SSブログ

★東京タワー 【パロディ編】 [ももず]

月9ドラマ最終回は3月19日(月)ですねw HPはこちら♪

そして映画も4月14日から上映ですねw HPはコチラ♪


副題は、
『オカンとボクと、時々、オトン』







そこでパロディ編を作るべく、東京タワーへロケ(?)へ行ってまいりましたぁ!


(D80持って・・・) ^^;^^;^^;







それではどぞっ♪







まずは、

『ヤカンとモモと、時々ミトン』

ヤカンと


モモと、


時々ミトン



き、気を取り直してもう一個!


 『ミカンとモモと、時々フトン』



ミカンと


モモと、


時々フトン



すべて東京タワーにて撮影いたしましたぁ!あー大変だったわw (-_-;)

特にフトンがwww でもちょっとお気に入り(?)


え? 一眼デジの意味がない? いえいえまだ練習中なのでー (*^_^*)
(練習でこれかいっ!) (ーー;)
もちろん夜景も撮りましたよ♪
まだ使い方把握してないのに(!)夜景は難しかったけど(三脚ないし)
一応撮ってきたので次回でーすw (モモ魔さんも登場♪)


nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 25

コメント 18

よっちゃん

あ~~!!東京タワー  いつかは登ってみたい・・・
おのぼりさんの名所ヾ(´▽`;)ゝ
夜景キレイですねぇ~☆ 次回の写真を楽しみにしてます!!
と、なんと言っても「時々フトン」(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
サイコーーですヽ( ̄▼ ̄*)ノ
by よっちゃん (2007-03-16 21:23) 

shikayu

ぶわははははo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!!
ももずさん、人だかりの中で敢行されたのですか?(≧∇≦)
私も結構慣れてますが!!(爆)
by shikayu (2007-03-16 21:53) 

くみみん

こんばんは。
さすが!!
ももずさん、いい味が出ていますね♡
ふとん!!最高です(≧▽≦)bまさかそうくるとは!!
やかんも持参ですか?
by くみみん (2007-03-16 23:37) 

HAL

モスラが繭をつくったとこ(笑)
by HAL (2007-03-17 00:57) 

さくママ

やばい!初めの・・・ウチもできるかも・・・(^^;)
2回目の“フトン”がnice!です!!
by さくママ (2007-03-17 02:38) 

knacke

おふとんに爆笑!
by knacke (2007-03-17 05:41) 

アハハ(^^) 時々、、、フトンなんだ~♪
東京タワー、、、のぼったことないな~、、、のぼってみたいな~ヽ(´▽`)/
by (2007-03-17 07:21) 

はる

毎週楽しみに見ているのですが・・・
今度感動の最終回なのに・・・これを思い出して笑ってしまいそう~!
by はる (2007-03-17 08:40) 

アキオ

す、、、すげい。。。
やる事が「はんぱね〜〜〜〜」って叫んじゃいそう。

たのしいなぁ、、ももずさんw
by アキオ (2007-03-17 08:50) 

おぉ!ついに!ですね。
フトン、面白すぎですー。
これは、確かに大変そうですね。(笑)
いやぁ~~~。ちゃんと、外の景色も眺めてる所が可愛すぎ!
by (2007-03-17 09:14) 

まつみママ

ブッ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ふとん!ね、可笑しい~~ よくもこんな所に置くか・・・
見世物にならなかった? 晒しもののマグちゃん可哀そー
それにしてもこんな事考えた あ、な、た、に乾杯!ブラボー♪
by まつみママ (2007-03-17 11:37) 

モモパパ

皆面白いけど時々フトンが、三脚なしにしては、写りも爆笑度も一番〜!!
by モモパパ (2007-03-17 22:17) 

barbie

ロケお疲れさまでした♡
すごい荷物だったのでは(笑)苦労の甲斐あって、私もふとんの一枚が一番好きです。これ一度やってみたいな。眼下に広がる東京を見ながら・・・熟睡できたかな。
by barbie (2007-03-19 00:28) 

seita

おととい緑色になってましたよ、東京タワー。
by seita (2007-03-19 22:51) 

no_nickname

あはは!わざわざ持っていったんですか(笑)
芸が細かいなぁ・・・

布団、いいな。
私もここで寝たいっす。
by no_nickname (2007-03-20 12:50) 

kimuerichan

やかん・・・、ちっちゃ(笑)   ミトンって・・・ぷぷぷ。
ふとん って・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
東京タワー内で、撮影なさった「勇気」に拍手です!!
私もドラマ見てました。終わっちゃいましたねぇ~(T_T)
by kimuerichan (2007-03-23 18:04) 

サファイヤ

あはは。東京タワーで大胆な撮影をされましたね!
布団とは、やられました。
小道具持参で撮影された熱意、負けましたw
by サファイヤ (2007-03-26 22:24) 

ももず

>よっちゃん
 ありがとうございます♡
 ドラマのせいで最近すごい人気ですw
 東京は超高層ビルが建ちすぎ!だけど
 ま、そのため夜景は綺麗だけどね ^^;
 構成がイマイチなんですけど
 内輪的には満足してます、フトン・・・ 爆)

>shikayuさん
 ありがとうございます♡
 展望室は暗いのでそれほど目立ちませんでしたわ
 フトンはね、移動用通路なので死角になってて
 誰にも見つかりませんでしたw 
 あ、防犯カメラあったら、写ってるかもね ^^;

>kumiminさん
 ありがとうございます♡
 この副題を見たとたん、やりたくなりましたw
 やかんは食玩の一部ですw まさかでかいのはねぇ。。。
 
>HALさん
 ありがとうございます♡
 じゃ、次回はマユ化しましょうかねw
 ゴジラもってないのでコラボしましょうw

>さくママさん
 ありがとうございます♡
 おお、それでは次回一緒に!
 フトンがイチオシですが、あとは不本意でしたw
 なかなか ブツが揃いません 笑)

>きむたこさん
 ありがとうございます♡
 一応フトンも自作ですのw

>たろう王子様
 ありがとうございます♡
 時々ポットン編も作りたかったのですが、断念 爆)
 東京タワーでオフ会しますか? 是非♡

>はるさん
 ありがとうございます♡
 すみません!私見てません! 
 感動の最終回でしたか? 

>アキオっち
 ありがとうございます♡
 ま、この程度の用意ならお任せくださいw
 ホントはみかんもヤカンも本物を持っていきたかった!
 私たちとしてはフトンがうまく行ってヤレヤレでしたw

>Ranranさん
 ありがとうございます♡
 がんばりましたっ! ^^;
 セッティングは慣れて(?)るのですが
 ちょっと暗くって写真がイマイチ難しかったんです
 こんなことのためにD80買ったんじゃないんですけどぉ
 シクシク・・・(T_T)

>まつみママさん
 ありがとうございます♡
 それがね、フトンは人のいない連絡通路で撮りましたの
 だから大丈夫w ちなみに寝てるのはみみよんです
 (あ、誰でもいーかw)

>モモパパさん 
 ありがとうございます♡
 ウケ狙いとしては最近モモ魔にお株を取られてるももず、
 主役奪回? フトンの写真確かに
 セッティングといい、アングルといい、
 焦って撮ったわりにうまく行きました (^_^;)

>barbieさん
 ありがとうございます♡
 どれもミニなので比較的楽でしたが
 いつもももずだけでも大荷物です。。。(T_T)
 人間もこんなとこに寝てみたいですよねぇ♪

>seitaさん
 ありがとうございます♡
 日本におけるイタリア年とかで、国旗の色になったとか
 見てみたかったぁ!

>sanisiさん
 ありがとうございます♡
 最近ももずのみでは飽き足らず、
 色々小物がついてきますw
 いつも大荷物ですw
 私も寝てみたかった♪

>kimuerichanさん
 ありがとうございます♡
 やかん、もちっと大きいのが欲しかったw
 どうも用意不足で。。。(え、十分?) (^_^;)
 ま、慣れてますがだいたい人は見てません
 (いや見ないふりか?) 爆)

>サァファイヤさん
 ありがとうございます♡
 フトンが一番うまく撮れましたw
 だんだん、小道具が増えていく我が家です。。。
 置くとこなくて・・・(^_^;)

>つくねさん
 nice! ありがとうございます♡

>マイケルさん
 nice! ありがとうございます♡

>なつのこさん
 nice! ありがとうございます♡

>nya-ちゃ♪
 nice! ありがとうございます♡

>魔女とかんな☆さん
 nice! ありがとうございます♡

>keyさん 
 nice! ありがとうございます♡

>marimariさん
 nice! ありがとうございます♡

>こまきさん
 nice! ありがとうございます♡
by ももず (2007-04-04 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。