SSブログ

初詣 [ちょこっとお出掛け♪]


いつもより遅めの初詣に行きました。
結構人出あったけど[晴れ]
それでもすいたので、前から気になってた清正の井戸に行ってきた[グッド(上向き矢印)]
パワースポットだけあって庭園の奥で入場料500円[ちっ(怒った顔)]まぁ新年だからねケチッちゃだめよねw
井戸のところは長蛇の列[がく~(落胆した顔)]
並んで写真撮って来ました。

お参り済ませて、お守りと御神籤買ってから、明治記念館でお食事

美味しかった [レストラン]
帰り道、参道にタヌキ?がいて皆さん写真撮ってるのに逃げないの[exclamation]
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

まつみママ

参道に タヌキ??(@_@) とは
でも 見て見たかったな~ 可愛いい顔してるしね
井戸は 500円? 何だかな~~
美味しそうな 御膳  いっぱい食べて元気になってねvv 
by まつみママ (2014-01-14 12:39) 

よっちゃん

この井戸見るだけで、500円もとられるんですねー(-_-;)
しかし、、100倍の効果があれば、、払っても見たい・・・

スマホでって、どうやってUP↑されているんでしょうか~?
写真のサイズとか、よくわからないし、向きも横にしかならずで
なーんかできなくて断念してるんですがー
また、教えてくださーい(#^^#)
by よっちゃん (2014-01-14 18:03) 

ももず

>まつみママさん
 アライグマ?とか言ってる人もいたけど
 たぶん狸だとw
 井戸は庭園の奥にあるから
 池とか菖蒲園とかあるので
 季節のいい日に散策がてら尋ねたらいいかもです。

>よっちゃん
 いえいえ、井戸は広い庭園の奥なので
 散策できるしお花の時期ならそれも楽しめますよ~
 
 アプリを入れてそこからアップしたら
 横にもならないし、下書きも出来るし
 簡単ですよ~
 前のガラケーのときは確かに写真横になっちゃったよね(@_@;)
 サイズは撮ったままアップしてます、
by ももず (2014-01-15 14:21) 

響

500円でパワーをもらえるんなら安いもんだ。
井戸の水のパワーかな?
頭らか浴びちゃいましょう。
風邪をひいても責任はもてんケロ。
by (2014-01-18 05:46) 

ももず

>隊長♪
 うーん。 そうですケロ(^_^;)
 隊長が東京にいらしたらご案内しますね
 是非冬にw ふふふ
by ももず (2014-01-22 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫ちゃん新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。