SSブログ

★代々木公園に行ったよ ~ももずと薔薇編~ [ももず]

今頃紅葉かよっ!になってしまいましたが、すぐにクリスマスが続きますからw
最近出番の少ないももず達、京都じゃないじゃん!というので、
ここも京都だよとだまして連れて行きましたw(えっー!)

blogkoyom1.JPG

ってなんでモモ魔からなんだよっ!


blogkoyom2.JPG

だから、なんでマキバちゃんなんだよっ!
(しかも同化してるしー) ^^;


blogkoyom3.JPG

ももずの出番のはずが、
モモ魔出まくり~ (笑


blogkoyom4.JPG

やっとももずの登場です!
(3兄弟いっぺんかよっ)


blogkoyom5.JPG

みみよん君単独で~♪(暗いんだけど・・・) ^^;


以上 ももずファミリーでしたぁ♪(終わりかよっ) 

ここからは薔薇シリーズです♡

「銀杏の黄色を背景に」 
背景明るすぎっ^^;
blogkoyorose1.JPG

「私を見て~」と薔薇が言ってるようです。(手で向かせたくせに!)
blogkoyorose2.JPG

黄色い薔薇大好きなんですぅ♪(誰かくでw)
blogkoyorose3.JPG

蕾を背景に♡(ちと、びろぉぉぉんと?)
blogkoyorose4.JPG

現在過去未来~という感じですw どれも可愛いな♪
blogkoyorose5.JPG

木の色が優しい秋の色になってましたw
blogkoyom6.JPG


紅葉編はさすがにおしまいですw
WRCの記事はたぶん年明けです ^^; クリスマスがすぐに続きます
ミッドタウンのイルミとかあるんだけど、だせるかなーーー?

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 10

nyan

やっぱ、モモ魔さん、サイコ~~w
by nyan (2008-12-22 17:32) 

aloeDog

黄色いバラ!!
すてきだー。

モモ魔さん、ひさぶりー。
by aloeDog (2008-12-22 18:05) 

よっちゃん

黄色いバラ、キレイですよね~♪
わたしも好きです♡
現在、過去、未来も・・・すっごくいい感じです!
今日の富山は、、みぞれ混じりで、寒くなって
きました( p_q) 
by よっちゃん (2008-12-22 20:14) 

3

手で向かせたくせに!←笑 わたしもよくやります。
落ち着くいい雰囲気ですね~。
黄色いバラ、ノーブルでいいですねえ!
by 3 (2008-12-22 23:17) 

kumimin

こんばんは。
ももず3兄弟、わかっているけどももずさんに付き合ってあげたんですね=^^=
みみよん君、かっこいいです〜♡
紅葉もまた来年ですね。
by kumimin (2008-12-23 01:30) 

まつみママ

ま~^可愛い~♡ 皆お揃いねvv
まきばちゃんも この様な広々とした所へ行くと
嬉しくなって走り回りたいでしょうね
みみよん君の靴下に目が点 グニュッと触りたいです~笑
薔薇は 何時見ても 大好きです 黄色も好きだし
オレンジも好き~♡ 我が家の鉢植えのオレンジ色の薔薇も
今 綺麗に咲いて見せてくれてますよ~。 
by まつみママ (2008-12-23 11:22) 

ecco

同化してるまきばちゃんに1票!
なんの1票だか・・・(笑)

by ecco (2008-12-23 15:53) 

モモパパ

バラもイイですが、私としては初っぱなのモモ魔登場にナイス〜!
by モモパパ (2008-12-23 20:52) 

kimuerichan

落ち葉に埋もれるモモ魔ちゃん
落ち葉にまぎれるマキバちゃん
木の上のみみよん君たち
きゃーん、みんな可愛いすぎです。
・・・・ていうか、靴下まではいてますけど・・・・。うちのコモたちが羨ましがっております(笑)。
by kimuerichan (2008-12-24 13:57) 

ももず

>nya-ちゃ 
 ありがとん♡
 モモ魔さん、こういうときどっしりしてて
 ま、安定感があるというか・・・^^;

>aloeっち
 ありがとん♡
 黄色い薔薇大好き♡
 可愛いよねーーー!
 モモ魔も、ももずも出番少ない昨今。。。^^;

>よっちゃん
 ありがとん♡
 オレンジも好きだけど、もっと昔から
 黄色の薔薇が好きだったのですぅ
 現在過去未来、枯れちゃったのもなんだか可愛い♡よね
 富山はすっかり冬なんだね。風邪ひかないでね

>さんちゃん
 ありがとん♡
 背景とか構図とか、自然にといっても
 ちょと動かしたくなるよねw ゴミとかどけたりもするw

>kumiminさん
 ありがとん♡
 そですね、大人になったもんです (笑
 みみよん君よかったねw
 来年の紅葉はどんなかな?

>まつみママさん
 ありがとん♡
 そうそうマキバちゃん、走り回りたそうだったかもー
 靴下は前から履いてますよー、わんちゃんのですw
 鉢植えに薔薇が!いいですねー♡

>eccoさん
 ありがとん♡
 貴重な1票嬉しいですぅ
 ニューフェイスですから、喜んでますw

>モモパパさん
 ありがとん♡
 モモパパさんの為にモモ魔はいつも頑張って
 アピールしてるそうですわ♪

>kimuerichan
ありがとん♡
 マキバちゃんだけ、若干同化しておりまするw
 靴下はわんちゃんのです。皆さん色々工夫して
 見繕ってらっさるわねw コモちゃんも可愛いもの
 いっぱい持ってるのでは♡

>きむたこさん
 nice!ありがとん♡

>キャロロさん
 nice!ありがとん♡
by ももず (2008-12-25 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。