SSブログ

★モモ魔さん擬態シリーズ [モモ魔さん]

食品モデルになりきったモモ魔さん 笑)

過去の擬態シリーズも含めて公開♪

さて、どれが一番いいでしょうかぁ!


エントリーNO.1 【ブリオッシュ】


《評》やはりシワの寄り具合がいいですねぇw


エントリーNO.2 【桜の葉つきまんじゅう】


《評》とんがりの部分が絶妙ですかねw


エントリーNO.3 【紅白饅頭の紅】


《評》うっすらピンクの色あいがグーです


エントリーNO.4 【パフェ】


《評》桃なんでしょうか、手前のかじられた苺がちょっと


エントリーNO.5 【モチクリーム桜】


《評》粉のふき具合がばっちりですが大きさが・・・

ここから新作♪

エントリーNO.6 【桜色のモンブラン】

↑チョコっとお手伝いw

《評》こちらもシワ具合がいいですねw


エントリーNO.7 【桜のアイス】


《評》とんがりはないですが色合いはマッチしてますよ

さてさて、何番がお好き♡じゃなくて、似てるでしょうかー♪


nice!(21)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 21

knacke

もはやモモ魔さんがおいしいスイーツにしか見えなくなりました。(汗)
by knacke (2007-03-10 01:44) 

やっぱりブリオッシュだなーwww
by (2007-03-10 03:03) 

まさ

【桜の葉つきまんじゅう】に一票!
「言い張り」具合がナイスです!
by まさ (2007-03-10 03:44) 

アキオ

ブリオッシュとモンブランだな

ちょこっと見えてるおテテがかわいいw
by アキオ (2007-03-10 09:01) 

うさ♪

似ているのはブリオッシュだけれど、好きなのは桜アイスですぅ♪
モモ魔さんに似ている人?、どこかで見たことがあるような気がする。
by うさ♪ (2007-03-10 10:14) 

まつみママ

ハッハッハ~~~!♪
可愛いね モモ魔さんは お尻がぷりぷりで
なんと どれもが美味しそう(^▽^笑)
一票となると う~ん紅白饅頭かな ブリオッシュもいいしね
もうすっかり食品モデルも 板についてきたわね(^◇^)
by まつみママ (2007-03-10 10:57) 

まゆ

始めまして。
沼津の温泉とグルメを検索していて、こちらのページに辿り着きました。
お願いなのですが、桜海老づくしのお料理が美味しそうだったので
お店の名前を教えて頂きたいのですが。
よろしくお願い致します。
by まゆ (2007-03-10 17:03) 

よっちゃん

う~~ん。。。ブリオッシュがいいなぁ~~♪と、、
思いましたが、、、いや、、
エントリー№6 「桜色のモンブラン」に1票☆
by よっちゃん (2007-03-10 20:48) 

モモパパ

みんな捨てがたいけど・・・^^
一つ選ぶなら、文句なしにブリオッシュ〜^o^
by モモパパ (2007-03-11 00:09) 

さくママ

似てる似てないよりも、もも魔さんを食べたいです!!(笑)
by さくママ (2007-03-11 00:21) 

ももず

>まゆさんへ
 ゲストさんなので訪問できないのでここでお返事を。
 桜海老は由比のお店で、「桜えび茶屋」です
 ゆい桜えび館の二階にあります。
 他にも井筒屋、開花亭、くらさわやなどありますよw
 由比は沼津から車なら近いですw
by ももず (2007-03-11 01:05) 

くみみん

う〜ん!!
モモ魔さん、おいしすぎ!!じゃなくて、かわいすぎです=^-^=
パフェはモモ魔さんがどこに居るのかわからないぐらい。
by くみみん (2007-03-11 21:03) 

まゆ

こんばんは~
お返事ありがとうございます☆
沼津は時々遊びに行くので、色々と美味しいお店を探し中です。
ももずさんのお写真で見てとても美味しそうだったので、さっそく今度行ってみます。
まカテゴリー別の日記の方も読ませて頂いていろいろ行ってみたい所がたくさんありました。
また、時々覗かせて頂きますね。
ありがとうございました☆
by まゆ (2007-03-12 00:08) 

shikayu

ブリオッシュの擬態見事と思っていたら
モンブランも・・!!
間違えてすくってしまいそう~~(笑)
by shikayu (2007-03-12 12:22) 

あやこ

No.6 さくら色モンブランに一票!!
クリームがさくら味なのかしら??
すっごいおいしそう~~~っ( ̄¬ ̄*
by あやこ (2007-03-12 18:55) 

nyan

ブリオッシュかなw

だってブリオッシュになるために生まれてきたようなボデーだわww
by nyan (2007-03-13 00:59) 

あかまる亭

モモ魔・・・くるし~いよ!
by あかまる亭 (2007-03-16 13:30) 

どれもいいけど、、、ブリオッシュに一票!
間違えてモモ魔さんを食べちゃいそうだ・・・(^^;
by (2007-03-17 07:17) 

モンブランとアイス・・・食べたい。。。
サクラ物は大好きです~。
by (2007-03-17 09:12) 

はる

やっぱりブリオッシュ!
でも食べたいのは・・・桜アイス!
by はる (2007-03-18 00:45) 

ももず

>きむたこさん
 こんにちはw
 それはモモ魔にとってありがたいお言葉ですわ♡
 だって食品モデルとして認められたんですもの~w
 (そ、そうなのか?)

>ひなちゃん
 こんにちはw
 大きさ(太さ)といい、シワ具合といい。。。
 ですね (^_^;)

>まささん
 こんにちはw
 おお、通ですねw(そなのか!)
 次回紫蘇でもがんばりますっ!

>アキオっち
 こんにちはw
 シワシワ具合で選びましたねw
 そなの、お手手結構可愛いのよ~♪
 H君には負けるけどぉ(当たり前じゃ!) (^_^;)

>eggchocolateさん
 こんにちはw
 桜アイスは色がばっちりw
 似てる人?そね、体型がねw

>まつみママさん
 こんにちはw
 紅白まんじゅうは あんこ多すぎて・・・
 むしろモモ魔の方が美味しそうだったりしてw
 食品モデルなのは不本意なのか天職なのか?!

>よっちゃん
 こんにちはw
 ブリオッシュはばっちりなんだけど
 ここは可愛さもあるということで
 モモ魔的にもモンブランの方が気に入ってそうですw

>モモパパさん
 こんにちはw
 モモ魔ファンのモモパパさんは(だよね?)
 王道を行きましたねw(王道なのかー!)

>さくママさん
 こんにちはw
 微妙に美味しそうな色と形のモモ魔さん
 やはり食品モデルは天職なんでしょうか!

>kumiminさん
 こんにちはw
 普通に食べ物レポの出来ないモモ魔さん
 擬態にすっかりこってるようです
 パフェの擬態は得意らしいので又やりかねない・・・(^_^;)

>まゆさん
 いえいえ、お役に立てれば嬉しいです
 美味しい情報を集めるのは結構好きなので
 また覗きにきてくださいね♪

>shikayuさん
 こんにつはw
 ブリオッシュで味をしめたモモ魔さん
 三角とピンクのものならなんでもチャレンジ 笑)
 食べるとき間違えたりして~(*^_^*)

>あやこちゃま
 こんにちはw
 クリームが桜色なんですぅ♡
 どこのだっけかー忘れましたがデパチカですw
 
>nya-ちゃ
 こんにちはーw
 ま、イチオシですからね、オーナー(?)としてはw
 ボデーがね、他のモデルをするときは
 もちっとスリムに撮ってくれと申しておりましたが。
 食品がメインですから~爆)

>あかまる亭さん
 こんにちはw
 こんどパスタにも挑戦してみたいと。。。
 えっとにたのあるかなぁ。。。

>たろう王子様
 こんにちはw
 体型はやはりブリオッシュがダントツですかねw
 目が悪かったら食べちゃう方もいらっしゃるかもぉ♪
 食べごこちはパフッって感じかなw
 (え、食べてませんよ! まだ・・・)

>Ranranさん
 こんにちはw
 サクラ物いいですよねw
 桜餅と桜の葉が一番好きです
 お花見行くとつい、美味しそう・・・って 笑)

>はるさん
 こんにちはw
 やはり体型がばっちりですかねw
 彼女みたくならないように気をつけねば。。。(-_-;)
 桜アイス美味しいですぅ♡

>マイケルさん
 nice!  ありがとうございますw

>HALさん
 nice! ありがとうございますw

>なつのこさん
 nice! ありがとうございますw

>keyさん
 nice! ありがとうございますw

>marimariさん
 nice! ありがとうございますw
by ももず (2007-03-28 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。