SSブログ

愛知万博へ行きました♪ -Ⅵ- [泊まりでお出掛け♪]

同伴家族公開!(と言ってもシークレットもーど) 笑)
イタリア館の中にあるフィアットの実物大模型♪
なななんと、全部
チョコレートで出来ています。
とってもいい匂いがするんだよ。(嗅いだのかいっ!)
妖しい仮面男登場♪誰だろーーー?(バックレ発言?)



モロッコ館にてカフェの椅子に座ってポーズ♪の母ね。



モロッコ館の天井の飾りを撮ってみました。イスラム風ドームと飾り♪



つづく


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 8

コメント 9

Jetstream31

なんでまた、チョコでFIATを(^_^;)
イスラム風ドーム、きれいですね~
電灯の傘でこんなのがあったらなかなか良さそうですね(^^)/
by Jetstream31 (2005-06-23 22:32) 

IXY-nob

ステキなご家族旅行?写真担当はつらい?楽しい?ですよね!
by IXY-nob (2005-06-23 23:06) 

kiyo

モロッコの天井いいね!ステキです。。。うちにも欲しい。。。

ええと、MUSIC BATONお渡ししますww
http://blog.so-net.ne.jp/kiyo -tsurezure/2005-06-23-2
by kiyo (2005-06-23 23:38) 

あやこ

チョコ 食べたい。。。
イスラムの建物の細工ってキレイですよね^^
by あやこ (2005-06-24 08:26) 

はるまきママ

天井飾りは万華鏡みたいで綺麗ですね~♪
チョコレートの車、展示の後はどうなっちゃうんでしょう・・・・・
(1かけ食べてみたいです♪)
by はるまきママ (2005-06-24 11:42) 

loiter_about_on_the_way

モロッコの天井は、ステンドグラスになっているんですか?
う~ん、きれいですね。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-25 06:23) 

イタリア館のチョコの自動車どうなるんでしょうね。万博終了後、知多市の博物館で展示という話もあったようですが。。溶ける可能性もあるということで。。保留みたいですが。。せっかくだから。。この最終日に食べコンでもした方が良いような感じですよね。。
by (2005-06-27 21:06) 

ももず

>Jetstream31さん
 何でかなぁ・・・チョコも宣伝したかったのかなw
 純日本ボロボロ家屋の我家にはあわないけど、
 欲しいっ!

>IXY-nobさん
 家族と言ってもマイ母と旦那とマイフレンドっつう
 妙なグループなので 笑)
 走るわ、並ぶわで忙しく、写真は二の次に
 なってひまいました。これが精一杯 (T_T)

>kiyoさん
 こんな天井って綺麗なような眠れないような・・・
 これにあうイスラムチックなお部屋も欲しいなww

>あやこさん
 チョコは苦手な私ですが、匂いを嗅いだ時
 思わずペロッとしたくなりました。(しませんよぉ!)^^;
 細工次回もっとよく見てまいりますww

>はるまきママさん
 万華鏡ね、大好き♪綺麗だろうなこれで作ったらww
 やはりスタッフで食べるんだろうか。。。
 でもホコリだらけだったりして!

>にっしぃさん
 ステンドグラスなのかなー?(本本・・・)
 わからないけど、下がってるのは彫金細工だって!(ほぉ!)

>mizusatoさん
 そうなんですか。温度管理がねー。
 ただむき出しだから、衛生面ではあまり・・・
 中のほうまでチョコならほじくって??? 爆)
by ももず (2005-06-29 18:05) 

ももず

>はるさん
 nice!ありがとうーーー♪
by ももず (2005-06-29 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。