SSブログ

すずめさん、遅くなってごめんね♪ [トラバに参加]

6月23日にすずめさんがお誕生日を迎えられました。
私の誕生日にステキな絵をくださったのに、遅れてしまって。
しかも、こんなんでいいのだろうか・・・。いただいたのと雲泥の差!(T_T)
と、ともかく、思い切って捧げちゃおう!


HAPPY BIRTHDAY すずめさん♪



これからも宜しくね♪


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

ももずさん ありがとう〜!!
あじさい とってもきれいね〜
私もポスぺはモモなの〜!
今度新しいMacを買ったから、v3買おうかどうしようか、迷ってるところです。
やっばり買っちゃうかも(笑)
こちらからもトラバさせてもらいました♪
by (2005-06-25 02:09) 

あやこ

ももちゃん 紫陽花にもよく似合いすね^^
いいなぁ。。。 このバースデーカード。。。
by あやこ (2005-06-25 20:23) 

JUNe

ここに書いていいのかわかりませんが、
おめでとうございます!!
by JUNe (2005-06-25 23:04) 

樹音さん どうもありがとうございます♪
私のブログにも来てくださって 嬉しかったです。
by (2005-06-26 08:38) 

IXY-nob

ステキな写真にnice!お祝いはご本人のブログで!では、今日の写真にTB!!
by IXY-nob (2005-06-26 18:11) 

nyan

もう、色の感じ抜群だね!
気持ちが明るくなってきたよ♪
by nyan (2005-06-27 03:21) 

ももず

>すずめさん
 いいえ~ww
 V3買ったら、ペット行かせてくださいまし♪
 うちはモモでラムセス君よん♪

>あやこさん
 う~ん♪嬉しいお言葉☆
 あやこさんもお誕生日教えてね!
 こんなんでよければ。。。♪

>樹音さん
 どうぞどうぞww

>すずめさん
 ふふふww

>IXY-nobさん
 嬉しいですぅ♪ クマさんですね。
 あれはモモの何倍だろう。おっきいよねー
 うちにはお迎えできないわぁ (T_T)

>nyanちゃん
 ありがとう! 箱根の駅前で電車の中の視線に耐え
 暑い中撮ったかいがあります 笑)
by ももず (2005-06-29 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。