SSブログ

フランス旅行に行ってました。 [泊まりでお出掛け♪]



パリとモネの庭ジベルニーと、モネの描いた大聖堂のあるルーアン、前日に凱旋門賞の行われていたロンシャン競馬場のあるシャンティィに行きました♪
写真はモネの睡蓮の池です。(*^^*)
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

barbie

ロンシャン競馬場の周りをチャリダー走ってませんでした?
グルグル回れるコースは人気の的のようです。
みんなすごく速くてモタモタ走ってたら怒られました(笑)
by barbie (2014-10-13 20:44) 

nyan

レース、おぎやはぎ、来ていたみたい。
by nyan (2014-10-14 03:01) 

ふじかわ

お、おふらんす!
by ふじかわ (2014-11-05 21:33) 

まつみママ

あらら~~^ ↑ 珍しいい事 ふじかわさんだ~^(笑)
所で
ご挨拶 大変遅くなりまして スミマセン<(_ _)>
今回も 又 大変お世話様になりました。
お蔭様で 充実した とても楽しい旅を経験できました
改めまして 有難う 御座いました。
ボチボチで良いですから ブログ更新して下さいネ
楽しみに お待ちしてますvv

by まつみママ (2014-11-06 11:41) 

響

モネのレンコンは天ぷらにして食べたいです。
あ、そーいう話じゃない?
by (2014-11-21 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。