SSブログ

明けましておめでとうございます♪ [ねこよんの独り言]


今年も宜しくお願いします♪

年末は恒例の蔵王にスキーに行きました。
1日スゴい良いお天気で
プロのカメラマン頼んで撮影して貰いました。
↓これはスマホだけどね(^^ゞ



馬喰鍋や

美味しい鉄板焼など食べて来ましたw


いつものたん熊さんのお節を食べて
例年通り明治神宮に初詣に行きました。

去年のフランスの記事載せたいなあ(^^ゞ
頑張ります~(*^^*)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

まつみママ

明けまして おめでとうございます\(^o^)/
昨年はフランスの旅ご一緒させて頂き 有難う ございました。
お蔭様で 大変楽しい想い出となりました~♪
どうぞ 本年も相変わりませず 楽しい旅の想い出づくりに
ご一緒させて下さいませませ (*^^)v
今年こそ ブログ記事 頑張って再開して下さいねvv
楽しみに お待ちしてます。
 

by まつみママ (2015-01-04 12:47) 

あやこ

青空に雪が眩しいですね(^o^)
お節もとてもおいしそうです~( ̄o ̄*

今年も宜しくお願い致します^^
by あやこ (2015-01-12 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。