SSブログ

サンディエゴへの旅 -サンディエゴ自動車博物館ー [泊まりでお出掛け♪]

すでに去年の話になりましたが、サンディエゴの旅の続きを~(^_^;)
なんといってもダー様の仕事がらみの旅ゆえ、(そうじゃなくてもだけど)彼の趣味の場所に
行くことが多いので、ロスの博物館に続き、サンディエゴでも自動車博物館に行きました(-_-メ)

バイクをまとめてw
sdmm1.jpg

アメ車の古いのとか、いろいろありましたw
sdmm2.jpg

【Delorean DMC-12 1981】映画「Back to the future」でおなじみですねw
sdmm3.jpg

sdmm4.jpg

sdmm5.jpg

sdmm6.jpg

sdmm7.jpg

sdmm8.jpg

sdmm9.jpg

sdmm10.jpg

ダー様のお目当ては大好きなSteve McQueenのコーナーですw
sdmm11.jpg

sdmm12.jpg

sdmm13.jpg

sdmm14.jpg

sdmm15.jpg

sdmm16.jpg

sdmm17.jpg

↑このバイクかなw
sdmm18.jpg

sdmm20.png

sdmm19.jpg


後はOld Townとホテルとパーティと最終日のハイウェイや飛行機の中からの写真などw


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 6

アキオ

おお、、、

デロリアン、、ひかれるな、、ざアメリカ。。

でも、赤いクルマがかっこいいなぁ。。
あの曲線を叩いてあぶって、、職人の時代を感じます。
by アキオ (2013-01-12 01:33) 

まつみママ

ウワオ~~^classiccarのオンパレードだわ~
流石 車好きなダー様のお連れ合いだけあって
お見事です (*^^)v
前記事の時も 沢山摂られて来たのに これは凄い!
よく解りませんけど 多分どれも値が付くとなるとお高いのでしょうね
昨年一緒だったイタリアのモデナでのフェラーリーも凄かったですね
car好きな他の方も きっとUPを待ち望んで居たのでは~
今年は 昨年の分まで頑張って記事更新して下さいねvv
by まつみママ (2013-01-12 15:03) 

ローキン

マックイーンの大脱走は大好きな映画~
今のバイクはあの映画の影響がおおきいかもです(^0^)/
by ローキン (2013-01-12 21:21) 

響

マックイーンさんのコーナーがあるんですね。
これはファンは嬉しいよ。
ま、わたくしは一番有名な映画しかしりませんケロ。
ヨシムラのステッカーが貼ってるマンボウみたいなバイクが気になる。

by (2013-01-14 17:13) 

nyan

かっこいいデザインが、多いね~☆
by nyan (2013-01-14 22:05) 

あやこ

クラシックカーってカッコいいですよね(^o^)
デロリアンも展示されているのですね!!
これ乗ってみたいですw
by あやこ (2013-01-15 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。