SSブログ

★東京タワー 【夜景編】 [PHOTO]

年末に買った一眼デジ、D80・・・
あれこれ忙しくて(まじw) 出番なかったのですが。
ダーリンの短期入院が東京タワーの近くの病院だったので
友達と見舞いがてら、撮影に行きました。ホホ (*^_^*)

んで、メインは前記事のパロディなんですがぁ~ 
それではD80があまりにも可哀想なんでー(だよね、やっぱり)
いきなりなんだけど、夜景にチャレンジしてみました!(無謀w)
ま、練習ということで~ホホ (^_^;)


〔病院の窓からちょっと夕刻のタワー〕




〔レインボーブリッジ〕



〔ライトフルストリート〕



〔六本木ヒルズ〕

天井が写りこんでますねぇw


〔お台場方面〕

空の明かりは飛行機です、たぶんw



ブレブレもまた可愛いかとw



ちとましかなw


〔東京タワー4部作〕












ちなみにコンデジで撮った東京タワーと夜景の写真はコチラ


次回は東京タワー 【怪しい編】ですw モモ魔の親戚?登場!




nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 15

さくママ

すごい綺麗な夜景ですねぇ~w
しかも、ライトアップされた東京タワーがまた、なんとも綺麗!!!
是非、これからの時期、ライトアップされた夜桜を撮ってくださいwww
明日の、モモ魔さんにも、期待大です(*^ー^*)

あ、モモ魔さん、ファンクラブありませんか?入会希望ですw
by さくママ (2007-03-22 17:31) 

まつみママ

 おぅ!(^◇^ ;) ほぇ~綺麗な夜景です~v       
 やっぱりカメラ違うと こんなにバッチリ撮れるのね
 我が家の唯一の自慢な夜景が思うように撮れないので
 今度ぜひ遊びに来た時 撮ってみて下さい(^o^)丿
 益々張り切っちゃいそうね 楽しみです
by まつみママ (2007-03-22 17:38) 

よっちゃん

夜景って撮るの難しいんですよねぇ~Y(>_<、)Y
めっちゃ、、光がいっぱいで、、トウキョーって感じです!!
ステキだわ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
東京タワーが、めちゃめちゃカッコイイです!!!!!!
by よっちゃん (2007-03-22 23:50) 

東京タワーキレに撮れてますね~。美しい。
by (2007-03-23 17:45) 

kimuerichan

東京タワーが見える病室、もしかして小説のお母さんが最後に入院した病院と同じかしら? 
夜景の写真、いいですねぇ~。
「東京タワー」がある風景って、とっても好きです。なんかジーンときちゃいます。
by kimuerichan (2007-03-23 18:07) 

shikayu

夜景って難しいですよね~私もリゾートの美しい夜景、ちっちゃデジカメで何十枚も撮ったりしてますが使えるのはわずかで・・・(;^_^A
でもももずさん、かっこいいじゃないですか~ヽ(*^○^*)ノ
あー一眼買いたいな・・・そしたらブログやめて写真に専念しよう(笑)
by shikayu (2007-03-23 21:15) 

くみみん

こんばんは。
トーキョータワー、きれいに撮れていますよ=^-^=
これからもこのカメラの活躍に期待します!!
ご主人、入院??具合悪いんですか?お大事になさってくださいね。
by くみみん (2007-03-23 23:16) 

ライトフルストリート、かっちょえ~~!
最近夜にあんまり行動しなくなったので、
夜景も撮ってません~。また活動しようかな。(笑)
by (2007-03-24 11:39) 

まるちゃん

お久しぶりです。
東京タワー 綺麗ですねー!!
ついドラマが脳裏を掠めますが、ライトアップされたタワーの美しいこと!! 私も夜景がこんなに綺麗に撮れる一眼・・・ほしい!
でも使いこなせないかも(m__m)
by まるちゃん (2007-03-24 23:44) 

モモパパ

ご主人、短期入院とのこと、大丈夫なんですよね?お大事に!
それにしても懐かしいな〜!東京タワーのライトアップ^^
10年以上見てませんでしたので見とれてしまった。
そう言えば、12年前に撮ったエッフェル塔の夜景に似ています^^
その内UPしますので、その時は是非見比べてくださいm(_ _)m
by モモパパ (2007-03-25 13:13) 

seita

あ、ウチが写ってます(笑)
by seita (2007-03-26 01:23) 

ぽん太

使い心地はいかが?
by ぽん太 (2007-03-26 21:09) 

サファイヤ

ボケっぷりなら負けませんっ!ww
東京タワー綺麗ですね。
by サファイヤ (2007-03-26 22:25) 

綺麗な夜景ですね!!ヽ(´▽`)/
東京タワーのぼってみたい・・・♪
by (2007-03-27 07:08) 

ももず

>さくママさん
 こんばんはw
 新しいカメラ、肉眼よりも明るく写りますw
 夜桜、撮りそこねましたぁ。。。 
 代わりに昼間の桜でご勘弁を。

 モモ魔さんファンクラブ?
 入会希望が少なそうですが嬉しいな♡
 彼女のイチオシの画像が出来たら会員証でも
 こっそり(?)作ってみますねw

>まつみママさん
 こんばんはw
 目で見るよりも明るく撮れますが
 ブレは大きいので三脚が必要ですねw
 自慢の夕陽でも撮りに伺いますぅ♪

>よっちゃん
 こんばんはw
 コンデジだと全然写らなかったので嬉しいです
 ただかなり固定して撮ったのにピントが。
 三脚がいるかもぉ (^_^;)
東京タワーの光具合がちょうど撮り易いようです
 (腕ではなくw)

>YASUさん
 こんばんはw
 ありがとうございます♪
 新しいカメラのおかげですぅ♪

>kimuerichanさん
 こんばんはw
 ドラマ見てないけど結構ロケーションいいから
 使われてそうですね
 東京タワーってやはりシンボルですものね♪

>shikayuさん
 こんばんはw
 せっかくの一デジですから、ま、夜景でもw
 だってももずじゃねー撮ってもねー。。。
 でもももずの撮り方はコモモちゃんずを参考にしてます

>kumiminさん
 こんばんはw
 まだ機能を把握せずにがんがん使ってます (^_^;)
 精密検査でポリープが見つかったので
 摘出したんです。もう退院して食べまくってます (-_-;)

>Ranranさん
 こんばんはw
 行動範囲の広いお二人ですから
 是非夜景も!楽しみにしてまぁす♪
 またオフ会撮影したいですね

>まるちゃん
 こんばんはw
 年末に買ってやっと出番がw
 デジですからカメラが撮ってくれますの ホホ
 イマイチまだ使い方がわかってませんがw

>モモパパさん
 こんばんはw
 ご心配ありがとうございます。もうすっかり元気です
 そうですか、私もここんとこ続けていきましたが
 その前は東京に住んでるのに全然・・・(^_^;)
 エッフェル塔夜景撮られたんですか!楽しみ~♪

>seitaさん
 こんばんはw
 まー!いいところにお住まいなんですね!
 まさかヒルズでは? (゜o゜)!

>ぽん太さん
 こんばんはw
 夜景も広角も望遠もコンデジより良くって嬉しいです
 でもまだ使い方がイマイチわかってないようですw

>サァファイヤさん
 こんばんはw
 わたしもw
 いつも高速から見てましたが
 真下から見ると圧巻ですね

>たろう王子様
 こんばんはw
 名古屋のタワーはどれくらいの高さなんでしょう
 しばらく行ってないうちに高層ビルが増えた様子
 夜景見て見たいなー

>アキオっち
 nice! ありがとうですw

>keyさん
 nice! ありがとうですw

>nicoさん
 nice! ありがとうですw

>marimariさん
 nice! ありがとうですw

>HALさん
 nice! ありがとうですw
by ももず (2007-04-04 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。