SSブログ

★モモ好き♡桃好き♡桃の花も好き [ちょこっとお出掛け♪]

4月某日、珍しくダー様とお花を見に。(いつも車のイベントばかりなの) (-_-;)
中央高速は行きは千円でしたw あの千円表示を見れて嬉しいわー

場所は数年前行ったことのある一宮。甲府の先ですね。桃源郷です♡
高速で走ると周りは山すそのほうまで一面ピンク♡ めちゃ綺麗ですw

blogichimomo1.JPG

blogichimomo2.JPG

blogichimomo3.JPG

blogichimomo4.JPG

blogichimomo5.JPG

遠くに中央アルプスが見えます
blogichimomo6.JPG

こいのぼりが飾られていましたw
blogichimomo7.JPG

サービー君も桃とコラボ♡
blogichimomo8.JPG

場所を変えて、普通の畑の中を散策。気持ちのいいお天気ですw
blogichimomo9.JPG

blogichimomo10.JPG

東京は曇りでしたから、晴れ女かも~♡ (サービー君は雨車なんだけどねw)
桃~!って感じに咲いていますねっ♪
blogichimomo11.JPG

側溝にはタンポポも♡
blogichimomo12.JPG

水仙ですよね?黄色とピンク共演ですね
blogichimomo13.JPG

さてさてももずの登場です♪
blogichimomo14.JPG

blogichimomo15.JPG

blogichimomo16.JPG

ピンクだから似合いますよね? で、こいつもピンクだし。
blogichimomo17.JPG

なぜに2枚?何?写真集出すからだ?おいおい!
blogichimomo18.JPG

ま、おまけということでw
blogichimomo19.JPG

もう満開♪桃祭りもこの日まででしたw ラッキー♡
blogichimomo20.JPG

以前来たときもここに咲いていたなー
blogichimomo21.JPG

手前は葡萄畑ですね。まだ芽が出たところです。
blogichimomo22.JPG

いろんなお花が桃とコラボしていますw
blogichimomo23.JPG

blogichimomo24.JPG

こちらは芝桜と菜の花ですね
blogichimomo25.JPG

菜の花の向こうに桃の畑ですね
blogichimomo26.JPG

まぐよん君も菜の花と撮りたいとなw
blogichimomo27.JPG

桃の花の観賞は畑なので手入れされていて、素朴でいい感じですw
blogichimomo28.JPG

blogichimomo29.JPG

ここでまたまたサービー君登場です。ももずに負けないゾ!?
blogichimomo30.JPG

途中SAで肉まんを食べました。桃饅頭も買ってみました。(ちょと甘い)
お昼は石和温泉にあるお蕎麦屋さんに。美味しかった♪
モツ煮込みも食べました。ここで生白ワイン購入←後日公開w
もちろん、桃のソフトも堪能♡
blogichimomo31.JPG

山の上の、ネットで見た温泉に行ってみました。
ほったらかし温泉?変な名前!見晴らしは抜群でしたがめちゃ混み・・・
だー様はパスして、私だけ浸かってきました。空いてる時行きたいなぁ!
blogichimomo32.JPG


帰りはナビミチコの言うとおり河口湖から東名へ抜けて帰宅。中央が3時間渋滞だというので。
途中海老名で夕食食べても3時間はかからなかったから、ま ミチコちゃん合格w
料金は途中の有料道路もあるし、近郊料金かかって千円とはいきませんでしたが。(-_-;)<

連休明けは軽井沢ですw

nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 19

たろう

天気もいいし、
気持ち良さそう~ヽ(´ー`)ノ
モモ魔さんも
なんだか嬉しそうですね♪
桃のソフト、食べたい(^^)

by たろう (2009-05-09 05:55) 

よっちゃん

お花いっぱいでいい感じですぅ~♪
ピンクがいっぱいの中に、白にピンクがちょこっと入ったの
いいな~(* ̄▽ ̄*)
ほったらかし温泉って、前から興味あるんですけど
いつ行ってもやっぱりいっぱいなのかなー?
遠いのが一番の難なんですけど( p_q) 
by よっちゃん (2009-05-09 10:09) 

まつみママ

見てたら モモ~モモ~モモ~\(^o^)/で
すっかり気分も 桃色と化してしまいました 笑。
でも 本当に可愛いくて 綺麗だわね~ 笑
中央アルプスまで見えて菜の花と桃の花 素晴らしいわ~
今度 行って見たいな~ もう来年の話ねvv
もも魔さんも 溶け込んでてすっかりご満悦な様子
写真集出すとかで この所意気込みが違うわね~♪
by まつみママ (2009-05-09 10:16) 

モモパパ

もも・もも・もも・もも・もも・もも・・・・^^
桜も良いけど桃もイイですよね〜!
モモ魔親子(?)がピッタリです^^
by モモパパ (2009-05-09 23:15) 

たろう

おはようございます(^^)
キチオ先輩へのエール♪
ありがとうございました~!

by たろう (2009-05-10 06:31) 

ふじかわ

知床の道の駅には、カシスソフトがあるのだぁ
by ふじかわ (2009-05-10 20:47) 

seita

なんとソフトまでモモ!
by seita (2009-05-10 22:53) 

旅爺さん

一面に咲き誇る桃の花が実に綺麗ですね。
花色も色々ありそうですね。
by 旅爺さん (2009-05-11 19:28) 

あやこ

桃のソフトってモモ魔さんに似ている・・・(笑)
ピンクと黄色の世界 きれいです^^
by あやこ (2009-05-11 20:37) 

ケンケン

甲府一帯は、4月は、ピンクと黄色で染まり、花の国みたいです。
モモのソフトは、見逃したかも。(^^;;
by ケンケン (2009-05-11 22:42) 

いぬのきもち

今日はあまりついてない日だったんですが、ピンクの花を拝見していると、晴れやかな気分になれました!
明日もがんばろ!
ありがとうございました。
by いぬのきもち (2009-05-11 23:24) 

Bon-Papa

綺麗な光景ですね~ ワクワクしますね^^

by Bon-Papa (2009-05-12 07:20) 

kimuerichan

一宮ってインターがあるとこかしら?だいぶ遠征しましたね~。
それにしても、どれもこれも、きれいぃぃぃ~。
桃源郷、私もこの中で戯れてみたいですぅ~(笑)。
モモ色コモモ色、いいですね(*^_^*)
車への映り込みがまたステキですね。
by kimuerichan (2009-05-12 19:06) 

barbie

白にピンクのフの入った桃がきれいですね。ももずさんちのSAABくんはいつもピカピカ。車への写り込みがきれいですね☆
by barbie (2009-05-12 22:25) 

カイト(^^)

はじめまして。訪問ありがとうございました。
そのぬいぐるみを私に洗濯させてください
by カイト(^^) (2009-05-12 22:39) 

kumimin

一宮の桃、きれいですよね=^^=
ほったらかしの湯、行かれたんですね。富士山が見えるんですよね。この上の方は笛吹川フルーツ公園があって夜景がきれいですよ。富士屋ホテルの所です。
by kumimin (2009-05-16 18:06) 

ももず

>たろう王子様
 ありがとうございますw
 もも魔の表情がわかるなんて通ですわ♡
 日本全国いろんなソフトがありますねー

>よっちゃん
 ありがとうございますw
 ハナモモですね、可愛いから好きです♪
 ほったらかし温泉すごい人でしたよー(゜o゜)
しかもナビもあやふやだし、表示もいいかげんで・・・
 ともかく山の上に行けばあるんですがw

>まつみママさん
 ありがとうございますw
 一宮は二度目ですがほんと桃の畑は圧巻ですよ~
 もも魔さんの写真集ね、元がとれません・・・

>モモパパさん
 ありがとうございますw
 桜も綺麗だけどいいですよね桃♡
 ピンクが濃いんですよねw
 もも魔親子もぴったりでしょw

>たろう王子様
 キチオ君、すっかり家族な気分です
 表情なさそうで、結構わかるんですよね
 飼い主にはw 長生きして欲しいですぅぅぅ♪

>ふじかわさん
 ありがとうございますw
 むむ!カシスソフトとな!
 あの、コケモモソフトも忘れられない美味ですが
 ソフトにつられて知床行ったやつもいることだしw

>seitaさん
 ありがとうございますw
 形はもも魔で、味はモモですw

>旅爺さん
 ありがとうございますw
 桜も結構種類あるように、桃も種類あるんでしょうね
 ピンクも色々あって綺麗です♡
 町中ピンクなのがとってもいいです♪

>あやこちゃま
 ありがとうございますw
 河津桜と菜の花も好きですが
 桃と菜の花ももちろん合いますね♪
 薄桃色ソフト、もも魔を間違えて舐めそうですわー

>ケンケンさん
 ありがとうございますw
 街中っていうのが素敵ですね。
 果実の季節には香りがするのでしょうか。。。それもいいなぁ!
 モモのソフト、他にもありそうですが
 やはり産地のがいいですよね。次回是非

>いぬのきもちさん
 ありがとうございますw
 そういっていただけると私も嬉しいですぅ♪
 お花はいいですよね!

>Bon-papaさん
 ありがとうございますw
 秋になると実が!とわくわくしてるのですが? ^^;

>kimuerichan
 ありがとうございますw
 そうそう、甲府の先です
 頑張れば日帰り可能ですよ~
 桃源郷、響きもいいですよねーモモコモモ色ですよ~
 サービーの青にもあうでしょ(^_-)-☆

>barbieさん
 ありがとうございますw
 ちょとお化粧してるみたいですよね
 ハナモモだと思いますw
 旦那が大事にしてるので・・・(-_-;)
 雨だと走ってくれないのが難点です。。。

>カイト(^^)さん
 ありがとうございますw
 お久しぶりです。ですよねっ!
 モモは洗濯しませんの。お顔拭くだけ~(笑

>kumiminさん
 ありがとうございますw
 ほったらかし温泉、わかりにくい場所でした
 天気がイマイチで富士山は見えませんでしたが
 見晴らしはいいですよね確かに。
 フルーツ公園は通過しました。日帰りだったので
 今度は泊りもいいですね♪

>maruさん
 nice!ありがとうですw

>キャロロさん
 nice!ありがとうですw

>belugaさん
 nice!ありがとうですw

>NOBUさん

>きむたこさん
 nice!ありがとうですw

>HALさん
 nice!ありがとうですw

>甘党大王さん
 nice!ありがとうですw

>アキオっち
 nice!ありがとうですw

>nya-ちゃ
 nice!ありがとうですw

>くらいふさん
 nice!ありがとうですw

by ももず (2009-05-28 15:22) 

浜崎あユーミン

シロにピンクのラインがステキです!
こんなのがあるなんて驚き~!
by 浜崎あユーミン (2009-05-31 20:05) 

ももず

>浜崎あユーミンさん
 ありがとうございますw
 ハナモモというらしいですよw
 白にラインの花の中に全部ピンクのがまじってたり。
 ちょっとお得?なお花ですわ♡
by ももず (2009-06-04 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。