SSブログ

★花パーク・フィオーレ小淵沢 【Part Two】 [PHOTO]

咲いてたお花をズームイン♪
名前わかりません、ほとんど・・・^^;
Part Oneは
こちらからもどぞ♪
<Photo : Nikon D80>









































【秋の風景】はこの2枚に決定♪

前の一枚よりお気に入りです♡



こちらも前記事のトンボさんよりよく撮れてるでしょw


nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 17

taue

あさがおのみずいろがとってもきれいですネ。
あかとんぼ君、かわいい(^^)♪
by taue (2007-09-29 20:21) 

モモパパ

朝顔の次は?、シモツケ、タチアオイ、ハマナス、ゲラニウムかな?!
トンボの写真、木の肌の色とトンボと緑のコントラストが良いですね^^
by モモパパ (2007-09-29 22:30) 

朝顔可愛いなぁ。
あまり見かけないので、懐かしい気分♪
赤とんぼ、良く撮れてますね!
羽根が透明なんだ~。
by (2007-09-30 00:04) 

no_nickname

朝顔の色が繊細でめっちゃきれい!
カラフルな花がいっぱいだ~。
でもほとんど名前言えないや(笑
by no_nickname (2007-09-30 02:06) 

seita

まぶしさを感じるほどの鮮やかさです。
by seita (2007-09-30 17:16) 

あやこ

名前が分かるのは、朝顔と百合??だけです(^^;
赤とんぼさん かわいい~~*^^* 絵葉書チックですね^^
by あやこ (2007-09-30 17:45) 

kimuerichan

うわぁ~っっ どのおさしんも、色合いがすごく綺麗でステキです。
うっとりO(≧▽≦)O
特に、朝顔ちゃんのブルーがすごい綺麗・・・。
by kimuerichan (2007-09-30 22:08) 

よっちゃん

青いお花がきれいですね~~♪
って、、、順番に眺めてたら、、濃~~い赤色のお花が、
すっごく秋らしくて、いいですね^^

トンボ・・・更に、、、すっごく激写されてる(°口°;) !!
by よっちゃん (2007-10-01 11:09) 

barbie

こんなキレイなお花が咲いてるんですね。
赤とんぼ、うまく撮れてますね。
by barbie (2007-10-01 21:44) 

まつみママ

青い色の朝顔が とても”和”を感じて好きです
ダリアの花も交えて色とりどりの花の楽園ですね
秋には秋の花で癒され堪能しました
今度一緒に行く事になっている長野でも
一味違う秋を感じて来ましょうね 楽しみで~す(^^♪
by まつみママ (2007-10-02 14:12) 

くみみん

こんにちは。
青いアサガオもステキですが、コスモスとってもステキ♡
赤とんぼもくっきりですね=^-^=
by くみみん (2007-10-02 16:28) 

アキオ

すごいねぇ、、豪華だ、、、、


うひ、、カメラすっごく活躍してるなぁ。
by アキオ (2007-10-04 22:55) 

ちっこいピンクのバラかわいいー♡
赤トンボが本当に真っ赤で可愛いなぁ
by (2007-10-05 11:57) 

にっしぃ

赤とんぼ、岡山でも多く見かける季節になりました。
by にっしぃ (2007-10-06 14:56) 

ecco

あざやかなオレンジが
とっても印象的ですね。

秋の色・・・?
by ecco (2007-10-06 23:29) 

はる

とってもとっても秋っぽい~
オレンジのお花は私も撮りました、広すぎて~大変じゃなかったですか?
娘が押し花で定規を作る体験とかしたのでゆっくりお花は見れませんでした、、、
by はる (2007-10-11 09:55) 

ももず

>taueさん
 こんばんはw
 朝顔、青は珍しいですよね?
 ちょうど満開でよかったですぅ
 赤トンボさんは逃げないんですよ

>モモパパさん
 こんばんはw
 毎度ありがとうございます♪
 これからもモモパパさんに書いてもらお♡
 (調べろって?) ^^;^^;^^;
 トンボさんの写真嬉しいな♪
 コントラスト考えて撮ったのでw

>Ranranさん
 こんばんはw
 この時期に青の朝顔、なんか得した気分でした
 トンボさん沢山いて、逃げないから
 撮り易かったんですぅ

>サンちゃん
 こんばんはw
 そうそう、お花の名前は苦手ですぅ
 調べようにもすごい種類あってねぇぇぇ
 モモパパさんが教えてくださってますが

>seitaさん
 こんばんはw
 この中で猫姉妹が戯れてたら可愛いかも♪
 
>あやこちゃま
 こんばんはw
 私もですぅ ^^;
 ちょっと調べようにも結構種類あって無理。。。(T_T)
 トンボさんは藻の池の橋の欄干に止まっておりましたw

>kimuerichan
 こんばんはw
 お天気が良かったので色が綺麗に出ましたw
 朝顔の青って凄いはっきりしてますよねぇ
 青いお花って珍しいから余計鮮やかに感じますね

>よっちゃん
 こんばんはw
 朝顔なんだけど、青って珍しいよね♪
 写真だと赤に近いけど私的には濃いオレンジ♡
 一面でみるとオレンジでしょ♪ 好き~(*^_^*)
 トンボさん人なつこくてよかった (笑

>barbieさん
 こんばんはw
 秋にしては結構咲いてますよね
 秋といえばコスモスくらいしかないかと思ってましたがw
 トンボさんはモデルになりたかったらしいですぅ

>まつみママさん
 こんばんはw
 庭に咲く花も野の花もいいけれど
 こういう公園の手入れをしてあるお花も可愛いですね
 東屋もあって雰囲気のあるところでした
 (食べ物が全然ないのが難点・・・) ^^;

>kumiminさん
 こんばんはw
 こんなに青い朝顔初めてみましたw
 コスモスも色違いで沢山咲いてましたよ~

>アキオっち
 こんばんはw
 思ったよりお花があってよかったよ~
 F1撮ったり、食べ物撮ったり、
 出来はともかく活躍はしてまぁす♪

>すずめん
 こんばんはw
 薔薇はシーズン終わったかな、と思ったけど
 可愛く咲いててよかったですぅ
 赤トンボの赤ってなんか自然の色だけに
 感動しますよねぇ♪

>にっしぃさん
 こんばんはw
 秋になると里に下りてくるんですね
 しかも赤くなるんですね。
 秋を知らせるメッセンジャー♪

>eccoさん
 こんばんはw
 オレンジも夏の色って感じだけど
 コスモスのオレンジは秋なんですよねぇぇ♪

>はるさん
 こんばんはw
 ダリアのほうかしらん♪
 お腹すいてて、食べるものが全然なくて(ないわけではなかったがw)
 ややヤケ気味に写真を撮りまくっておりましたw
 今度体験ってものを体験したい~(*^_^*)

>マイケルさん
 nice!ありがとですぅ♪

>nicoさん
 nice!ありがとですぅ♪

>ccqさん
 nice!ありがとですぅ♪

>nya-ちゃ
nice!ありがとですぅ♪

>xml_xslさん
nice!ありがとですぅ♪

>サァファイヤさん
 nice!ありがとですぅ♪

>shikayuさん
 nice!ありがとですぅ♪

>HALさん
 nice!ありがとですぅ♪
 
by ももず (2007-10-23 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。