SSブログ

毎度おなじみの・・・チリじゃなくて軽井沢旅行(爆 [泊まりでお出掛け♪]

軽井沢は毎年行ってたけど去年は海外があったから行かなかったわw
で、今年は久しぶりに佐久の近くの菱野温泉にも寄りましたw
今年はお天気にも恵まれ\(^o^)/ しかもまだ涼しくて快適でしたw(あの涼しさを東京に・・・)
夏休み前だったので渋滞もなく、早く着いたのでレイクニュータウンにあるROSE GARDENへ

kar1.jpg

ここは湖の周りにガーデンがあってその周りに別荘が建っています。

kar2.jpg

以前来た時土地が分譲中だったけど、結構広かったのでこんなでかい家は必要ないわと
(そんな理由か?)あきらめました(笑 
kar3.jpg

でも庭の先に木の柵の門があって、そこを開けるとローズガーデンっていう
ロケーションは魅力的だったんだけどなぁ!

kar4.jpg

ここから怒涛の薔薇攻撃~!!!だって綺麗なんだもの♪
kar5.jpg

kar6.jpg

kar7.jpg

kar8.jpg

kar9.jpg

人間もちょっと斜めから撮るポーズもいいよねwなんちてw
kar10.jpg

うつむき加減もねw
kar11.jpg

kar12.jpg
とっても清楚な色ですぅ♪
kar13.jpg

湖をバックにw
kar14.jpg

kar15.jpg

たまには他の花も撮ってあげないとw
kar16.jpg

kar17.jpg

白いアジサイって素敵♪
kar18.jpg

白百合も咲いていましたよw
kar19.jpg

kar20.jpg

薔薇に戻りましょうね~
kar21.jpg

kar22.jpg

kar23.jpg

再度湖をバックシリーズw
kar24.jpg

kar25.jpg

kar26.jpg

まだあんのかよっ!などとおっしゃらずにお散歩してる気分でどぞw
kar27.jpg

kar28.jpg

大好きな睡蓮も咲いていました♪
kar29.png

kar30.jpg

kar31.png

kar32.png

あと少しですよ~(笑
ゴージャスな感じの薔薇ですぅ
kar33.jpg

kar34.jpg

kar35.png

こんな色の紫陽花もあるんですね~
kar36.jpg

花の名前は全然覚えられません(*_*;
kar37.jpg

元気がでるお花ですね~!
kar38.jpg

この赤い実、食べられそう? 可愛い♪
kar39.jpg

昼食の後ホテルに買い物をして、ホテルの敷地内をお散歩w 鳥を発見!
倶楽部活動しなきゃ、隊長に怒られるから?
kar40.png

でもなんていう鳥だかわからないけど(悲
kar41.png

仕方ないからキノコでごまかそう・・・<br>kar42.jpg

開くとこんな感じ?これだと食べられそうに見えるけどね(食べないよっ)
kar43.jpg

温泉に入って、宿泊がバンガローなので夕食は買い出ししてお部屋でパーティ♪
(写真はなしw)

翌日は菱野温泉に行って、天空風呂に入り(ケーブルカーで登る処ねw)
そのあと近くのふわり家さんで夏野菜のコース料理を堪能しました。

kar44.jpg

kar45.jpg

kar46.jpg

ここは春は山菜、夏は夏野菜、秋は茸、冬は鍋といろんな料理が楽しめます
春と秋の料理は前の記事からどぞw→ 「ふわり家さん」
まだ冬だけ行ったことないけど、あとは何回も通ってるお気に入りのお店ですw

後半にツアーで能登に行きますw
アワビ食べに(笑


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

まつみママ

コンンチハ~^ 
この処連日続く猛烈な極暑に 何とか耐えて生きてます~(笑)
なので  益々 この時の軽井沢に 戻りたいで~~す
私も 只今 2回に分けてUPした処です 
沢山 薔薇の花撮って来られましたね 薔薇好きなので楽しめました
この時の 菱野温泉も お馴染みのキノコ料理も良かったですね
今度は 冬場の料理も食して見たいですね
間もなくご一緒の能登の旅ですね 涼しい事を切に願ってましょう~
by まつみママ (2013-08-11 12:31) 

ローキン

バラの良い香りがしそうな綺麗な写真ですね(^0^)/
by ローキン (2013-08-12 00:53) 

よっちゃん

5枚目の白と淡いオレンジの混じったバラが好きです~♡
白じゃない濃いハスもキレイなものですねー。
by よっちゃん (2013-09-05 14:46) 

ももず

無効にしても出るのね(-_-メ)
by ももず (2013-10-31 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。