SSブログ

★京都の遅めの紅葉を見に♪ -ももず&太秦コスプレ?編- [泊まりでお出掛け♪]

まずは「可愛い」ももず編から~♪

《常寂光寺にてみみよん君》


《京都の町を堪能するみみよん君w》


《祇王寺にてまぐよん&まぐりん》


《途中の茶店の庭先にて》


《宿のディスプレイを拝借w》


《直指庵にてももよん君》


《直指庵にてももず家ももず》


《直指庵にてミカリン家ももず》




さてこれからはちょっと覚悟が要りますよ!(笑)

太秦での「時代劇扮装館」にてコスプレ~(*^_^*)
悩んだあげく、観光地だしーと無謀にも
「姫」を選択!

(かなり無謀だーーー!)

値段は張るけど、化粧も着付けもプロの手によるので完璧!
(問題は中身なんだけどねwww)



まずは茶屋で休む「ももずぃ姫」 (爆 


なぜかうなぎ屋に行く「ももずぃ姫」 えぇぇ~


後姿の「ミカリン姫」


銭形平次を訪ねる?「ミカリン姫」www


後ばかりじゃなんだから振り向いて貰いましたw


最後に取っておき、写真館で撮った内掛け付「ももずぃ姫」



ま、顔がなければ、姫ですから!(爆
ちなみに、実際は
「ももずぃ姫」・・・大奥の恐い教育係
「みかりん姫」・・・行き遅れて宮中でひっそり暮らす姫
という雰囲気でしたw (-_-;)



お口直しに(?)太秦での他の写真を~(*^_^*)

↓忍者が!と思ったらニセモノじゃん!(注:ももずはいません)


劇とかやってた場所w(注:ももずはいませんw)


ももず登場♪どこどこ?看板の中~w


忍者と一緒に~♪



太秦コスプレは第二弾があるでしょう!
次回は芸鼓さんかなぁ♪(懲りないやつ)(ーー;)










nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 18

お城を抜け出してきた”あんみつ姫”のようで可愛いです♪
なかなかサマになってますね(^^)
by (2008-01-26 08:42) 

サファイヤ

姫、楽しそうですね~(笑)。
日本髪のカツラが重そうw
by サファイヤ (2008-01-26 10:29) 

よっちゃん

6枚目の オレンジ色の紅葉とももよん君の写真が
好きです~☆

と!!!!!待ってました~~~~ヽ(*^^*)ノ
お姫様だわ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おキレイじゃありませんかぁ~^^
打ちかけ姿が、特にゴージャスですなぁ~♡
by よっちゃん (2008-01-26 10:49) 

アキオ

姫がいっぱい
景気がいいねーw

ってか、着物姿でカメラ持ったのかな。。
そっちの方が関心がっww
by アキオ (2008-01-26 11:04) 

kimuerichan

ももずたちのおさしん、どれもすごくいいっ!! 写真集出来ますよっ(絶賛)
そして、「姫」、いいっ!!
コスプレ、いいっ!!
私もやってみたーい(笑)。
by kimuerichan (2008-01-26 11:15) 

まつみママ

おお~~ 待ってましたvv
何と! お美しい お姫様です事\(^o^)/
こんな風に変身出来るなんて 楽しいわねvv
私も一度で良いから成変りたいものがあるので今度こそ参加します。
姫もいいし・・(笑わない!) 芸者とかさ 大奥取締役 女忍者・・
夢が膨らんできました 楽しみでーす 
所で空飛ぶ忍者は これどうしてもももずさんに思えちゃうけど・・(笑
ミカリンちゃんにも 可愛い~vvと 伝えててね。
by まつみママ (2008-01-26 11:19) 

くみみん

こんにちは。
わ〜〜い♪
ももずぃ姫様もミカリン姫様もかわいいです♡
私がやるとお局様になっちゃう(^-^;
by くみみん (2008-01-26 17:52) 

no_nickname

おーっ、姫様だっ!!さらっていきたい!
そしてあんなことやこんなことをしたい!
私は虚無僧のコスプレでもしようかな(笑
by no_nickname (2008-01-27 03:13) 

barbie

京都に住んでいながら、映画村にはまだ行ったことがなくって(^^ゞ
待ってました(^_-)-☆
「ももずぃ姫」がピカイチ。すごくかわいいですよ。
by barbie (2008-01-27 23:42) 

micyu

よく似合っていますよ(^_^)これからもよろしくお願いいたします。
by micyu (2008-01-28 15:33) 

POP

こんばんは。
ずうずうしく、お邪魔してしまいました~
きれいな写真ですね(^^)
最後の忍者は、夜会ったら、どきっとしそうです。
by POP (2008-01-28 20:39) 

にょろ

ももずぃ姫、かわいいですよぉ~。
大奥の怖い教育係は笑っちゃいました(^o^)
にょろは、映画村に行ったことはあるんですが、
お姫様の格好はしたことがないので、
次は仲間に入れてくださ~い!

ハズのこと、お気遣いいただきありがとうございまーす♪
by にょろ (2008-01-31 21:06) 

はる

お姫様素敵~にあってますよ!、、、ってお顔は?
大奥風も豪華~脱ぐ時には「あ~れ~」ってやりました?
帯を取る時ね、、、1度やってみたいんですけど、、、(何マニアだ?)
看板に入ったももず合成かと思った(笑)穴開いてたのね~かわいい。
by はる (2008-02-01 09:56) 

HAL

嬉しそうな口元だ!!w
by HAL (2008-02-01 16:18) 

さくママ

綺麗な姫じゃぁ~www
ちなみに、私もむかぁ~~~~~し、むかし、日光江○村で姫の衣装を着たことが・・・天童よ○みでした!lllorzlll
by さくママ (2008-02-03 00:25) 

ももず

>フェイリンさん
nice!ありがとうございますw

>taueさん
nice!ありがとうございますw

>たろう王子様
 nice!ありがとうございますw
 お優しいお言葉・・・恐れ入ります (*^_^*)
 身長はあるので着物姿は結構自信がありますが
 顔が・・・あと10年は軽く遅すぎましたwww

>サァファイヤさん
 nice!ありがとうございますw
 楽しいですよ~♪ 他人様がどう思おうと! (爆
 かつら、そうそうめちゃ重かったです!

>よっちゃん♪
 nice!ありがとうございますw
 モデルはともかく、アングルはいいでしょ♪
 プロの手による化粧とカツラ、
 ゴウジャスな内掛け!とっても楽しいひとときでしたわ♡
 よっちゃんは結婚式で経験済みですから
 舞妓はんはいかが♪

>アキオっち
 nice!ありがとうございますw
 ま、顔なし写真では豪華でございますがw
 そうそう!するどいっ!
 このかっこで一眼レフ持って歩くのって変でしたわ
 ミニ袋貸してくれたけど、入らないしー^^;
 ま、映画村の中なので~w

>kimuerichan♪
 nice!ありがとうございますw
 まー嬉しい♪京都旅行の目的は
 ももずと紅葉だったのでw
 姫、出来はともかく、楽しかったです♪
是非♡ 他にも色々あって迷っちゃうよ~

>ccqさん
 nice!ありがとうございますw

>ゆっきぃさん
 nice!ありがとうございますw

>nya-ちゃ♪
 nice!ありがとうございますw


>まつみママさん
 nice!ありがとうございますw
 なにせ映画村の中ですから誰に遠慮はいりません
 好きなものに変身!楽しいですよ~
 お内儀とかは地味な着物なのでどうせならえい!と
 姫になってみましたw 次回は芸鼓さんかなぁ♡ ^^;
 え、やはり忍者だろうって? ^^;^^;^^;

>kumiminさん
 nice!ありがとうございますw
 あ、しっかりお局様でしたが、何かw
 着物はともかく、あの前ダレのあるカツラが可愛すぎるのですなw

>サンちゃん
 nice!ありがとうございますw
 現物を見たら逃げないでねっ (爆
 虚無僧はなかったと思うが、弁慶とかどお?

>きむたこさん
 nice!ありがとうございますw


>barbieさん
 nice!ありがとうございますw
 お優しいお言葉、いたみいりますwww
 次回は是非一緒に♪

>三浦半島の住人さん
 ありがとうございますw
 お会いしたので、お局状態おわかりかとw
 こちらこそ、宜しくおねがいします♡

>POPさん
 nice!ありがとうございますw
 ははは・・・修正必!ですがw
 忍者すっかり本物だと思ってたんですよ!

>マイケルさん
 nice!ありがとうございますw

>seitaさん
 nice!ありがとうございますw

>xml_xslさん
 nice!ありがとうございますw

>にょろさん
 nice!ありがとうございますw
 お姫様というよりお局様でしたが
 本人は楽しかったからOKですね ^^;
 是非、太秦コスプレツアーしましょう♪
 ハズさんも早く復帰なさるといいのに~

>はるさん
 nice!ありがとうございますw
 顔を出すと完全にお局状態ですからっ!
 着付けも脱ぐのもプロの方が手伝ってくださるので
 あれ~!はやれませんでしたw
 でもわかるっ (笑
 古銭なんですね、可愛いでしょ♪

>HALさん
 nice!ありがとうございますw
 ま、周りはどうあれ、本人は楽しかったですw
 一応小学生に囲まれて写真取り捲られたんですが
 いたいけな小学生くらいですかね、だまされるのは
 高校生とかだったら、「・・・」だったでしょうねw

>さくママさん
 nice!ありがとうございますw
 小学生には人気でしたが、引率の先生は内心
 ひきつってたかもw
 えええぇぇ!天童?想像できません!
 次回ご一緒しましょう! 私は忍者で~w ←人の為・・・(爆

>お茶屋さん
 nice!ありがとうございますw
by ももず (2008-02-04 18:07) 

shikayu

ももずさんもミカリン姫さんも可愛いー!!
いや、似合わないと断られることもあるって聞いたことありますから(笑)
こんなにお似合いなら・・舞妓ハァンと間違えられませんでした?!^^
by shikayu (2008-02-24 13:46) 

ももず

>shikayuさん
 メンテがー!
 うう、嬉しいお言葉♡
 いえいえ、迷ってたら受付のおばさまは
 お歳の方もいらっしゃいますからーってオールエイジOKって
 感じでした・・・
 舞妓ハァンよりはやはり大奥の撮影?と間違えた人いるかな?^^;
by ももず (2008-02-25 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。