SSブログ

★ポスペのイベント [ももず]

年末年始に池袋でやってたイベント
最終日に行きました。お目当てのモモのお守りが売り切れ・・・ガーーーン!
しかたなくキッチンタイマーとクリアファイルを買ったけど。
最近はポスペのグッズはネットでしか買えないので期待してたのにぃ!
そんな中、ももず達は結構楽しんだようです 笑)


会場の上には巨大凧 ↓



モモの銅像(?)と記念写真w



こんなとこに乗っていいのかぁ?



モモダルマさんだけにお願い事はももずのことにしましたがw
(家内安全を願ってもねー) ^^;


まぐよんとまぐりんにちょうどいいモモちゃん発見♪



もも雪だるまさんの手袋を拝借~♪



もも兄のことをじっとみつめています (*^_^*)



上からもパチリんこw
(けっして後ろから撮ってはいけません。ファス○ーが・・・) (ーー;)



コモモちゃんと新キャラ(名前なんだっけ?)とすでに去り行くモモ兄w



もも兄アップゥ!(子供多くてももずとの写真は断念) (-_-;)



コモモちゃんアップゥ!(顔でかっ!)



今回コラボの車。実際はシールはなしだけどこの色なの♡
結構可愛い色だわねー♪



車はそこに乗るものではないのだが・・・(^_^;)
係りのお兄さんは快く承諾してくれましたw


ソネットさん、またイベントヨロシク~♡



nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 14

HAL

モモだらけ!!

隠しようがナイ(笑)
by HAL (2007-01-22 20:12) 

shikayu

うっわーっ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まぐよんちゃんたちいっぱい行ったんですね!!
最終日ももずさん行かれたんだ・・・
あー、行きたかったなぁ、
コモちゃんのドアップ、感謝です(爆)
by shikayu (2007-01-22 20:39) 

 βモモの銅像、手紙ではなく中華包丁を
持っているように見えてしまいました・・・(笑)
去り行くモモ兄、大爆笑です!!
by (2007-01-22 21:09) 

モモパパ

昔はモモしか居なかったから今は凄いな〜^o^
真ん中当たりのちょうどいいモモちゃんは奥様の貯金箱と一緒か?でも車の大きさと比較すると違う様な気がする><
最後の写真、バナ魔君行方不明かっ?!
by モモパパ (2007-01-22 22:12) 

くみみん

こんばんは。
楽しそうですね。ももずさんたちもたのしそうでよかったですね。
もも兄さんの後ろ姿も見たい気が…=^-^=
ポスペはもも電(江の電)に乗りにいったっきりです。もう何年も前!
また、イベント行きたいです。
by くみみん (2007-01-23 00:56) 

kimuerichan

モモちゃん、たくさん連れて行かれたんですね~。車の上に勢ぞろい、うちのコモモも同席したかったわ(*^。^*)。
ソネットさん、イベント、ほんともっと、ヨロシク~ ですよね。
by kimuerichan (2007-01-23 11:57) 

まつみママ

お賑やかな事ですね(^▽^笑)
毎年続いているんですね このイベントは
モモちゃん達も きっと楽しみにしているんでしょうね
見ているだけで 癒されます
by まつみママ (2007-01-23 15:53) 

お散歩爺

それにしてもももちゃん家族総出で行ったんですね。
そんなに乗ってボンネットがへこんじゃうよ~!
by お散歩爺 (2007-01-24 10:29) 

knacke

いっぱいのモモにまぎれちゃって、
マイモモ、忘れて帰って来ていませんか?(滝汗)
ちゃんと点呼して、人数確認をお願いします。
by knacke (2007-01-24 18:31) 

nyan

ピンク祭りという感じだ~~!
↑えろということではないのだ。

も、モモ魔さん・・・w
by nyan (2007-01-24 23:46) 

no_nickname

まさにカテゴリー「ももず」っすね(笑)
モモ兄、いい顔色してますねぇ。
めちゃめちゃ肌のハリもよさそうだ~!
by no_nickname (2007-01-26 10:11) 

よっちゃん

すっごいイベントやってるんですね~~(°口°;) !!
ももちゃん、いっぱいで、、、ビックリです!
いつの間にか、新キャラも登場したのですねぇ・・・
もう、どれがどれだか、、チンプンカンプンになって
しまいました(;_;)
車、かわいい色ですね~♪ ちょっと乗ってみたいな☆
by よっちゃん (2007-01-26 13:32) 

ももず

>HALさん
 こんばんは~
 うん、てか、モモのイベントだから
 堂々と写真も撮れますwむふっ♪

>shikayuさん
 こんばんは~
 もっと早く行けばお守りがぁぁぁ
 昔ココでやったイベントが初イベントだったなぁ
 コモモちゃんまじ顔でかいですぅ 爆)

>poporoさん
 こんばんは~
 わっ!それだったら物騒ですねー (^_^;)
 上からイベントみて、降りてったら
 モモ兄が去るところでしたのw ^^;

>モモパパさん
 こんばんは~
 モモも兄弟はたくさんいるけどモモはモモですものね
 コモモの次にまた新キャラですねw(名前なんだっけか)
 貯金箱にはちとでかいようですぅ
 えっと、我が家にはモモ魔、ソラ魔とバナ魔は
 養女に出しましたの。

>kumiminさん
 こんばんは~
 ももずも久しぶりに楽しんだようですぅ
 モモ兄の後ろにはしっかりファス○ーが???(○秘)
 私もモモ電行きましたよ~!

>kimuerichanさん
 こんばんは~
 二家族分のモモなんですw
 コモモちゃんはいないので是非今度♪
 もっとイベントやってほしいですよねぇ!

>まつみママさん
 こんばんは~
 昔は結構イベントあったんですが
 最近はさっぱり・・・(-_-;)
 生モモに会えるイベントはももずも大喜びですぅ

>旅爺さん
 こんばんは~
 二家族分のモモ達ですw
 時々三家族になるとすごい数ですぅ ^^;
 お兄さんに乗ってもいいですか~?って
 確認したから多分大丈夫ですw

>きむたこさん
 こんばんは~
 いたるところにディスプレイされてるので
 間違えて置いてきちゃったり?
 はーい、点呼しまぁぁす!番号!
 モモ、クリ、サン、ネン、カキ、ハチ、ネン???

>nyaーちゃ
 こんばんは~
 ピンクの世界へようこそ~♡
 その二文字はエラーコードなのだ~笑)
 モモ魔さんの隣は姉妹のソラ魔さんなのだ~
 え、どうでもいいって? (ーー;)

>サンちゃん
 こんばんは~
 postpetってカテゴリーなんだけど
 モモ一色ねw
 顔色~! きっと最近洗濯、いや
 入浴したんじゃなぁい? (^^)v

>よっちゃん
 こんばんは~
 かなり昔からあちこちでイベントあったんですぅ
 生モモは結構兄弟がいるんですよんw
 その上コモモだの新キャラだの・・・
 ただのピンクじゃなくて、微妙な色なの、可愛いね♡

>マイケルさん
 nice! ありがとうございます~

>YASUさん
 nice! ありがとうございます~

>sakuさん
 nice! ありがとうございます~
by ももず (2007-02-11 00:34) 

seita

最近いちばん気になったフィギュアはこれです。
https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/P/B000M1X1WG.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V49807999_.jpg
by seita (2007-02-12 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★さよなら・・・★暖冬? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。