SSブログ

新年会 [ちょこっとお出掛け♪]



久しぶりのアクアライン、値上げされなくて良かったw
三連休の1日、日帰りで木更津に行きました。
SAABオーナーズクラフの新年会[手(チョキ)]




↓こちらは旦那の食べたウニ~♪






食べて喋って観光もなく帰宅[ふらふら][ふらふら]
アウトレット行きたかったなーw

新年会第2弾はテニス仲間と
地元の居酒屋で、5時間近く騒ぎました^^;

写真はモツ鍋だけ[バッド(下向き矢印)]

後は元会社の同僚のおじ様達の集まりだわw

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

よっちゃん

ウニが山ほど入っていますね~♡
わたしも、このパスタが食べてみたいですー。

ブログ用のアプリゲットしましたー。
ありがとうございます♪
ボチボチ使えるように、練習してみまーす^^
by よっちゃん (2014-01-20 14:44) 

まつみママ

今日は~^
その後腰痛は すっかり良くなった様ですね ヤレヤレねッ
こんだけ色々出掛けて食べてるし 元気 元気\(^o^)/ 
今度は食べ過ぎてお腹壊さない様に~^ ← ヤッカミ 爆
木更津のアウトレット行きたい! もう少しポカポカしたら行きましょう
by まつみママ (2014-01-22 15:52) 

ももず

>よっちゃん
 美味しかったですぅ♪
 (旦那のだから一口だったけど)
 よかったw やってみてね♪

>まつみママさん
 ご心配おかけしましたw
 まだ座ってると痛くなってくるので
 なるべく動くようにしています
 アウトレット行きましょうね♪
by ももず (2014-01-22 16:01) 

響

また美味しそうなものいっぱい食べてるよ。
エビは殻ごとガブリと行っちゃう?
ぢksもモツ鍋まで登場とはお腹がすく暇がないですね。
by (2014-01-29 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣春の伊豆の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。