SSブログ

★ソネブロ仲間との交流~怒涛の週末編~ [ちょこっとお出掛け♪]

水曜日にぎっくり腰になったねこよんですw (-_-;)


しかぁし!木曜日に整体を受けて、金土日の予定をこなしましたわよっ!
それでは、日記風につづってみますわ♡
 



12月12日 (金) 夕方

ふじかわさんの参加されている写真展を見に伺いました。 新宿フォトギャラリー キタムラ 津村京子さん企画展
17日までやってますよ~(明日じゃん!しかも最終日は15時まで) ^^;

blogoffkai-pho.JPG
こんな感じ♪ 奥にあるのが数点ふじかわさんのおさしんですわ♡

ふじかわさんにお会いしましたよ♡ おひさしぶり~♪

blogoffkai-F2.JPG
え?私じゃま? だからお見苦しいカオは隠したじゃない~(爆

blogoffkai-F.JPG
あやこちゃまリクエスト(させた感有w)のふじかわさんとマキバちゃんのしょっと♪
ファンクラブのページにも少し大きいの貼っておきますね♪(ここなら許してくれるだろー)(*^_^*)

帰りに高島屋で友達と食事をし、テラスのイルミ撮ってみました。(コンデジなのでこんなもん。)

blogoffkai-i2.JPG

blogoffkai-i.JPG


12月13日 (土) 



テニススクールはお休みして、夕方さくママさん邸のクリスマスパーティに伺いましたw

念願のさくママさん初め、shikayuさんkimueriちゃん momoさん やベンジャさんや えっとえっと ^^;
沢山のソネブロ仲間と会いましたwももず達も大感激~♪

blogoffkai-sk2.JPG
ベンジャさんちのボアモモちゃんとw

blogoffkai-sk3.JPG
momoさん家の大きなモモちゃん達もいらっしゃいましたわ♡

blogoffkai-sk5.JPG
shikayuさん家のコモモちゃんと♡

blogoffkai-sk6.JPG
sikayuさんに可愛いかぶりモノをお借りしたまぐよん、欲しい~♪ ^^;

blogoffkai-sk7.JPG
念願のkimueriちゃんちのこきくちゃんにもお会いできましたよー!
まぐよん君すっかり気に入って誘拐しそうでしたわ (*^_^*)

blogoffkai-sk.JPG
可愛いコモモちゃんたちに囲まれて~♪
blogoffkai-sk4.JPG
ねこよんさんはそれよりお料理に目が? ^^;

さくママさんのでっかいお家&ボリューム満点のお料理&大勢のお客様にびっくり!の一夜でしたw
楽しい一夜をありがとうございました♪(ビンゴで景品までいただいちゃったw)


12月14日 (日) 

この日はふじかわさんが時間を取ってくださって、オフ会♡
しかし、時期と風邪等で参加者が少なくって・・・
今度いらした時はファンクラブ一同で会合!しましょうね♪
ともかく、お食事&お茶に付き合ってくださり、歓談しました♡
ワタクシは大満足~♪ え、写真はこれだけですが、何かw

blogoffkai-yko.JPG

その夜はナベサダのコンサートに行きました。
ふじかわさんは15日に知床へお帰りに。皆さん是非知床へ~♪

nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 16

あやこ

やった☆ 1番海苔♡

マキバちゃんとのコラボ写真 ありがとうございます~(感激)
ふじかわさん&ふじかわさんのおさしん みたかったです~(>_<)

お食事もめっちゃおいしそうだわ~( ̄¬ ̄*
知床行きたい~~っ
誰か連れていってくれないかなぁ・・・・
by あやこ (2008-12-16 19:29) 

ふじかわ

腰、はやくなおすですぞ
by ふじかわ (2008-12-16 22:16) 

さくママ

ギックリ腰だと聞いていたけど・・・
よもや、こんなにアクティブに動いていらっさったとは・・・(^^;)ビックリ!
無理がたたって、再発しないように気をつけてくださいましね。

先日は、遠い所有難うございましたw
こちらこそ、お会いできてうれしかったです♪
是非い、またオフ会で~♪♪♪
by さくママ (2008-12-17 00:22) 

aloeDog

ええなぁ〜!!!!
生ふじかわさんだし。。
あたしも会いたいじょー。
by aloeDog (2008-12-17 01:15) 

よっちゃん

ふじかわさん、東京にいらしてたんですね~
ファンクラブがあるだけあって、すごいや(゜ロ゜)
それにしても、、、すっごいピンクになってますね~~
モモちゃんラブ♡な方の集まりだと・・・
さぞ盛り上がるでしょうね~♪ 楽しそう^^
やっぱり、、さくママさんのうちはデカイんですね・・・
このテーブルどこまで??みたいことになってますものね~(「・・)

by よっちゃん (2008-12-17 08:02) 

barbie

ふじかわさんの写真展、関西でもやってくれはらへんかな〜うらやましい♪
知床行きたいな〜(^^
by barbie (2008-12-17 08:26) 

kumimin

こんばんは。早速伺いました♪
今日は歯が痛くて歯医者に行ったら遅くなってしまい結局写真展行けなかったんです(T T)
とても残念です〜〜。でも、雰囲気は何となく。
ぜったい個展してほしぃですよね。

腰、お大事に!!
年末だというのに私もおいしい物が…(; ;)
by kumimin (2008-12-17 18:05) 

まつみママ

その後お腰の具合は如何かな~ 
まあ たいした事無くて(こんだけ歩き回っているし~笑)
でももう暮 直ぐだし 又山形スキーに行かれるのでしょ
大丈夫? 心配してますのよvv
ふじかわさんに お会いできて楽しかったわね~♪
今度は何としても 再び知床目指してねvv
何とかソフトクリームで←何ソレ(解んないでしょうね皆さんには(爆。
モモちゃん達も 沢山のお友達に囲まれて 楽しそ~♪
by まつみママ (2008-12-17 18:07) 

HAL

ふじかわさん、、、いっぱい触ってきた??ww

by HAL (2008-12-17 18:50) 

key-k

こんばんは。
ぎっくり腰をものともせず、
充実の週末でしたね~!

ウチの大掃除は進行中~♪
by key-k (2008-12-18 00:02) 

kimuerichan

な、なんと、ギックリ腰になられてたんですね。
大丈夫ですか?
それに、こんなハードな週末のスケジュールだったとは・・・・!!
でもお会いできて嬉しかったですぅ~。
うちのコたちの写真も載っていて、きゃ~きゃ~嬉しい~♪


by kimuerichan (2008-12-18 09:19) 

kaotan

お忙しそうですね~。
ぎっくり腰!?
だから早めに帰られたのですね。
またおふ会などでゆっくりお話できれば
うれしいです。
by kaotan (2008-12-18 11:14) 

momo

ぎっくり腰はツライですよね~
でも、よく動けましたね……
私なんか今年の夏にも何度目かのぎっくり腰をやったのですが
立てなくて泣きそうになりましたよ。(T_T)

さくママさんのお宅でのパーティーでは
うちのモモ達が遊んでいただき、ありがとうございました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします~

by momo (2008-12-18 18:15) 

ecco

あこがれのふじかわさんが・・・・!
なんでこんな時に熱がでるんだぁ~~~~


by ecco (2008-12-18 20:40) 

nyan

↑え?マムも~~~。

あたいも、次はいけますように~(T_T)
by nyan (2008-12-19 03:12) 

ももず

>あやこちゃま
 こんばんはw
 ふじかわさんのおさしん、とっても良かったですよー
 写真集出して欲しいね♪
 知床、一人で行ってもふじかわさんがいるから大丈夫w

>ふじかわさん
 こんばんはw
 あーい♪(^o^)/
 なんとか旦那を説得して再訪したいですぅぅぅ

>さくママさん
 こんばんはw
 来年は腰痛じゃなく伺いますわ ^^;
 オフ会宜しくですぅ

>aloeっち♪
 こんばんはw
 東京以外でも写真展してほしいよね
 大阪ならお手伝いに行こうかしらんw

>よっちゃん
 こんばんはw
 ふじかわさん超かっくいいんですよぉぉぉ
 写真もすごく素敵なんですの♡
 クリパはすごく豪勢なパーチィでしたよ
 コモモ族が沢山いらしてましたw
 さくママ邸のでっかいこと!
 うちでは5人くらいしか呼べません・・・

>barbieさん
 こんばんはw
 そうですよねーあちこちでやって欲しいです、個展w
 知床いいですよー♪北海道チャリツーがてら寄るとかw

>kumiminさん
 こんばんはw
 写真展は残念でしたが、生ふじかわさんに
 お会いできたから、ファンクラブ員としてはラッキーですわ♡
 私は広報ですから、腰痛をおしてがんばりましたw

>まつみママさん
 こんばんはw
 ほんとに早く再訪したいですよねー
 ソフトでつるってのも難しいですよん

>HALさん
 こんばんはw
 おばはんじゃないんだから (笑
 写真は撮ってきましたよん♡
 あとひたすらしゃべってましたわ、私(おばさんじゃん!)^^;

>key-kさん
 こんばんはw
 比較的軽かったのか、整体がよかったのか
 なんとか予定をこなせてよかったです
 大掃除いっぺんにしたのが悪かったのですが、
 終わってからでよかった。。。

>kimuerichanさん
 こんばんはw
 怒涛の週末なのに、びっくりでしたが、よかったですw
 私も他のブログにうちのももずが載ってるとなんだか
 嬉しいです♡

>kaotanさん
 こんばんはw
 小一時間という距離もさることながら
 やはり腰のために帰らせていただきました
 今度ゆうくりオフ会でお話しましょ♡

>momoさん
 こんばんはw
 なんとか動ければ、動いたほうが治るそうですw
 固まっちゃうとどんどん動けなくなるんだそうです
 もちろん、無理な場合もあって入院する人もいますよね 怖!

 ももちゃん達と又遊びたいですぅ♡

>eccoさん
 こんばんはw
 ほんとうに残念ですぅ。お会いしたかった 私も。
 今度は個展やって欲しいですよね

>nya-ちゃ
 そなの。インフルじゃなかったみたいだけど。
 ふじかわさんもnya-ちゃにあいたかっただろなー
 
>ccqさん
 nice!ありがとですw

>りとるだすさん
 nice!ありがとですw

>seitaさん
 nice!ありがとですw

>モモパパさん
 nice!ありがとですw

>きむたこさん
 nice!ありがとですw

by ももず (2008-12-25 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。