SSブログ

紫陽花 [PHOTO]

IMG_8884.JPG
ひさしぶりの更新です(*^_^*)
最近写真はもっぱらiphoneでしか撮らないので

パソコンに写真アップするの面倒になって、

スマホから直接やるんならインスタの方が楽~♪ 

というわけで(かくかくしかじか。。。)



近況はドライアイ治らず、もろもろ悪く、しかしなんとか生きてます(爆

まちつく(スマホゲーム)でかなりの地域を徘徊したあと、

ポケモンGOで都内を徘徊し、

今はご朱印めぐりで京都を含めかなり歩きまわっております。

なのでインスタはご朱印めぐりの神社仏閣と花とパッチワークがメインですw



先月末二度目の京都ご朱印めぐりに行った時、ソネブロガー仲間とお会いしたので

写真アップしたら載せるかもかもw(かもかよっ!)


nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

まつみママ

久々の更新 \(◎o◎)/!
色々と御多忙の様ですが これを機に是非是非復活して下さい
楽しみに お待ち致してま~す(*^^)v
by まつみママ (2018-06-15 10:51) 

響

久し振りの更新お待ちしておりました。
食べ物じゃなくて花でしたか(笑)
インスタで書ききれないような事だけでも書き残しておけはいいかもしれませんね。
by (2018-06-15 14:57) 

ももず

まつみママさん
スマホから写真アップできるといいんだけど
ソネットさんおそいんだもの。。。

響隊長
インスタ結構長文です(^^ゞ
またひょっこり出しますねw
by ももず (2018-06-16 00:19) 

旅爺さん

やあ~何時以来でしょう?ご無沙汰です。
でも元気に飛び回ってるご様子で何よりです。
by 旅爺さん (2018-06-16 18:46) 

ももず

旅爺さん
おひさしぶりですw
元気なようなでもないような、
でもあちこち飛び回っておりまする\(~o~)/
by ももず (2018-06-18 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お引っ越ししましたw|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。