SSブログ

愛知万博へ行きました -Ⅶ- [泊まりでお出掛け♪]

二日めの夕食はルーマニア料理と決めたのに
ラストオーダーの8時前に終了!<`ヘ´>
しかたなく向いのスイスレストランに。
3000円もするのに機内食のような簡単なメニュー!
(四角い弁当箱にチーズとじゃがいもとミニおかず2品とパンのみ)でも
しかたなく食べてお土産を見て(これがすごい混雑!)帰途に。
結局閉場まで居たので駐車場経由豊田を出たのが11時過ぎ!
東京3時過ぎ!!!
帰りは浜名湖から足柄まで運転したのだが、途中霧で前が見えないぞぉ!
怖かったよん(T_T) (って助手席の友がびびってた?)
ちなみに後は寝てたけどね。疲れと寝不足で日曜と月曜はうだうだ。。。
だって、うわさによると普通に3万歩は歩くらしい。万博・・・
ひぇ~!二日でたぶん10万歩は歩いたかも!
ここで、万博情報 
       1.北ゲートは避けるべし。
       2.企業館は絞って並ぶべし。
       3.夕方が比較的空いてくる。
       4.食事と土産はかなり高い。
       5.ベトナムなどは値切るべし。
       6.歩きやすい靴で行くべし。(ヒールの女がいたのよ!)
       7.マンモスはロシア館にもある。
       8.ルーマニア館は演奏つき
       9.スタンプ帳は買うべし。
      10.記念の葉書などをくれるところあり
で、結局7月頭にもう一度行ってきますだ。ははは・・・



↑東ゲートの途中にあるモリゾーたち。
おまけもあるので、つづく。
(あ、モモはいませんよww)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 7

コメント 8

お疲れ様でした!
by (2005-06-27 15:14) 

loiter_about_on_the_way

いないって言われてもさ~、探しちゃうのさ。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-29 05:40) 

ももず

>tanaka-ma3さん
 ありがとうございますw
 まじ、疲れましたぁ。。。(゜o゜)

>にっしぃさん
 次回雨じゃなければ一緒に撮りたいんだけどね。
by ももず (2005-06-29 18:25) 

ももず

>ひよっち、はるさん、nyanちゃん
 nice!ありがとうございました。
by ももず (2005-06-29 18:25) 

maya

うはははーお疲れ様でした。
by maya (2005-06-29 22:10) 

ももず

>mayaさん
 今日はすでに二回目の万博からも帰宅。
 体調悪し、ソネブロも不調ですでに火曜日・・・(T_T)
by ももず (2005-07-05 18:09) 

まつみママ

お疲れ様
疲れたけども、楽しかったです
また、思い出が1つふえました
ありがとう
by まつみママ (2005-07-08 17:52) 

ももず

>まつみママ
 万博は同じのは二度とないからねw
 またあちこち行きましょうね。
 ピーチとちび太にヨロピク♪
by ももず (2005-07-08 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。