SSブログ

★朝青龍に会いにモンゴルへ行く [ももず]

しばらく登場しないと思ったらモモちゃん達こんなとこに!

朝青龍に、「もう帰ってくるなー!」 じゃなくて!

「早く戻ってきてくださあい♪」と言いに、(まじかよ!) (ーー;)
モンゴルへ旅立ったももず一行・・・・・・・・・(?)
結局会えず (当たり前!) しかたがないので「ゲル」にお泊り♡







上の写真を見るとマグ達にはともかく、モモ達にはちと小さいよな?

というか、本当にモンゴルなのかーーー!^^;





なわけないだろー(って開き直りw)
というわけでここは【清里】のとある公園でした

平日に(日帰りでw)友達の車で小淵沢へ行きました♡

まずは小淵沢インターすぐ横の
【花パークフィオーレ小淵沢】
沢山写真を撮ったのでそれは次の記事に~♡
そしてお腹が空いたのでネットで調べておいたイタリアンへGO!

【マジョラム】



デッキではワンちゃん連れが待ち合わせ~(車がBMだったぜ)


2人でシェアできる2千円ちょっとのコースにしましたw

↑カボチャのスープと前菜


↑ジェノベーゼピザ


↑トマトソースのパスタ(具は忘れた)


↑ほんのり緑っぽいのがピスタチオのアイス♡まいうw

それから目的の八ヶ岳アウトレットに行ったけどイマイチ・・・
予報に反していいお天気だったので、乗馬なぞを楽しむことにしました♡
ええ、
セレブなワタクシ、乗馬も趣味なんですの、ホホホ・・・・・・・・(ーー;)

で初めてなので
(←えっーーー!)体験レッスンを♪ (^_^;)(^_^;)(^_^;)

伺ったのは
【ラングラーランチ】という乗馬クラブ
数々の芸能人の写真の中に「タッキー」発見!(会いたい・・・)

こちらはたぶん「アパッチ君」ですねw


2匹のふさふさな人なつこい猫ちゃんもいました




恥ずかしいので小さく・・・二人の乗馬姿ですぅ♡
白馬は「ジョージア嬢」、黒馬は「オレゴン嬢」ですぅ



めちゃめちゃ楽しかったので通っていつかは外のりに~♪
ロデオボーイよりいいよね~本物だしw(買わなくてよかった)ボソ・・・


ラングラーランチ


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 14

ボクも乗馬してみたい!!(庶民のささやかな願い^^;)
それがムリならピザとパスタ食べたい♪
by (2007-09-17 19:02) 

くみみん

おはようございます。
モンゴルへの旅かと思っちゃった(≧▽≦)b
お友だちが乗馬をやっていて乗馬は体にもいいんだよって言っていました。彼女は膝が悪かったんですが、良くなったそうです=^-^=
by くみみん (2007-09-18 07:50) 

kimuerichan

いやぁ~、冒頭のモモたちの写真、いいわぁ~(*^_^*)
私も、てっきりモンゴルにお出かけかと思いましたよ(笑)。
そして、自分でツッコミをするももずさん、ステキ(笑)
乗馬もなさるんですね。セレブでかっこいいです。
小淵沢って遠いのかな・・・、私も行ってみたくなりました。
by kimuerichan (2007-09-18 09:27) 

よっちゃん

おいしそうな、イタリアン!!
ピスタチオのアイスが、キニナッテしょうがないです^^
その後は、乗馬・・・・・・・
やっぱりセレブなんですねぇ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

馬に乗ったのは、、、高原で柵の中を1周いくらとかってのです
パカパカ乗ってみたいなぁ~♬
電気屋で、ロデオボーイは、何度も乗って遊んでるんですが・・・・・
一向に小さくなる気配はありません(*ノ_<*)

で、、、ねこよんさんは、どちらのお方でしょうか???(-_-)ゞ゛
by よっちゃん (2007-09-18 09:36) 

アキオ

どっちだ^^、、

せれぶももずぃはw
by アキオ (2007-09-18 17:05) 

HAL

てか、ちゃんと復帰できるのかな?(^^;

清里。。。って言えば、親に内緒でお泊りするナンバーワンスポットだねw
by HAL (2007-09-18 17:47) 

まつみママ

暫くご無沙汰して来て見れば ナナ何と(o_O)i オドロキ!
お馬さんにまたがって 居るではありませんか(@_@;)
ご発展です事(^_^)v 大いにチャレンジして頑張って下さーいね
でも一つだけ お気をつけあーそばせ 落ちないようにね
モモちゃん達の モンゴル姿 可愛い~い♡
by まつみママ (2007-09-19 18:44) 

taue

モンゴルは朝青龍にまかせて
清里!うううー行きたいです。
わたし、たぶん 乗馬をやったことがありません。
うううーやってみたいです。
あっ、本日 猫ポプリ届きましたよ!
ありがとうございました とっても嬉しいです♪
by taue (2007-09-19 22:43) 

no_nickname

おはあ、一瞬マジで行ったのかと。
ふさふさにゃんこがまた妙にモンゴルっぽいなあ(笑
乗馬って軽早足が異様にしんどいんですよね!
内腿が紫に腫れ上がった記憶が・・・
by no_nickname (2007-09-20 02:31) 

shikayu

ももずさんがおっしゃると本当に行ってきたっぽいんですけども(爆)
しかも「もう帰ってくるなー!」て(爆)(爆)
あそこかなりうけてしまいました、なんだか彼もあんなことになって可哀相な気もしないでもないんですが、少し人格磨いてからの方がいいかもしれませんね、まだ若いし・・(;^_^A
乗馬なんてかっこいいなぁ~~やっぱりももずさんはセレブですね!!(笑)o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by shikayu (2007-09-21 10:58) 

モモパパ

タイヤの跡を差し引いても可愛い写真ですね^^
お腹の減った夜中にこれをみたら・・・><
乗馬もされるとはハイソな(死語?)お方だったのですね^^
by モモパパ (2007-09-24 00:44) 

あやこ

ももちゃんの衣装 かわいいですぅ^^
乗馬 カッコいいですっ!!
白馬に乗ってみたい~~~っ
by あやこ (2007-09-24 18:02) 

こんにちは!
さっそくの訪問&コメントありがとうございました(^^)
映画は「HERO」観てきました(^^)v
ドラマ見てたので興味があったし、意外とミーハーです(^^;
by (2007-09-25 12:16) 

ももず

>たろう王子様
 こんにちはw
 昔から乗馬やりたいと思ってたんですぅ
 でも会員になるのは結構お高い。。。
 今安いところ物色中
 ここのピザ美味しいですよ♪
 那須はちと遠いですかね。。。(^_^;)

>kumiminさん
 こんにちはw
 モンゴルっぽい?雰囲気になる場所
 探しましたよー!結構大変なんですよー撮影 (笑
 腰痛持ちなので治るくらいやりたいものですが。

>kimuerichan
 こんにちはw
 そういっていただけると嬉しいわー(*^_^*)
 マイつっこみが得意です (爆
 小淵沢は清里とか八ヶ岳の近くですよん
 乗馬といってもまだ体験で45分乗っただけですがw

>よっちゃん
 こんにちはw
 ピスタチオのアイスめちゃうまっい~好みでしたw
 来夏外のりを目指しておりますw
 さてお会いすればわかりますわん♡

>アキオっち
 こんにちはw
 白い馬がジョージアで黒がオレゴンちゃん
 どちらも雌だそうですw え、違う? (*^_^*)

>HALさん
 こんにちはw
 ですね。 ^^;
 えーそんな内緒でお泊りなんて
 したことないしぃぃぃ!
 HALさんも悪じゃのう・・・ウヒ

>まつみママさん
 こんにちはw
 そうそう歳とともに骨折も治りにくくなりますからw
 モンゴル風の衣装は手作りなんですよー♪

>taueさん
 こんにちはw
 清里、お店もおされだしいいとこですよね
 乗馬、前からやりたかったんですが
 やっと実現しましたw

>サンちゃん
 こんにちはw
 ただの駐車場なんですが
 この砂かげんがばっちりでしたわw
 猫ちゃんは乗馬クラブにいましたから
 モンゴルというよりはウエスタンらしいです (?)
 おお、サンちゃんもご経験が!

>shikayuさん
 こんにちはw
 まーファンではないんでいいたいとこですが
 可哀想な気もいたしまして・・・^^;
 乗馬クラブには高くて入れないので
 セレブの仲間にはなれません・・・しくしく

>モモパパさん
 こんにちはw
 タイヤの跡を見抜くとは!おそるべし!
 夕刻だったので肉眼では確認できなかったのだー
 ハイソ、んー確かに死語ですわよw

>あやこちゃま
 こんにちはw
 もーさすがあやこちゃま、そこですわ♪
 手作りなんですの♡
 モンゴルの衣装がどんなかも知らず
 雰囲気で作りましたがw
 この白馬はおばあちゃんだけど
 シミがなく綺麗な白馬なんだそうです。
 羨ましい。。。

>たろう王子様
 再度のお越しありがとうございます
 えー!HEROだったんですかぁ!
 いいなぁ!絶対見に行こうっと

>krauseさん
 nice!ありがとうございますw

>xml_xslさん
 nice!ありがとうございますw
 
>nicoさん
 nice!ありがとうございますw

>nya-cha
 nice!ありがとうございますw

>amaguriさん
 nice!ありがとうございますw
by ももず (2007-09-27 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。