SSブログ

★nyanちゃまご結婚おめでとう♪ [ももず]





とおっても可愛くてチャーミングでハミングで
お姫様みたいな(つる姫みたいじゃなくて)お家に住んでて
オトメチックな生活をなさっているのにかかわらず、
実はめちゃ面白くってトピーと突飛な発想をお持ちで
ついでにさまざまなキャラの生みの親で(次はベイビィねw)
なかなか見た目とギャップのある記事を書いて楽しませてくれる
大好きなnya-ちゃが、そろそろかな、とは思ったけど
いきなり結婚されましたw おめでとうぉぉぉ♡
色々とまだ謎は多いけれど、ともかくオオタ君(偽名w)のために
毎日お料理の勉強をしていた健気なnya-ちゃ♪
お二人の末永い幸せを祈っています♡
nya-ちゃ結婚記念に8月いっぱい「ラマアイコン」でいきます(なんでー!)


ついでにそのうち(かよっ)5000niceでそうなので
5000niceをポチっとした方には記念品をw
惜しかったで賞として惜しいと思われる番号(秘密w)までで
記事のコメントと共に「欲しい!」とアピールしてくださった人に
猫のポプリを差し上げます
欲しい方はブロクルにもメールしてねw

ちなみにこんなのです♪



次の記事はnya-ちゃをはじめ、お盆休みから皆さんがお帰りになってからにしよw


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 20

コメント 16

ccq

あらら,ちょっと行ってきますね。
by ccq (2007-08-10 23:01) 

うらなみっこ

                     ラマアイコン。。。w
by うらなみっこ (2007-08-11 00:04) 

no_nickname

なんか見慣れないアイコンの人がいる!と思ってすっ飛んできました。
まさかラマだとは(笑)
by no_nickname (2007-08-11 03:56) 

まつみママ

道理で 見当たらないと思ったら  ”ラマ” ね
所で このニャァ子達は いいわね可愛い♡
どれも 捨てがたい色合いね う~~ん5000か、、
by まつみママ (2007-08-11 09:16) 

nyanちゃんの結婚は
電撃だったね(^^)

ラマアイコンもいいな~♪
by (2007-08-11 11:19) 

くみみん

こんにちは。
アイコンが変、じゃなくて変わって(@_@)
こういうことでしたか(≧▽≦)b
nyanさん、おおめでとうございます!!
にゃんこポプリ♡欲しいです♡かわいい♡
by くみみん (2007-08-11 13:02) 

モモパパ

暑いです・・・ラマに気付いてやって来ました〜!
Nyanさんご結婚だそうで、おめでたいで〜す^^
by モモパパ (2007-08-11 15:30) 

nyan

もももももずぃー、ありがと~~~(T_T)
・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

君って人は~君って人は~♪
↑嬉しくて、オリジナルで、歌作ってみたよー

ももずファミリーとは、そう遠くないところに住んでいるので、今度ファミリー同士で会ってみたいな~。
まつみマミ~も一緒だと、さらに楽しそ~~!

って、ラマって~~~~(爆
いいの?8月中をラマ(箸置き)でww
なんだか感動で、言葉が出ないわ。こんなに書いてて言うのもなんだけどー。


猫ポプリ、すげー欲しーーーー。

記事、本当にありがとうね。ホント嬉しかったよ^^
by nyan (2007-08-11 17:01) 

お散歩爺

一枚目の写真、いいな~・・・と思ってたら!
目出度いnyanさんが来て騒いでますね・・・笑
by お散歩爺 (2007-08-11 20:06) 

アキオ

ほんとにねぇ
by アキオ (2007-08-12 10:09) 

よっちゃん

まぁ・・おめでとうございます♡
と、、にゃんこちゃん、、、かわいいなぁ~~
富山にも1匹いま~~すヽ( ̄▼ ̄*)ノ
5000nice!ですか・・・目指さなければ(・∀・)9
by よっちゃん (2007-08-12 13:43) 

ポプリかわいいー!!
5000nice狙うっっ!!

近郊の人で集まって、nya夫妻お祝い会やりたいねー☆
by (2007-08-12 15:34) 

サファイヤ

ラマアイコンにつられてきたら、nyanダーお祝い記事だったわ。
電撃発表でしたね。ww
by サファイヤ (2007-08-12 19:30) 

aloeDog

アイコンが・・・
by aloeDog (2007-08-13 12:06) 

にっしぃ

ソネ風呂復帰がnyanちゃんの結婚に間に合って良かった。。。
by にっしぃ (2007-08-13 14:07) 

ももず

>ccqさん
 いってらっしゃーい 笑)

>うらなみっこ
 うらなみさんを差し置いてラマを使ってすみません (*^_^*)
 あの衝撃的なラマに勝てるヤツにはお目にかかりませんわー

>3ちゃん
 なんか地味だし、涼しくないんだけど
 行きがかり上(?)ラマにしてみましたw
 3ちゃんのも涼しくはないわねー ^^;

>まつみママさん
 ラマ、アイコンにするとはワタクシも結構ラマ好き?
 ネコポプリ可愛いでしょ♪

>たろう王子様
 婚約なさった時からいつかなーとは思ったけど
 電撃的でしたねw
 ラマアイコンいいですか??? ほー!

>kumiminさん
 そうなんです、アイコンが変、じゃなくて変わりましたw
 ポプリ数出しますから狙ってくださいねっ♪

>モモパパさん
 ラマ地味だけど、結構目立つかしらん。。。
 おめでたい話はなんだか嬉しいです♡
 
>nya-ちゃ♡
 周りはすっかり行き遅れてておめでたい話はなーし・・・(T_T)
 そのうえほかならぬnya-ちゃのご結婚となれば
 こんなに嬉しくておめでたいお話はないわー♡
 今は色々忙しそうだけど、モモズファミリーは
 首を長くしてお会いできる日を待っておりまする♪
 (特にアイツが・・・) ^^;
 ネコポプリは何色がいいのかな~♡

>旅爺さん
 ラブラブな感じをももずで出してみましたw
 おめでたい話ってこっちも嬉しくなりますぅ♡

>アキオっち
 しみじみしてますねw
 H君もあっという間に大きくなるし、ね♡

>よっちゃん
 よっちゃんもまもなく新婚さんですね♪
 よっちゃんが5000nice取ったら
 パッチで好きなもの作ってあげるね。
 (といっても大物は無理だけどw) 根性と生地がなーい? (ーー;)

>ひなちゃん
 ポプリ欲しい人にはもれなくあげるくらいありますよ♪
 お祝いの会、落ち着いたらやりたいね。

>サァファイヤさん
 ラマアイコンってめだちますかねw
 月日のたつのは早いですねー
 そのうちnya-ちゃのおめでた? (*^_^*)

>aloeっち
 ラマです (爆
 なんのかんのいって気に入ってるじゃんw 私

>にっしぃさん
 ね♪ 楽しい話題っていいよね
 にっしぃさんの復帰もめちゃ嬉しかったよ

>たねさん
 nice!ありがとうございます☆

>きむたこさん
 nice!ありがとうございます☆
 
>shikayuさん
 nice!ありがとうございます☆

>seitaさん
 nice!ありがとうございます☆
by ももず (2007-08-21 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。