SSブログ

今更だけど、月食の写真 [PHOTO]

えっと明日からスキーに行くのでその間の埋め合わせ記事です。(汗

こないだの月食の写真を撮って見たので~♪

gesshoku1.jpg

 ちょっとブレブレだけど、月の模様が見えるでしょw

 gesshoku2.jpg

 とっても綺麗な色に撮れたよ~

gesshoku3.jpg

 

急にフォントカラーのパレットが出なくなってしまい、わけわからないので

仕方なくリッチエディタ使って書いていますが、使いにくい!!!

帰ったら直ってるといいけど・・・


タグ:月食
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

くっさん。

僕も挑戦しましたが、ただの三日月にしか見えませんでした(;_;)
テニスにスキーとは、青春真っ只中ですね(^^)
by くっさん。 (2011-12-27 12:52) 

barbie

きれいに撮れてますね(^_-)-☆
スキーうらやましい。私も明日の夜からと思ってたのに、micyuさんの仕事がはいってしまった(大涙)
by barbie (2011-12-27 14:13) 

まつみママ

キャ~ホーーー\(^o^)/ 綺麗に撮れて居るじゃん!
初めてにしては これだけ撮れれば上等!だわ^vv
私も何とか挑戦したけど頭上真上であり過ぎて
テラスから身を乗り出すのに 今一無理だったし・・
スキーか いいな~ 私の分迄楽しいんで来てね~~
先生によろしくねvv 来年は 山形行こうかな~
by まつみママ (2011-12-27 17:49) 

ローキン

お、スキーですか!いいな~
レポ楽しみにしてます。(^0^)/

by ローキン (2011-12-27 23:21) 

nyan

きれいに撮れてる~~~^^
by nyan (2011-12-27 23:55) 

あやこ

月食 素敵です^^

スキーいいなぁ(^o^)

よいお年をお迎えください^^
by あやこ (2011-12-29 20:32) 

チヨル

寝ちゃってみられなかったから
こちらで見ることが出来てよかった(^^)v

あ;;; 今年も1年お疲れ様でした!
たろうの「酔人部屋」よりコドモのブログが中心になっちゃってましたが
また、来年もよろしくお願いします(^^)
では、よいお年をお迎えくださいね♪
by チヨル (2011-12-31 06:52) 

浜崎あユーミン

さすがです。見事です綺麗です。
感動です!
by 浜崎あユーミン (2012-02-11 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。