SSブログ

お引っ越ししましたw [ねこよんの独り言]

と言ってもブログじゃなくてリアルお引っ越しです。
寒い一軒家から新しいマンションに~(^O^)/
まだ荷物が片付いていません(泣
てか、当分片付きません(悲
生まれてこのかた引っ越ししたことないダー様の大量の物・・・
かなり整理しても整理しきらず、レンタルルーム二か所にとりあえず突っ込み、
古いおうちはなんとか引渡しましたが、これから又片付けの毎日ですぅぅぅ。
片付けの出来ないダー様・・・勝手に捨てると怒るし(--〆)
ともかく少しずつ片付けよう・・・と思ったら風邪ひいたし(>_<)

落ち着いたらまた少しブログやろうかなぁぁぁ♪

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

響

一年遅いコメントですが
引っ越しお疲れ様です。
もう落ち着いたでしょうか? サスガニイチネンダシ
by (2017-03-08 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本から福岡へ紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。