SSブログ

愛知万博に行きました♪Ⅴ [泊まりでお出掛け♪]

今回は写真多めでGO♪
壁シリーズ♪(でたぁ!)
オランダ館の壁♪


オランダ館の中の壁!
真ん中は池みたいになっていて映像が映し出されます。



さてさて二日目の後半は旦那と母は予約の取れたトヨタ館を見に行き、
私たちは中央アジア方面へ。
キルギス・タジキスタン・・カザフスタン・ウズベキスタンね。
そこでももずの小物をゲット♪たぶん私たちのほかに買う人はいないかも。。。
(浅草でゲットしたのに続いて多分そのうち公開予定ね♪)
モンゴルやネパールなども見て、合流。
えっとモンゴルだったか、ウズベキスタンだったか。。。(-_-;)


それからグローバルコモン3に移動。
こんどはイタリア館やフランス館、などを見学。
順番とか忘れちゃったので、この辺でまとめて写真公開♪

イタリア館の中の建造物。


イタリア館にて。(サティロスは撮影禁止だったの)


夕方は結構どこも空いていてはしごできていいよ。
次回も写真中心です♪ -つづくー


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 12

コメント 13

ブタゴリラ

ほおおおお、でも夏休みは混んでるんでしょうね~。。。行く予定なんですが。。
by ブタゴリラ (2005-06-21 02:56) 

オランダ館のチューリップ。
安直すぎとはおもいつつ結構かわいいチューリップですねぇ。
by (2005-06-21 05:42) 

loiter_about_on_the_way

今回は胸元に登場ですね。。。(笑)

オランダ館の壁、面白い♪国の特徴が出ていて楽しいですね。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-21 05:54) 

Baldhead1010

オランダ館の壁のチューリップ、ダーツみたいにお客さんが投げて、位置変えれるんだったらおもしろそうですね。
by Baldhead1010 (2005-06-21 10:42) 

knacke

飛び出るチューリップ、安直な感じがいいね。
思い切ったね、オランダ館!わかりやすいぞ。
案外、ポップでスキかも知れないカモ・・・。(微笑)
そして、胸元にひそむモモちゃん。
モモちゃんも、思い切ったね!(笑)
by knacke (2005-06-21 14:41) 

ぽん太

なにげに!どこで!!登場しちゃってるんだろうね!!!(^o^)
by ぽん太 (2005-06-21 20:41) 

nagomicompanya

愛知万博行ったのですね!!いいなぁ、、、
また、続き楽しみにしてまぁす(≧∀≦)ノ
by nagomicompanya (2005-06-21 21:09) 

kiyo

壁がチューリップって。。。ww
by kiyo (2005-06-21 22:49) 

IXY-nob

多分、週末だからピンクもモモでトラバしようね!
by IXY-nob (2005-06-21 23:09) 

ひよこ豆

出た~~壁。
ありがとうございます。
ふむ、さすがオランダ!
この色具合がポップで好きですよ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-06-22 09:34) 

はるまきママ

やっぱり”オランダ=チューリップ”なんですね。
ベタだけど、色合いも良くていいです!!
そして、頭の装飾や衣装に気をとられて、モモちゃんをスルーしそうになりました。
危なかったです・・・(^_^;)
by はるまきママ (2005-06-22 12:28) 

ももず

>ブタゴリラさん
 夏休みは暑いのでは?でも9月は駆け込みが予測されるらしいです。
 的を絞って並んでくださいww
 外国館は結構廻れますよ♪
 私はだめでしたが、事前予約もチャレンジなさってはww

>YASUさん
 チューリップ好きの私としては、一本いただきたい 笑)
 安直ですよねー、でも日本人のオランダ感としては
 正しいかもw

>にっしぃさん
 撮るところが少なくて苦労しました。
 中身は全部は撮影できないので結構面白い壁を
 狙ったんですが、再度狙ってきますね。

>Baldhead1010さん
 そっかぁ♪いいかも。でも以外と大きいんですよ、コレ 笑)

>きむたこさん
 オランダと言えばチューリップですからね。でも水車とかね。
 予算なさげですが、ま、ポップだから許しましょう♪
 まぐよん君、ひっそりの登場です。小さいから有利ですww

>ぽん太さん
 登場の機会が少なくて(?)ww
 人が多いのが難点ですの。(って一応人目を気にしてるのね)ww

>kaochoさん
 はあ~い♪ 今週も撮ってきますねーww
 空梅雨だけど、週末から雨だったりしてー(T_T)
 でも人間は楽しんできまぁす♪

>kiyoさん
 壁がハリセンボン(チェコ)よりいいよね♪
 他に面白いのないか探してきますねっ!

>IXY-nobさん
 ベア記事ありがとうございました♪
 今度是非ポスペのモモをゲットしてください(無理か・・・)ww

>ひよっち♪
 なんか壁フェチになりそうな、愛知万博♪
 なかなかポップですよね。他にあったら又探してくるね。

>はるまきママさん
 オランダ=チューリップですよねー♪
 モモの写真はそれを狙ってました。
 それで赤い派手な衣装のにしたのよんww
 はまってくださって嬉しいぴょん♪
 
 
by ももず (2005-06-27 19:05) 

ももず

hideさん、はるさん、niceありがとうです♪
by ももず (2005-06-29 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。