありますが、手作り他、チキンも焼きましたw 
ダー様曰く、「野菜が多い気が・・・」←あなたのメタボ対策ですからっ!(爆

nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 11

あやこ

素敵なホテル( ̄o ̄*
いいなぁ こんなホテルでのんびーり過ごしたいww
そして、いつもの事ながらおいしそうなお食事・・・( ̄¬ ̄*
そのケーキ モモ魔さんじゃなく私に!!(笑)
by あやこ (2010-01-08 18:55) 

はる

ラブラブなクリスマスー!うらやましいわ~
、、、美味しそうなお料理が1番うらやましかったりしてね~
野菜多めで早速健康管理!えらい~(前記事から来たので)
by はる (2010-01-09 09:24) 

まつみママ

何と!クリスマスムードでルンルンでは有りませんか\(^o^)/
年初めだし 楽しい事や美味しそうなものを見る方が良いしね
ホテルで しかも東京タワ~迄も一緒に参加してるなんて 凄い!
ももちゃん達の 歓声まで聞こえてきそうだわ~♪
まきばちゃんまで 着飾って居るし ブッ!笑。
メタボ対策 今年はベジタブルで頑張る覚悟の様ですね~vv 
by まつみママ (2010-01-09 15:48) 

モモパパ

同じくバタバタ、こんな羨ましいクリスマスを過ごしてません><
晩ご飯は別でしょうけど、結構お得なんですね〜^^
by モモパパ (2010-01-09 17:22) 

ケンケン

いいなぁ、いいなぁ~♪幸せいっぱい。 O(≧▽≦)O ワーイ♪
クマさんツリーに、ちょっとびっくりですよ!
by ケンケン (2010-01-11 16:05) 

ドクトルパンダ

ご来訪ありがとうございました。
ももずさんのお名前は、barbieさん伝いにお伺いしておりました。
こちらのホテルには、小生も一度泊りました。きれいなホテルで場所も良いのですが、食事やサービスは、これまでのプリンスを抜け切っていないような。。。^^;
今後ともよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>
by ドクトルパンダ (2010-01-11 20:46) 

浜崎あユーミン

コスプレサンタさんなだけに溶け込んでしますね!
素敵!
by 浜崎あユーミン (2010-01-11 21:47) 

さくママ

遅くなりましたが、あけおめです
今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

・・・やっぱり、メタボだね・・・(笑)
by さくママ (2010-01-11 23:28) 

よっちゃん

毎年、楽しそうですね~^^ 羨ましい・・・・
ピンクと白のくまちゃんが、なんともかわいいです(* ̄▽ ̄*)
by よっちゃん (2010-01-12 12:11) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

くあ~!
素敵なクリスマスですね~。
ぞくぞくしちゃいます~。(笑)
ことしも、よろしくお願いいたします~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2010-01-13 23:14) 

ももず

>あやこちゃま
 こんばんはー
 毎年モモ友と都内のホテルを渡り歩いて(?)
 クリスマスを過ごしていますが
 ここは気に入ったので連続になりました
 食事は外食したり買ってきたりですw
 デパ地下によってはイマイチだったりしますがw
 ケーキ、もも魔さんのぷっくりおなかに・・・(*^_^*)

>はるさん
 こんばんはー
 ホテルのクリスマスは友人となんでダー様はお留守番 (ーー;)
 家のは父母と一緒ですから、らぶらぶとは・・・(^^ゞ
 ただ単に歳相応のメニューになっただけだったりして・・・

>まつみママさん
 こんばんはー
 こないだ新聞にも人気のホテルとありました
 タワーが近くてちょっとお勧めですわ♡
 マキバちゃんまぐちゃんのを拝借しましたが
 窮屈なのですぐに脱いでました・・・

>モモパパさん
 こんばんはー
 ほんとに安いんですよっ!(ただし平日ですがw)
 確かにホテル内で夕食を食べたらちょっと高いと思うな
 でもホテルにしたらそこが狙いなんでしょうけど
 庶民はしっかり持ち込みに・・・(^^ゞ

>ケンケンさん
 こんばんはー
 フォーラムに行ったらクマさんツリーがあったので
 当日再度行ってももずを交えて撮ってきましたw
 クマつながりですからー(*^_^*)

>ドクトルパンダさん
 こんばんはー
 初めましてじゃないですよーw チャリツーご一緒しましたよー
 そうなんです。うちは会員なのであちこちのプリンスに
 泊ってますからだいたいの内容はわかっておりまする
 なので期待してないのですがw
 でもおととし泊った時よりサービスも朝食もグレードアップして
 いましたよ!ちょっとびっくりでしたw

>浜崎あユーミンさん
 こんばんはー
 クリスマスはやはりサンタさんにならないとーですw
 クマつながりで是非!と一緒にパチリですw

>さくママさん
 こんばんはー  
 ひえぇぇぇ~ばれたか!
 クリスマスとお正月だけですからぁ!
 (といいつつその後のメタボネタもためつつある・・・)(ーー;)

>よっちゃん
 こんばんはー
 女友達と夜更かししてスマップのビデオ観てるだけなんですけどね
 ももずを置いて写真を撮ったあと撤収するとき
 盗んでると思われないかとドキドキしましたがw

>あおい君と佐藤君と・・・さん
 だんだん盛り上がるイベントも少なくなるので
 せめてクリスマスくらいはと頑張っていますw

>ホリケンさん
>かみさまさん
>takemoviesさん
>やまさん
>アキオっち
>キャロロさん
>たろうさん
>きむたこさん
>SORIさん
>響さん
>いのっちままさん

nice!ありがとうございましたw
by ももず (2010-01-21 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。