SSブログ

★ごめんなり(BlogPet) [ねこよんの独り言]

きょうは、いよかんが俳句を詠んでみようと思うの

 「この都会 なるらしいけど ごめんなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いよかん」が書きました。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

よっちゃん

むむむ・・・・いよかんちゃんは、田舎を都会にしてるの??
あやまらなくていいから、、うちの方も少し都会にして欲しい・・・・
by よっちゃん (2007-04-24 00:37) 

ごめんなり・・・って、、、かわいいぢゃん(^^)
by (2007-04-24 00:47) 

no_nickname

何に?
by no_nickname (2007-04-25 16:50) 

ももず

>よっちゃん
 ありがとう♪
 富山充分都会じゃん!
 美味しいお店いっぱいあって
 その上温泉まで、なんて贅沢よん♪

>たろう王子様
 ありがとうw
 俳句というよりマンガチック???

>サンちゃん
 ありがとお♪
 薄汚れた空気の雑多なビルばかりの
 都会は(=^・^=)が住みにくいので
 ごめんだ!といいたい。たぶん。。。(^_^;)

>nya-ちゃ
 ありがと(=^・^=)♪
 
by ももず (2007-05-07 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。