SSブログ

花火の季節、のうちにアップせねば! [PHOTO]

あまりにも久しぶりで書き方を忘れてしまったよ~
というわけで超久しぶりにお目見えですw 
隅田川の花火は開催後初の途中中止とかで皆さん大変でしたね
7月に友人のマンションから見た横浜の花火でも楽しんでくださいw(たいした写真じゃないけど)

友人のマンションは湾に面してて夜景がとてもきれいです♪羨ましい!
yokhana4.jpg

yokhana1.png

yokhana2.png

yokhana3.png

横向き~w
yokhana5.png

yokhana6.jpg

yokhana7.jpg

yokhana8.jpg

yokhana9.jpg

yokhana10.jpg

yokhana11.jpg

ほんのり青色の花火~
yokhana12.jpg

yokhana13.jpg

yokhana14.jpg

風がなかったのでちょっと煙がジャマですねw
yokhana15.jpg

yokhana16.jpg

yokhana17.jpg

yokhana18.jpg

同じようなのが多いのは連写で撮ってるからです(汗
前回は2007年かぁ!ずいぶんたったなぁ。その時の写真はコチラからw
続けて(たぶん)軽井沢の記事もアップの予定・・・coming soon!(笑

タグ:花火 横浜
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

旅爺さん

友人宅のマンションは実に風光明媚な見晴らしのいい部屋なんですね。
そんな素晴らしい所からの花火鑑賞は格別でしたでしょう。いいな~!
by 旅爺さん (2013-07-30 19:33) 

まつみママ

あらら~~^ 凄いじゃん!
旅爺さんの一番乗りとは\(◎o◎)/!
私の所で見つけて 早速尋ねるとは 何と!心優しきおじい様 (笑)
東京隅田川の花火 今年は 少し遠いいけど 何とか見れるので
楽しみにして待ち構えてましたけど  望遠用意してねvv
所が あっと言う間に雷雨に見舞われてしまい 残念でした
何と言っても この横浜港の夜景は 素晴らしい眺めでしたね
花火もよく見れたし 又行きたいですね (笑) 
by まつみママ (2013-07-30 19:49) 

barbie

お久しぶりでした。
東京に出張しても慌ただしく日帰りで(^^;;
ももずさんに会いたいなと思いつつ。
花火素晴らしいですね。
人ごみが苦手なので友達のマンションから見る花火むっちゃ羨ましいです。
by barbie (2013-07-30 22:42) 

響

忘れるほど間が開いとったんかいっ!
しかし、待っていました。
まだ今年は音しか聞いてない花火をどうもありがとう。
by (2013-08-03 21:49) 

よっちゃん

札幌に来て、一度も花火大会に行っていないので
花火嬉しいです♪
by よっちゃん (2013-09-05 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。