SSブログ

春の伊豆の旅 [泊まりでお出掛け♪]

いつものメンバーで春の伊豆の旅に行ってきましたw
目的は温泉ですけど。[いい気分(温泉)]

沼津から少しずつ繋がっている道路を通って伊豆長岡の行きつけのお寿司屋さんへ

ひょうたん寿司さんですSTIL0242.GIF

izu54.jpg

そこから修善寺へ移動して散策♪buh_i4110.gif
izu1.jpg

izu2.jpg

竹の小道もあります。
izu3.jpg

修善寺をお参り~
izu4.jpg

izu5.jpg

izu6.jpg

izu7.png

そこから少し走って梅園へ行きましたSTIL0226.GIF

izu8.png

梅は終わりかけだったけど、お天気がいいので残ったお花をパチリ♪

izu9.png

izu10.jpg

izu11.png

全体はこんな感じですw
izu12.jpg

izu13.jpg

izu14.jpg

izu15.jpg

izu16.jpg

梅園から大仁へ向かいホテルにチェックイン

ここは何回も来ているとてもリーズナブルなホテルで、
休日も関係なく格安料金で、主要な駅から送迎バスも出ています
今回はちょっとグレードアップ(といっても1万円ちょっと!)の露天風呂付きのお部屋です

大仁ホテルは山の上にあるので見晴らしもいいですよ~w
izu17.jpg

お部屋の前には梅の木があり、鳥が沢山きていましたw
izu18.jpg

そして露天風呂はこんな感じですsyj_i1066.gif izu19.jpg

izu20.jpg

昼は雲で見えませんでしたが翌日は目の前に富士山が♪STIL0155.GIF

izu21.jpg

izu22.jpg

izu23.jpg

富士山を目の前にしての温泉は格別でした♪
izu24.jpg

翌日につづくw

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 6

まつみママ

今日は~
何時も お世話様で~すvv
今回も 前日迄の寒さ厳しい悪天候にも関わらず 当日は
実に穏やかな 快適なお日和に恵まれて良かったですね
お互い 心掛けが良いのでしょう~ (*^^)v笑
昼食のお寿司も 翌日のパスタの店も 頗る美味しかったですねvv
流石手慣れたももずさん 最初のお寿司の画像 良く撮れてますね
私も撮って見たけど この様に実物通りには撮れません(>_<)
叉 何処か探して  お誘い下さいねvv 
 

by まつみママ (2014-03-27 16:47) 

響

花満開だねぇ~!
お寿司からスタートするとはさすがグルメです。
まずはイクラとウニをもらっちゃおうかな?
ももずさんは卵焼きをどうぞ。
まつみママさんはガリとエビをどうぞ。
残りはじゃんけんでどう?
な~んてお腹が空いてる時間なので変な妄想をしてしまった。
by (2014-03-30 17:20) 

旅爺さん

紅白の梅を愛でに良い旅して来ましたね。
by 旅爺さん (2014-04-01 09:29) 

ふじかわ

あー、やっとこれたw
by ふじかわ (2014-04-03 18:54) 

ふじかわ

おすしがたべたいです
by ふじかわ (2014-04-06 21:12) 

ももず

>まつみママさん
 お褒めの言葉は桜じゃなくてお寿司ですか(^_^;)
 確かにスマホの方が良く撮れますが(笑
 お天気良くて良かったですね~♪

>隊長♪
 隊長もお寿司にコメですか? 
 確かに私は卵焼きが一番好きかも(笑

>旅爺さん
 梅と河津桜も満喫してきました♪
 春はいいですね~(*^_^*)

>ふじかわさん
 おひさしぶり~\(^o^)/

>ふじかわさん
 そちらの方が美味しい海の幸沢山食べられそうですよ~
by ももず (2014-04-09 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会春の伊豆の旅 二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。