SSブログ

★京都の遅めの紅葉を見に♪ -食べ物編- [ももず]

それでは食べ物編ですw

初日のおばんざいバイキングはデザートのみの写真で
前記事にあるので、宿の夕食からです♪








(ん?なにか余計なものが写ってるよな?)


さてさて、この日の超嬉しかった出来事とは?
先斗町へのお散歩のあと、なんと宿に戻ったら
「barbieさん」が訪ねてきてくださいましたぁ♪♪♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

お忙しい中、しかもお伝えした携帯番号間違えたのに訪ねてくださり
感激~♪美味しいお豆餅までいただきましたw



barbieさんお会いできて嬉しかったですぅ♡


さて二日目の朝ご飯~♪






嵐山二日目はお蕎麦にしましたw



途中の善ざいは前記事にwあとは新幹線で食べたお弁当ですぅw
京都駅構内のお弁当売り場は殆ど売り切れ状態で残ってた近江牛弁当w



次は太秦とももずですが、怖い&可愛いのコラボ?かも~ (^_^;)


nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 15

はる

うあー美味しそう~!豪華ー!
by はる (2008-01-20 10:02) 

くみみん

こんにちは。
おいしそうで、やっぱりきれいですね=^-^=
朝ごはんも色んな種類でいいなあ♡
by くみみん (2008-01-20 13:59) 

まつみママ

わお~~ 朝ごはんの器可愛いーーーvv
味もさることながら やっぱ器よね 見た目がさvv
見てたら すっかり食欲出て来ちゃった~ゴックン。
by まつみママ (2008-01-20 16:47) 

よっちゃん

ご飯がいっぱい並んでる~~~ヽ(´▽`)/~♪
あーー豪華だなぁ。。。 生麩の乗った上品な煮物が
食べたいな。。。自分で作ると、まさしく田舎料理(T△T) 

朝ご飯もいろんなのが、ちょっとずつでいいですね~☆
女子は、こういうのに、ぐっときてしまいませんか??
わたしの場合は、がっつり食べるのも好きですけどヾ(´▽`;)ゝ
by よっちゃん (2008-01-20 21:43) 

no_nickname

ご飯めちゃめちゃ種類豊富ですね!
あれもこれも全部食べたい・・・
by no_nickname (2008-01-20 21:57) 

美味しそうですね!!
旅行先の宿の食事って楽しみで、
ついつい食べ過ぎちゃいます(^^;
by (2008-01-21 07:50) 

barbie

どうなる事かと思いましたが、お会いできてよかったです~♪
旅館の食事むっちゃ豪華ですね。
太秦編も楽しみ♪
by barbie (2008-01-22 01:06) 

あやこ

1枚目の写真のお椀の後ろにもモモ魔さんが隠れていそうな感じがしちゃいます(笑)
いいなぁ~~~っ!barbieさんとお会いしたのですねっっっ!!!
私もおいしいもの食べに行きたい~~っ
by あやこ (2008-01-22 19:16) 

おーw会えた時の写真だw
by (2008-01-22 20:20) 

さくママ

メタボだwメタボだw
モモ魔さんもメタボだっ!!(笑)
by さくママ (2008-01-23 11:03) 

knacke

やっぱりきょーとはえぇなぁ〜♡
by knacke (2008-01-23 18:39) 

shikayu

旅先でブログ友達と会えるなんて、
本当に嬉しいですね!!!
で、どちらがももずさんでしょうか~^0^(笑)
by shikayu (2008-01-23 20:23) 

HAL

たくさんあるね~~
どこまでが一人前だろう~?
by HAL (2008-01-24 19:49) 

tomickey

どうもnice&コメントをありがとうございました!
みんなでチャリツーは楽しいです~(*^_^*)
by tomickey (2008-01-24 23:32) 

ももず

>はるさん
 こんにちはw
 京都予約がいっぱいでやっと取れた宿だったので
 ロケーション重視で他は期待してなかったのですが
 食事は美味しかったですw

>kumiminさん
 こんにちはw
 朝ごはん、量は要らないからおかずが
 ちょこちょこあるって嬉しいかもw

>まつみママさん
 こんにちはw
 カラフルな器も大事かもw
 豪華じゃなくても心づくしがあれば、ですね

>よっちゃん
 こんにちはw
 いろんなものがちょっとずつ、が女子には嬉しいかもw
 おばんざいで、どぉぉんとおかずがあるのもいいけどね♪

>サンちゃん
 こんにちはw
 お高い料理もいいけどおばんざいも美味しかったです
 宿は超豪華でないけど、味はよかったですよ
 
>たろう王子様
 こんにちはw
 少しずつ沢山ってのが一番嬉しい♪
 でも胃袋がもひとつあったらこのあと
 先斗町で居酒屋に行ったのに~! (T_T)

>barbieさん
 こんにちはw
 ほんとドジですみません。
 訪ねてくださったときは感激でした!
 これからも宜しくですぅ♪

>あやこちゃま♪
 こんにちはw
 最近食べ物に集中しすぎて(?)
 ももずやモモ魔さんの写真を忘れています ^^;
 あやこちゃまにも又お会いしたいですぅ♪

>ふじかわさん
 こんにちはw
 ふじかわさんも東京でオフ会しましょうよ~!

>さくママさん
 こんにちはw
 食べましたよ! でも先斗町で居酒屋に行きたかったです
 モモ魔さんはとっくにメタボですよ~(*^_^*)

>きむたこさん
 こんにちはw
 えぇ、ええですわ~♡

>shikayuさん
 こんにちはw
 楽しいですよねっ♪
 これからもどんどんお会いしたいですぅ
 shikayuさんとはTDLかな♪
 太い、いえ白いほうです (笑

>HALさん
 こんにちはw
 じつはそんなにめちゃ多くはないんですぅ
 旅館によってはこれでもか!って出るとこあるけど
 食べきれない。。。(若くないし~) (T_T)
 だから適量で心づくしならOKですね

>tomickeyさん
 こんにちはw
 いえいえこちらこそ♪
 今年はチャリツーがんばりたいです♡


>マイケルさん
 nice! ありがとうございます♪

>seitaさん
 nice! ありがとうございます♪

>taueさん
 nice! ありがとうございます♪

>xml_xslさん
 nice! ありがとうございます♪

>アキオっち
 nice! ありがとうございます♪

>eccoさん
 nice! ありがとうございます♪
by ももず (2008-02-04 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。