SSブログ

★ポスペオフ会~poporoさんを囲んで~ [ももず]

下書き記事が溜まっておりますが、緊急オフ会の様子をw

さくママ邸でのクリパに続き、2度目のポスペオフ会に参加させていただきましたぁ♪
東京にいらしたpoporoさん を囲む会ですw

さて、池袋で待ち合わせ、momoさん のお薦めの中華「栄利」へ。

まずは集合写真をパチリ♡ ももずも嬉しそうですw
blogike2.JPG

blogike3.JPG

kimueriちゃん ちのコモモちゃん達おひさですぅ♡ hisamikoさん ちのポラリスちゃんもいますw
blogike1.JPG

さてさてお料理が運ばれてきましたよ♪
blogike4.JPG

めちゃ美味しいんですけどー!しかも超本格中華!
酢豚が肉だけなの!本場はそうなんだって、びっくり!
もっとびっくりだったのは、値段!一桁違うのかと思ったくらい (゜o゜) 安い!!!

blogike6.JPG

↑右がその酢豚wそして左は「ライオンが残したお肉」仕入先は富士サファリパーク♪
(ウソですよw)

それからゾロゾロと池袋を歩き、いくつかのスポットを回ったあと、合羽橋へ行きました

食品サンプルのお店で。「パフェ食べたい!」 食べられないことより値段がね・・・^^;
blogike14.JPG

合羽橋の観光名所?カッパ君とご対面w 大勢だからやりたい放題 (爆

blogike9.JPG

あれ?お、怒ってらっしゃる? ^^;^^;^^;
blogike10.JPG

(売り物の)20人前のご飯が炊ける大釜にこぞって入る集団・・・
(皆で入ればコワくないの図)(ーー;)
blogike7.JPG

誰?美味しそうって見てるの!
blogike8.JPG

ここから浅草へ出て、デニーズでティタイムゥ (よく歩いたわー!)
あやさん家のメイドさん、初めまして~♪

blogike11.JPG

お友達と沢山遊んで、ももずも満足♡ 私も楽しかったですぅ♪ ありがとうございましたぁ(*^_^*)
ももず家はここでさよならしましたが、一行はこのあとも予定満載?

さてpoporoさんへのお土産にさくママさんが並んで購入された品を一部貰いうけましたw
初クリスピードーナツよ♪

blogike12.JPG

blogike13.JPG

夕食のあとにデザートとしていただきましたわ♡ ←メタボ街道まっしぐら?
(今日は歩いたからいいの!) (-_-;)
あ、そのほかにもpoporoさんはじめ、お土産をいただきましたwご馳走様でしたぁ♪
(食べちゃって紹介ならず・・・) (ーー;)

nice!(24)  コメント(19)  トラックバック(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 24

コメント 19

コリラックマ

はじめまして(*^_^*)酢豚に何も入っていないのにビックリしちゃいました(笑)本場はそうなんですね~♪
ドーナッツおいしそうですね~^m^
by コリラックマ (2009-04-29 03:46) 

たろう

集合写真!かわいいっ!(≧▽≦)
中華いいな~♪
久しぶりに食べたいな~ヽ(´ー`)ノ


by たろう (2009-04-29 06:12) 

たろう

あ!ずっと「コメント投稿失敗」のエラーだったのに
やっとコメントできた~(≧▽≦)

by たろう (2009-04-29 06:12) 

たろう

(?_?)なぜか前の記事だけコメントできない;;;

by たろう (2009-04-29 06:14) 

poporo

 ども!先日はお世話になりました。
中華料理、ホント美味しかったですよね。
値段を聞いて2度満足です(笑)
かっぱ橋では楽しかったですね!
またお会いしましょう。
by poporo (2009-04-29 12:13) 

あや

先日はありがとうございました。
皆さんの記事をみるにつけ、お昼から参加できなかったことが悔やまれます(>_<)
みんなといると写真撮りやすいですよね(笑)

by あや (2009-04-29 19:23) 

momo

大勢での集合写真、壮観でした。
お店のおねえさんが苦笑いしていたのが印象的でした。(笑)
by momo (2009-04-29 23:11) 

ショコラ

先日はありがとうございました(〃∇〃)
短い時間しか参加できませんでしたが楽しかったですo(^-^)o
中華料理ホント美味しかったですよね(*^o^*)
その後のかっぱ橋でのお写真が楽しそうで行けなかったのが残念です(>_<)
by ショコラ (2009-04-29 23:17) 

よっちゃん

スゴイ!!("▽"*) 大集合の図ですね~^^
中華♡めっちゃおいしそうです!
わたしもそのお肉だけの酢豚が食べてみたいです♪
いつも、人参とかピーマンが邪魔だなーって
思ってたんですよ~ヾ(´▽`;)ゝ
by よっちゃん (2009-04-30 00:04) 

まつみママ

楽しそうです事~♪ 
それだけ大勢集合したなら どれ程の賑わいだったかと
想像できます   それぞれ皆さん我子(?)笑 連れてね
周りの人も圧倒されたでしょうね。 
結構皆さん お得でしかも旨い!と言う所ご存知なのね~
今度 この中華 連れてって下さい 食べて見たいわvv
by まつみママ (2009-04-30 11:21) 

taue

わたしも先日初クリスピードーナツでした。
お写真右上のを食べました(^-^)
by taue (2009-04-30 21:09) 

みさき

初めましてぇ、で、先日はありがとうございましたm(u u)m
んで、こちらでも初めまして♪
大勢だったので、あんまりお話も出来ませんでしたが
同じ関東ということで、またお会い出来る時もあろうかと。
それに、同じ釜の飯を・・・あ、飯はありませんでしたが(笑)
お料理をいただきましたので、コモ達も面識が出来たことと♪
また機会がありましたら、ゆっくり遊んでくださいませ(^-^ )/

by みさき (2009-04-30 23:29) 

kimuerichan

先日はありがとうございました。
お隣でゆっくりお話が出来ましたね。でももっといっぱい写真を撮ればよかったと後悔も(笑)。
あら、モモちゃんは皆と同じ釜の飯にはならなかったんですね(笑)
また遊んでくださいませ~♪
by kimuerichan (2009-05-01 09:39) 

key-k

こんばんは。
おー。池袋で会合があったとは~w(職場なもので・・・w)
私もクリスピデビューしたいw
by key-k (2009-05-01 23:01) 

barbie

カッパさんがおもしろ♪
クリスピーがむっちゃおいしそう〜また食べたいです(^^
by barbie (2009-05-01 23:39) 

浜崎あユーミン

こういう集合写真もありだなぁ~って思ったあユーミンです。
これだけ集まると一体感がありますね!
素敵!

中華、豪華ですね!
酢豚、そうなんですか~!おどろきです!

by 浜崎あユーミン (2009-05-03 09:44) 

ふじかわ

中華らしい中華をたべていないような・・・
by ふじかわ (2009-05-04 05:06) 

seita

だ、大集合ですね。
by seita (2009-05-10 22:54) 

ももず

>コリラックマさん
 ご訪問ありがとうございます
 沢山のお仲間にあえてももずも楽しそうでしたが
 美味しい本格中華を食べられて満足でしたw
 クリスピーなかなか買えなくて・・・^^;

>たろう王子様
 まーありがとうございますw
 すごい写真でしょ?盛り上がりましたが
 お店の方はひいてました・・・^^;
 
>何度もチャレンジしていただいて恐縮ですぅぅぅ

>なんででしょうね?ソネブロってまったく・・・(-_-;)
 気にしないでくださいねっ♪

>poporoさん
 お会いできて嬉しかったですぅ
 ちょっと驚きでしたがwww
 皆で集まれば何でもできる!ですよねw
 お野菜のトレードお待ちしていますwww

>あやさん
 お会いできて嬉しかったです♡
 優しくて愛らしい方だったのですっかりファンですw
 又是非♡

>momoさん
 接近遭遇も入れると結構お会いしてるんですよねw
 めちゃ美味しい中華紹介していただいてありがとうです♡
 お客さんもお店の人もかなりひきつってましたね (笑

>ショコラさん
 楽しかったですねw 又是非ご一緒しましょうね♪
 皆で集まるとなんでも出来ちゃう!って感じでしたねー

>よっちゃん
 こんにちはー! 
 すごいでしょ! 団体さんであちこち闊歩しちゃいましたw
 中華、いろんなお店行ったけど、こんなメニューは初めて!
 酢豚、シイタケとかにんじんは結構好きだけど
 お肉が半端じゃありませんでしたよー!

>まつみママさん
 こんにちはー!
 ママさんとこのモモちゃんも参加したいのでは? (*^_^*)
 今度是非♡
 中華、行ってみましょうね! 

>taueさん
 こんにちはー♪
 おお、そうですか!なかなか並んで買う根性がなくて・・・
 人が買うというのを聞きつけて分けて貰ったせこいやつですw
 東京駅で売ってるカリントウも食べてみたい・・・

>みさきさん
 楽しかったですね♡
 大勢だったのでゆっくりお話もできませんでしたが
 是非又関東コモモモモ集団会合してほしいですw
 また盛り上がりましょう♪

>kimuerichan
楽しかったですぅぅぅ♡ 
 eriちゃんとはお話できたから嬉しかったよー!
 そうそうもっとおさしん撮ればよかった・・・(>_<)
 また遊びに行きましょう(美味しいもの食べにw)

>key-kさん
 こんにちはーw
 お仕事場なんですね!それはお騒がせしました
 あ、日曜日だったけど。。。^^;
 クリスピー初めて食べたんですよぉぉ!遅っ

>barbieさん
 こんにちはwww
 合羽橋初めてだったのでカッパがいるなんて
 知りませんでした。結構皆さん写真撮ってましたよ
 今度下町チャリツーの観光地点に入れましょうか!(笑

>浜崎あユーミンさん 
 こんにちはー♪
 人間の集合写真は載せられませんからねw
 ちょっと回りの視線が冷たかったですが・・・^^;
 中華初めて食べるメニューばかりでしたw
 しかもめちゃ安いんですよぉぉぉ!

>ふじかわさん
 こんにちはー♪
 知床に、中華屋さんなさそうですよね (T_T)
 今度東京にいらしたら是非♡

>seitaさん
 こんにちはーw
 だ、大集合でしたw 
 
>nya-ちゃ
 nice! ありがとうですぅぅぅ

>キャロロさん
 nice! ありがとう♪

>きむたこさん
 nice! ありがとですw

>c_yuhkiさん
 nice! ありがとうございますw

>ナビパさん
 nice! ありがとうございますw

>くらいふさん
 nice! ありがとうございますw

>さくママさん
 nice! ありがとうですw
 又誘ってくださいましー♡
by ももず (2009-05-13 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。