SSブログ

★HAPPY HALLOWEEN ’07 [ももず]

スキンもハロウィン限定でお送りいたしてますw
今年はハロウィンネタ(ネタかいっ)はナシかなーと思ってたけど
面白いグッズが手に入ったので
まぐよん君ともも魔に参加して貰いました♪

カメラ(しかもデジイチ!)と懐中電灯を両方持っての撮影に孤軍奮闘・・・
ピントのあわぬ写真ばかりの中快心の一枚が撮れましたわ~♡ ↓




カードにして送ろうかしらん♪(誰に?)
さて、手前に見えているのがおにゅーのグッズw



ぎぃぃぃーーー





あんまし迫力ないよーな? (ーー;)


もう一枚? 
「モモパパさぁん♪おひさ♪」 ←(アピールすなっ!)





ふっふっふっ







同じく迫力なーし!(笑ってるしーw)



「なぁんだ!怖くないのかー」ってことで記念写真?
(もも魔、カボチャに入れてませんが?) (爆)

















前方の蓋の部分はなにかしら?



びょょょぉん!


ぎゃぁぁぁっ!

「て、怖くないんだけど?」
 (それはアナタも同じですがw)











↑てか、むしろ変顔・・・? (-_-;)




入ってみました♪
(遊び道具と化す棺おけって・・・) ^^;





もも魔!無理!はみ出てるしー!







ではお後がよろしいようで。。。(*^_^*)
HAPPY HALLOWEEN♪




nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 21

コメント 17

まつみママ

ぎやぁ~~~ハッハッハ~~ 
何とも面白おかしい写真です事(^O^)/
よくもこんな風に 頑張られるものじゃ~~と感心感心
どれも可愛いけどね 一枚目大いに希望(*^^)v 送って~^
モモ魔さんまぐちゃんご出演 (無理やり・・笑)ご苦労様!
by まつみママ (2007-10-25 17:43) 

kimuerichan

うわぁ~、可愛い。十字架の穴から覗いてる瞳がとてもキュートだわ。
その、ビックリ箱(?)ほんと怖くないですからぁ~っっ(笑)
ま、その全然怖くないあたりが楽しくていいんですよね。
ああ、今すごく、コモモも押し込めてみたい衝動にかられてます。
by kimuerichan (2007-10-25 19:15) 

よっちゃん

1枚目なんともいい雰囲気ですね~♪
ハロウインってなんの日なんでしょうか??(・_・?) ハテ?

今頃こんな質問をするわたしって、、だいぶ・・・・・・・・・・・・・
モモ魔さん、、はみ出てるのに笑えないわたしです(━┳━ _ ━┳━)
by よっちゃん (2007-10-25 22:18) 

no_nickname

ひゃあああ!なんて恐くないんだ!(笑
仮装すればするほど愛くるしくなっていく!
つぶらな瞳がたまらんなあ~。
by no_nickname (2007-10-25 22:56) 

モモパパ

おお〜〜!!こりゃ〜楽しいのてんこ盛り〜!!
ジャックオーランタンからモモ魔が・・・堪ら〜ん^o^
by モモパパ (2007-10-26 00:04) 

shikayu

デジイチで接写オツカレサマデス(笑)
笑わせていただきました、でも1枚目はかなりいけてますよね、
本当、ポストカードにして欲しいでございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それにしてもモモ魔さんが棺から・・(笑)
by shikayu (2007-10-26 20:31) 

楽しげなハロウィンですね!!
一枚目はホント、ポストカードとか
ポスターにできそうですよね!\( ^o^ )/
by (2007-10-26 20:42) 

くみみん

こんばんは。
デジイチ片手、片手に懐中電灯(≧▽≦)b
お疲れさまです♪
怖くないハロウィンのお化けたち?かわいいです=^-^=
by くみみん (2007-10-26 23:57) 

nico

自前品なのね。
すごいっ!!
うちはな~んにも用意してないけど、気付かれないかしら…
by nico (2007-10-27 06:39) 

nyan

いとしのモモ魔さん☆
by nyan (2007-10-28 02:32) 

うらなみっこ

おぉ。ももずさんもハロウィンアイコンじゃないか!
私もただいまコスプレちぅですww
by うらなみっこ (2007-10-28 12:16) 

凄いですねぇ~。
こういうの撮ってみたいけど、、、全然道具がない・・・。(笑)
1枚目、是非カードに!
by (2007-10-28 21:12) 

にっしぃ

怪しい(笑)雰囲気が素敵です♪
by にっしぃ (2007-10-30 09:51) 

knacke

はっぴーハロウィン☆☆
by knacke (2007-10-31 12:33) 

piano

はじめまして!
よっちゃんとこからきました!
思いっきりハロウィンしてる(≧∀≦)♪
カワイイ~~~♡
by piano (2007-10-31 19:45) 

はる

うう~モモ魔さん、、、やっぱりお笑い系に、、、
by はる (2007-11-02 12:35) 

ももず

スキン変えたので読みにくくなった・・・(T_T)

>まつみママさん
 こんばんはw
 なんか可笑しなグッズだったもので ^^;
 ハロウィン終わったら売れ残ってましたがw

>kimuerichan
こんばんはw
 怖くないでしょw てかちょっと開けたくない変顔?^^;
 コモモちゃんはたぶん入らないぞー(爆

>よっちゃん
 こんばんはw
 お菓子くれないといたずらするぞーといいながら
 仮装して子供が家を回るんですね~(*^_^*)
 楽しそうですよねw
 モモ魔は三角なのでさかさまに入ってます (笑

>3ちゃん
 こんばんはw
 まーすっかりモモ魔ファンねw (違うって?) ^^;
 ちょうどいい大きさのおもちゃ発見!てとこですw

>モモパパさん
 こんばんはw
 すっかり出番の少ないモモ魔も
 少ないモモ魔ファンのモモパパさんのために
 頑張ってみましたw なんてw

>shikayuさん
 こんばんはw
 デジイチ重いので懐中電灯と一緒の撮影は腕が~^^;
 一枚目すごく感じがでて気に入ってますが
 元は売り物のカードですからたいしたアレンジではないんですが^^;

>たろう王子様
 こんばんはw
 結構楽しそうでしょ?
 後も手作りならすばらしいんですが、そこはぱくりですw ^^;

>kumiminさん
 こんばんはw
 重かったですw そのせいで(?)ブレブレです (ーー;)
 怖くないびょょょんでしたw

>nicoさん
 こんばんはw
 実はまだ他にもありますw
 オレンジ好きなのでつい。。。
 最近巷も昔よりハロウィン盛り上がってますねー

>nya-ちゃ
 こんばんはw
 食玩モデルがんばってますw
 最近ちょっと食べ物系が少ないですw

>うらなみさん
 こんばんはw
 めちゃ可愛い♡ 来年も拝見したいですぅ♪
 アイコンに参加できなくてすみません
 ら、来年がんばりますっ! ^^;

>Ranranさん
 こんばんはw
 ももずのためにシーズンの行事のグッズは結構ありますw
 結構場所とってじゃまです ^^;

>にっしぃさん
 こんばんはw
 明るいとなんだか雰囲気でないかなと(ももずじゃね)
 頑張ってみましたw 懐中電灯が活躍しましたw

>きむたこさん
 こんばんはw
 はっぴーハロウィン!
 (ってコメレス書いてるのがもう11月・・・)

>pianoさん
 こんばんは^^ はじめまして~
 昔は結構シーズン行事の記事が多かったんですが
 最近はマンネリ化してしまって。。。
 新しい変なグッズが入ったのでひさしぶりですぅ

>はるさん
 こんばんはw
 へへへw モモ魔はやはりこの道しか生きられませんw

>イリスさん
 nice! ありがとうございますw

>マイケルさん
 nice! ありがとうございますw

>さくママさん
 nice! ありがとうございますw

>アキオっち
 nice! ありがとうございますw

>aloeっち
 nice! ありがとうございますw
by ももず (2007-11-22 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。