SSブログ

サンディエゴへの旅 ~あれこれと帰路~ [泊まりでお出掛け♪]

サンディエゴへの旅、最終はそのほかのあれこれと帰路のハイウェイの写真などですw

サンディエゴの街中をぶら~り♪ 有名人も多数泊まる、高級ホテルを見学w
<HOTEL THE US GRANT>
sdtown1.jpg

上品な調度品が置かれています
sdtown2.jpg

sdtown3.jpg

シャンデリアも豪華ですね
sdtown4.jpg

ホテルの全景です。街中にあります
sdtown5.jpg

それからショッピングセンターに行ってみました
sdtown6.jpg

sdtown7.jpg

日本と同じく、レストランやショップなどたくさんのお店がありましたよ
sdtown8.jpg

階段とこにあった飾り、松ぼっくりかしら?
sdtown9.jpg

途中のビルの壁にこんなのが描かれていましたw 面白いなぁ♪
「誇大広告を信じちゃだめよ~w」
sdtown10.jpg

sdtown11.png

sdtown12.jpg

アイスクリームショップを見つけたので一休みw(溶けかけてるけど)
ここはチョコレートショップの奥だったのですが、このチョコをお土産に購入
あとで知ったのですがアメリカでは有名なお店だったようですw
sdtown13.jpg

今回の旅行は某社の招待だったので式典とパーティがメインw
パーティではドレスアップしてショーを見ながらお食事をいただきましたw
同席した関西のご夫婦がおもろくて・・・意気投合してしまい2次会まで行きましたw

どれもピンボケですみません。酔っ払ってたからじゃないですよ~暗かったからですよw
sdp1.jpg

sdp2.jpg

sdp3.jpg

sdp4.jpg

これも暗いけど、アクロバット的なショーでした
sdp5.jpg

特別ドレスアップのももず&ダー様♡
sdp8.jpg

こちらが泊まったヒルトンホテルです。
sdlast1.jpg

ホテルからの眺め~下は展示場みたいです
sdlast2.jpg

sdlast3.jpg

サンディエゴの野球チームの本拠地スタジアム
sdlast4.jpg

最終日はロスに戻って帰国です
ハイウェイを走っていたらハーレー軍団がw
sdlast5.png

sdlast6.png

飛行船発見♪
sdlast7.jpg

空港に到着w
昼間のフライトは久しぶり~お天気もいいので上空から写真をパチリ♪
sdlast8.jpg

sdlast9.jpg

sdlast10.jpg


サンディエゴの旅(2012.5月)は終了ですw次は9月のイタリアですw



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

まつみママ

あらら~ ハーレーに先導されて帰国の途に就くとは!
凄い!ですね~~^  (笑)
今回のサンディゴの旅 大変面白く楽しませて頂きました
何時もご一緒させて頂いて居る ヨーロッパの国々とは異なり
それなりにお国柄の特徴を捉えて色々多彩にご紹介して頂き
中々楽しかったですvv 
特にホテルでの晩さん会&パーテ―は楽しさが伝わって来ました
次回又この様なご招待有る時は カバン持ちでも何でもいいですから
是非是非 お声をお掛けくださります様にお願い申し上げます 爆

by まつみママ (2013-02-04 17:35) 

nyan

セレブ感あるホテルだね~。
有名な人とか、見かけちゃってたりして。

わ~ぉ!ももずぃのドレスアップ。
素敵☆
 


by nyan (2013-02-05 01:15) 

よっちゃん

ドレスアップされてステキです~(#^.^#)
あちこちいろんなところが紹介されていて
見ていて楽しいです☆イタリアも楽しみにしています^^
と、FBされていませんかー?
by よっちゃん (2013-02-05 12:03) 

響

ドレスアップのももずさん
かっこいいです。
ファーストレディだったのね?
ハーレーはツーリング?
う~ん、混ざりたい。
by (2013-02-06 18:16) 

barbie

ハーレーの軍団に混じりたひ(笑)
ももずさんの旅はいつもセレブでうらやましい(^_−)−☆
ももずさんのドレスアップ素敵ですよ
by barbie (2013-02-10 08:17) 

ローキン

自分のバイクで走ってみたいですね~(^0^)/
セレブナパーティー・・・縁がないですね~(笑)
by ローキン (2013-02-17 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。